『20インチタイヤの重さ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『20インチタイヤの重さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

20インチタイヤの重さ

2022/03/26 18:05(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

タイヤの重さって1個あたり何キロですかね?
タイヤ交換のときめちゃめちゃ重くてビックリしました!

書込番号:24669696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/26 18:19(1年以上前)

自分で測ればよい

書込番号:24669734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


MIFさん
クチコミ投稿数:15366件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/03/26 18:26(1年以上前)

ヨコハマタイヤは各製品のサイズ表におおよその重量かいてあるよ。

書込番号:24669747

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/26 19:12(1年以上前)

>2525まんじゅうさん

23Kg程度あるみたいですね、ホイル込みかお調べください。
https://minkara.carview.co.jp/userid/11845/blog/7023806/

書込番号:24669820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/03/26 19:23(1年以上前)

素朴な疑問なんでしょうが。。。
感想文?(^^)

書込番号:24669831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Kbakiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/26 19:37(1年以上前)

新型アウトランダーPHEVは、20インチホイールとタイヤのセットで、30kg/セット程度で、ホイールが15kg/本程度と聞いてますよ!
タイヤの軽量化は難しいですが、ホイールは10kg/本近くまで社外品で軽量化可能かも?

書込番号:24669862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2022/03/26 21:11(1年以上前)

>2525まんじゅうさん

別車種ですが腰痛防止でこんなタイヤリフター使っていますよ。
交換時間かかりますけど、ギックリ腰になるよりマシです。
(許容重量60kgまで、幅:285サイズまで 直径:810mmまで)
http://www.newrayton.co.jp/products_jack/%e3%82%a8%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%b3-%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc-%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%94%e3%82%bf%e4%b8%b8/?msclkid=65fae966acfc11eca8d08d08ca88f056

書込番号:24670021

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/03/26 21:16(1年以上前)

>Kbakiさん
>里いもさん
ありがとうございます😙
25-30kgってとこですね、自分でタイヤ交換は諦めました笑

書込番号:24670027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/03/26 21:22(1年以上前)

>ポン吉郎さん
こんなものがあるんですね!便利ですね!
毎回交換持ってくのも面倒だし、これ買うのもありだなぁ🤔

書込番号:24670039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/03/26 22:44(1年以上前)

調べてから来ねーのかよ!!!笑

書込番号:24670212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/03/27 00:45(1年以上前)

>ゴールデンドライバーさん
構って欲しいのですか?あえて返信しますが🤔笑
嫌な人だなと感じました。

書込番号:24670408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2022/03/27 08:49(1年以上前)

すいません汗
調べてから来てくださるさん
への返信のつもりでした(´∀`)

調べてから来ないのかよ!

書込番号:24670691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング