『社外セキュリティーとリアゲートのフットオープン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『社外セキュリティーとリアゲートのフットオープン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:254件

今年中には納車されると思うのですが、
社外セキュリティもつけれたらつけてみたいなーと思ってます。

セキュリティリモコンでロックを掛けたままで、
リアゲートをフットオープンした場合の挙動が知りたいです。
純正キーレスに連動して、セキュリティーはオフになるのでしょうか?
それとも、セキュリティーサイレンなってしまうのでしょうか?

どなたか、社外セキュリティーつけたかたいませんか?

書込番号:24677974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/03 22:24(1年以上前)

>イッキーモンチさん
車種は違ってノアですがセキュリティー付けました。

ユピテルさんのゴルゴには
純正キーレス連動タイプもあります。
これなどは純正のリモコンで作動しますので近くに純正キーレスがあればフットオープンも使えると思います。

セキュリティーも種類がありオプションもあるのと、
インストールする業者さんによって
ノウハウが違うので店毎に取り付けが違います。

盗難対策ならイモビライザーを追加するとか、車上荒らし対策なら空間センサーとか色々あるのでショップを探して見積もり貰った方が良いと思いますよ。

基本的な物なら取り付け込みで7〜10万、
より良い物なら25万〜といった感じです。

お住まいの地域で変わりますので、パンテーンやゴルゴ、クリフォード、バイパー、イゴラ辺りで検索すると正規販売店が出てくると思われます。

書込番号:24683586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2022/04/04 06:53(1年以上前)

ありがとうございます

取り付け店には、聞いたのですが
車種によりけりでアウトランダーは
つけてみないとわからないって事なんですよね。

純正キーレスに連動がゴルゴあるとはしりませんでありがとうございます!

書込番号:24683855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/04 20:08(1年以上前)

>イッキーモンチさん
90ノアもユピテルさんにデータが無かったのですが、
人柱覚悟で付けて貰いました。

特に問題なく取り付け出来てます。
パンテーラとかゴルゴはユピテルなどの
ドライブレコーダーに連動させれるので、
ノック位の衝撃でも録画が始まります。

駐車監視よりバッテリーに負担が少ないかな?
と思って付けましたが今のところ
問題なく作動してます。

書込番号:24684836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2022/04/07 23:38(1年以上前)

プロショップに聞きました。

GN0W は、電気制御的に現在までの日本車とはガラッと変わっていて
配線直付けやハーネス、プログラミングなど現状対応できるものはないとの回答でした。

VIPER、ゴルゴなどガチなセキュリティーはしばらくはインストール不可だそうです。


あくまで、近くにあるプロショップ(VIPER、ゴルゴ、パンテーラ、クリフォード正規店)の見解です

書込番号:24689471

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/08 19:30(1年以上前)

>イッキーモンチさん
https://youtu.be/3ufRJjeKO08
(A2MさんのYouTubeへのリンクです)

群馬のお店のようですが、
ゴルゴをインストールされてるようです。

まだ情報が少ないとは思いますが
取り付け出来ない事は無さそうですよ
(^^)

調整とかセッティングもあるので
なるべく近い所がいいんですけど…

それか、みんからなどで探してみるのも
ひとつの方法です

書込番号:24690605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2022/04/09 07:44(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24691348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/827物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング