『センター合成のキズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『センター合成のキズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

センター合成のキズ

2022/05/16 18:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:14件

この様なキズを上手に補修された方おられませんか?
何か引っ掛けた様なキズを昨日見つけてショックです。

書込番号:24749367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/16 18:14(1年以上前)

ほっとくのが1番
下手に直すと余計に目立ちます

書込番号:24749378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2022/05/16 18:18(1年以上前)

「ささくれ」みたいになってるので、被害拡大しそうです。

書込番号:24749380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/05/16 18:21(1年以上前)

しぼになっている面はプロでも困難です。仕方がありませんが放置が一番です。

書込番号:24749393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/16 18:52(1年以上前)

そこまでナーバスになる車でないですよね。道具です。

書込番号:24749431

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/16 19:42(1年以上前)

養殖はまちさん…

それは使う本人が決めることで
あんたが言うセリフじゃない。

書込番号:24749498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2022/05/16 19:53(1年以上前)

昔テレビで見たような気がします。
あれはバッグだったかな?
ニュアンス的には色合わせした塗料?マニュキュア?見たいのを塗り型押しでシボを再現していましたね。

ところで、小さな部分なら部品交換な手が有りますけどね、大きいと高価です。

靴の修理屋さん?あのチェーン店の中には超絶な技術の方がいてはるそうです。
靴じゃ無いとダメかな?

書込番号:24749517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/05/16 23:26(1年以上前)

助手席の人がシートベルトを引っ掛けた傷かと。自分も1年以上前に運転席側ですけど同じ箇所をやっちゃいました。放置してますが傷は広がってません。

書込番号:24749821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2022/05/17 19:55(1年以上前)

>りゅう11さん
ディーラーに相談して多少費用は掛かると思いますが、ASSY交換が一番かと思いますよ。
気になると永遠にモヤモヤすると思いますので。

書込番号:24751000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/05/17 20:49(1年以上前)

正卍さんの仰る通りなら、又シートベルトでやっちまいますよね。

自分としては交換したいのですが悩ましいです。

書込番号:24751067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/05/17 21:53(1年以上前)

急いでいる時に勢いよくシートベルトを引いたらバックルが当たるのです。自分は窪みと擦り傷があり、まだ傷は増えると思うので交換はする気ありません。

書込番号:24751180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2022/05/18 16:40(1年以上前)

こういう質問がくると必ず気にするなという回答が来るけどど、気にしないで済むなら質問なんかしないよね?
私は気になりますよ

ダッシュボード、ひび割れ、修理で検索すると
色んな業者が出てきますよ

ただ扉の肘当て部分だから
その部分だけパーツで入手出来れば意外と安く(それでも万単位と思うけど)修理できるかも?
ただ単体でなくASSYでしか入手できなかったら大変高額でしょうね?

まずはディーラーに部品で入手できるか確認して、安く済ますなら自分で交換
ASSYでしか入手出来ないなら、専門業者に相談ですかね

くれぐれも自分です直そうとはしないように
確実にもっと酷くなります。

書込番号:24752088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2022/05/18 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね。
気になるんですよ!

自分で解決する事は諦めました。
ディーラーに相談します。
修理業者にも。

書込番号:24752350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/05/19 08:08(1年以上前)

>りゅう11さん

愛車のちょっとした傷も気になりますよね、よくわかります。
特に目がいく場所だと、見る度に凹みます。

私なら、お金をかけてでも修理・交換します。
その方が、精神的にも楽になりますしね。

書込番号:24752881

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/05/19 18:31(1年以上前)

革補色クリーム使って見てはいかがですか?使い方によっては目立ちにくくなるかもですね完璧に元通りって訳には行かないですがクリームか馴染めば割といい感じになると思いますよ、仮に部品交換しても又何かで傷が入ったら都度新品に交換していたらお金がいくらあっても足りませんよ?傷対策を考えて実践するのも良いカーライフを送れますよ。

書込番号:24753462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:218〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング