『バッテリーの保ち』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

HUAWEI FreeBuds Pro 2

  • 「マイクロ平面振動板ドライバー」を搭載し、ハイレゾ再生可能な完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。クリアでひずみの少ない音を実現。
  • BluetoothコーデックはLDACに対応。フランスの高級音響機器ブランド「Devialet」と音質チューニングの面で協業している。
  • トリプルマイクによるアクティブノイズキャンセリングを搭載。ノイズキャンセリングオフ時にイヤホン単体で6.5時間、ケース使用で30時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥19,800 セラミックホワイト[セラミックホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 セラミックホワイト[セラミックホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:平面駆動型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のオークション

HUAWEI FreeBuds Pro 2HUAWEI

最安価格(税込):¥19,800 [セラミックホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のオークション


「HUAWEI FreeBuds Pro 2」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds Pro 2を新規書き込みHUAWEI FreeBuds Pro 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの保ち

2022/07/29 22:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2

クチコミ投稿数:972件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

購入されて実際ご使用されている方にご質問です。
メーカー発表のスペック値ではANCオン時、再生持続時間が約6時間となっております。
購入を検討しているのですがLDACで接続した場合(マルチポイント接続時も)どの程度再生様間に影響があるものなのでしょうか?
また、この度のDEVIALETの関わりは音質のチューニングと伺ってますが、バッテリーの方減りのような現象はありませんでしょうか?
Geminiで三度に渡り初期不良に当たると言う憂き目に遭いましたのでその点も併せてお教えくださると助かります。

書込番号:24854873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2022/07/30 09:22(1年以上前)

ANC ON 4時間
ANC OFF 6.5時間
LDACや音質調整などによる影響は少ないだろうと思うけど。テストは大変そう、そんなにバッテリー持ちに気になるなら買わないほうがいい。とはいえ、イヤホンを4時間ほどずっと付けっぱなしで音楽を聞くのが想像しにくい、耳に結構負担かかる。スピーカーのほうがいいではないでしょう。
とにかく長時間使用に不向き。

書込番号:24855400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:972件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2022/07/30 10:05(1年以上前)

>ginntoki111さん
わざわざ返信いただきありがとうございます。
そうですね、もう少し熟考したいと思います。

書込番号:24855444

ナイスクチコミ!0


nisnさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:16件

2022/07/30 13:07(1年以上前)

>wessaihomieさん
LDAC時の持続時間ですが、購入してからあまり経ってない為どれだけ持つのかはわかりませんが多少減りは早くなっているかと思います。
まあ、長時間交通機関に乗る事も無いので充電すればいいためそこまで気にしてません。

バッテリーの片減りですが、これはどの完全ワイヤレスイヤホンにも言える事ですが、イヤーピース合ってないと片減りします。
大きいサイズをキツめにつけていた場合は減りが早くなり、小さめだと微妙に減りが遅くなります。
左右の耳の大きさが違う場合は左右同じサイズのイヤーピースをつけていると片減りが起きます。
※バッテリーが正常な場合

私の場合は最初合ってなくて右側が早く減ってしまいましたが、イヤーピースのサイズを左右別サイズで装着テストを行いながら出来るだけ小さい物に変えた所
片減りはほぼなくなりました。
左側M 右側Sサイズとなりましたが他の完全ワイヤレスイヤホンより1サイズダウン
残量70%位の時で差は1%未満になりました。

書込番号:24855659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:972件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2022/07/30 13:22(1年以上前)

>nisnさん
貴重なご意見ありがとうございます。

誤解を与えるような質問の仕方だったのかもしれませんが特段バッテリーの保ちだけが購入の第一要素とは考えておりません。
もちろんイヤホンである以上音質が好みかどうかかと思っておりますが、この度のFreeBudsPro2の"売り"の一つがLDAC接続でのマルチポイントかと思いましたので単に疑問と感じたことを質問させていただいたまでです。
私も実質の使用時間は大体1時間程度ですので現在購入に大きく気持ちが傾いております。
DEVIALETのチューニングとシルバーブルーの色合いがとても気に入りました。
イヤーピースのサイズの件とても参考になりました(ここ二、三年TWSを買い漁りましたがイヤピとバッテリーの関係などに疑問を感じたことはありませんでしたので)。
本当にありがとうございました。

書込番号:24855684

ナイスクチコミ!0


nisnさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:16件

2022/07/30 17:17(1年以上前)

LDAC音質優先2時間経過後

LDAC音質優先で丁度2時間経過後のSS撮ってみました。
音量Android0~30までの機種で14 ノイキャン無し時です。

恐らくイヤホン本体は0~15の15段階のステップで、
mtw3やtw-e7b、AZ-60と比較して1ステップ程音量取りにくいです。

ノイキャン無しで5~5.5時間でしょうか?
左右残量差は1%~2%です。

まあ、音質は好みもありますので詳しくはここでは書きません
が、トップクラスかと、、、

書込番号:24856029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:972件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2022/07/30 19:44(1年以上前)

>nisnさん
とてもわかりやすい画像ありがとうございます。
朧げではありますが少しずつイメージも掴みかけてきました(操作感や音質も)。
もはや欲しくて欲しくて堪らないものとなってきました。
皆様のご意見を伺ってこれで解決とさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:24856236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:972件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度5

2022/08/01 17:36(1年以上前)

この色も嫌味が無く好印象です

>nisnさん他ご回答いただいた方に改めて感謝の意を表したいと思います。
DEVIALET共同チューニングと言う表現を誇大に捉えずとも一度そそられた購買意欲には勝てずとうとうeイヤホンで購入しました。
シルバーフロストが既に品切れになっており、シルバーブルーも残り僅かであったことから迷わず選びました。
アプリの造り込みがAndroid版とiPhone版で違うことやオマケとして付いてきた専用ケースが本来の色味を楽しめない(クリアでない)仕様に僅かに不満は残りましたが、geminiほど癖にならない(しつこくない)味付けに箱出し一発としては満足しております。
有意義なご回答、本当にありがとうございました

書込番号:24858997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AI LIFEの相性? 9 2023/05/26 7:53:09
自然放電 3 2023/03/02 20:18:25
ANCの質問 4 2023/03/01 19:12:54
マルチポイント時に音途切れる特徴わかったかも 0 2022/10/13 12:01:41
LDAC対応製品なのにSBC接続 3 2022/09/29 4:37:47
2回つまんでも反応しない 3 2022/08/27 14:46:00
AI Life アプリのインストール手順 2 2022/08/12 16:52:34
他社製イヤーピース 16 2022/10/11 23:55:31
実質20300円にて購入(PayPay モール公式 7 2022/08/15 0:51:24
アプリから切断 5 2022/08/12 4:25:59

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeBuds Pro 2
HUAWEI

HUAWEI FreeBuds Pro 2

最安価格(税込):¥19,800発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeBuds Pro 2をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング