DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ
- 1インチセンサーを搭載しながら俊敏性を実現し、20MP写真と5.4K動画を撮影できるオールインワン型ドローン。飛行時間は最大31分。
- Fly Moreコンボにはバッテリー充電ハブ、ショルダーバッグ、NDフィルターセット、インテリジェント フライトバッテリーなどが同梱されている。
- 4つの高性能アンテナと独自の伝送技術を搭載し、周囲に信号が多い環境でも、最大12km(日本国内では8km)まで安定した映像伝送を実現。
DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボDJI
最安価格(税込):¥178,620
(前週比:±0
)
発売日:2021年 4月15日
ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ
現在、売れ筋1位はMINI3 Proですが、現在MAVIC MINI を買ってみて、ドローンの面白さを感じ上位機種を欲しくなり、2S コンボをヤフーショッピングで注文中です。
比較して如何でしょうか?
200g未満のドローンを買っていた方が、法改正に伴い新製品だし買い替えが多いのかなと思っております。
2S コンボは、やや大きめで飛ばす場所を選ぶし、発売後1年ほど経過しているから、売れ行きでは及ばないってところでしょうか?
気になったので、よろしければお気軽にご返信下さい。
書込番号:24768056
0点
>ひげ剃り名人さん
こんにちは。
飛行動作の安定性で自分としてはAir 2Sの方をおすすめします。
Air 2シリーズからはドローンの操作感になりますがMiniシリーズはやはりおもちゃ感覚の動作感になりますので。
同じプロポを使っても思い通りの軌跡で飛行出来るのはAir 2シリーズからになります。
追尾機能や飛行時間が充実しても風に対する抵抗力(安定感)では如何ともし難い差があります。
→ 静止画撮影では特に撮影結果で差がつきやすいかと…
それとMini 3Proは分かりませんがMini 2までは冷却ファン未搭載ですので飛行時間が長くなると
機体・バッテリー共に温度上昇が余計ヤバいと思われます。
書込番号:24768095 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
Mini3、もちろんファン付いてません。
グズグズ設定とかしてると警告出てOffされます。
設定中は風送ってます。前側に大きな通風孔あり、ここにあてます。
飛行時は問題ないようです。通風孔から風入るからだと思います。
操作感、そんなに違いますかね?
Air2/Mini2/Mini3違いわかりません。Phantom4となら違います。
カメラのパン設定がラダー操作速度設定になってしまうためです。
もちろん、耐風性は全く違います。
Mini3はMini2みたいにどっか行ってしまうことはないのですが、大揺れで怖い。
強風時のためのAir2です。
書込番号:24768225
![]()
2点
>Pastel-Kさん
>ニコ爺見習いさん
ご返信ありがとうございます。
大きさと重さの差が、若干の違いってところでしょうか?
風に強いところが、重い方のアドバンテージってところですかね。
まあ、私はMAVIC MINIしか飛ばしたこと無いので、カタログデータの違いしか分かりません。
印象としては大きくて重い方が、安定してそうに思います。
書込番号:24769072
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > DJI Air 2S Worry-Free Fly More コンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/23 23:45:58 | |
| 4 | 2024/07/21 20:37:34 | |
| 3 | 2024/05/27 17:59:31 | |
| 0 | 2023/07/27 15:00:53 | |
| 3 | 2023/07/27 5:47:52 | |
| 0 | 2023/07/11 5:45:28 | |
| 4 | 2023/06/23 12:15:32 | |
| 4 | 2023/04/13 12:21:34 | |
| 6 | 2023/02/15 17:59:03 | |
| 7 | 2023/02/13 4:09:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)









