『ディスプレイオーディオ取替え相談です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ディスプレイオーディオ取替え相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイオーディオ取替え相談です。

2022/04/20 12:06(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:110件

1年少し前に取付したKENWOODのDDX5020Sを使用していましたが、ディスプレイの故障と見られる症状で、修理するより買い替えをすることにしました。

仕事用のN-VANで使用しています。
使い方の殆どは、スマホとつなげてナビと音楽を聞いてるくらいでした。一度はディスプレイのミラーリングでオーディオ画面でyoutubeを見るかと思いましたがほぼ見ていません。

ですので最低限、Googleマップがオーディオ画面で見られて、ステアリングリモコン操作でき、ハンズフリー・オーディオ再生ができれば十分です。
高価なものも不要ですし、中華メーカーはステアリングリモコンに非対応が多いらしいので除外します。
低価格のものでおすすめはありますでしょうか?

書込番号:24708880

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/04/20 12:23(1年以上前)

カロの8500DVSかSZ700位かな?

ただ品薄で結構高い。

書込番号:24708902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2022/04/20 12:52(1年以上前)

>見習い大工さんさん
こんにちは。
ご希望のものを価格コムの絞り込みでやってみると下記が該当します。
https://kakaku.com/car_goods/car-audio/itemlist.aspx?pdf_Spec007=1&pdf_Spec101=4&pdf_so=p1

2DINタイプのもので、DDX5020Sを避けてなるべく安くというならパイオニアFH-8500DVSですね。

1DINタイプでフローティングディスプレイはディスプレイサイズが大きいので値段帯がぐっと上がります。この中ではアルパインDAF9Zがお勧めです。

2台続けてハズレは引かないだろうと思えるなら、値段優先でDDX5020Sをもう一度買う、でもいいと思いますが。

書込番号:24708966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2022/04/21 11:46(1年以上前)

>プローヴァさん
>北に住んでいますさん
ありがとうございます。結局、カロッツェリアのFH-8500DVSにしました。
もともとDDX5020は時計は進むし、Bluetoothも不安定でしたので、同じものを買う気が失せていたので。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:24710274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る