『X3 M40i(G01 LCI)かマカンGTS(マカン3)か・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『X3 M40i(G01 LCI)かマカンGTS(マカン3)か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X3 2024年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2017年モデル 898件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2011年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X3(モデル指定なし) 575件 新規書き込み 新規書き込み

「X3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X3を新規書き込みX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X3

クチコミ投稿数:27件

X3 M40i(G01 LCI)かマカンGTS(マカン3)かで悩んでおります。
現在カレラ911 991の前期に乗っておりますが子供ができる予定であり、ファミリーカーへの買換えを検討しています。
一方で、立体駐車場のため、上記2車種がクリアした2台になります(X3 Mは不可です)。

かなり期待してマカンGTSに試乗したのですが、後席が狭い、意外と遅い、音がイマイチ、オプションが高いとマイナス点が多いですが、リセールの高さ(最後の内燃機関)とPDKの変速の速さ、エアサスの乗り心地が◎と思っています。


X3 M40i(G01 LCI)は試乗車がなく、運転した感じは評価出来てないですが外観・内装は気に入っております。ただBMWは値落ちが酷いのがボトルネックです。

この2台どちらも乗り比べたことがある方、所有されている方などメリットデメリットなどご意見いただければ幸いです。
リセールを気にするなどのご意見はご遠慮頂ければと思います、

書込番号:24868962

ナイスクチコミ!4


返信する
sushikunさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/08 19:02(1年以上前)

私もなやみましたが、結論X3M40d にしました。
そもそも何故SUV にしたのか、2トンもある車体、先進機能、ブランド力と販売価格のバランス、燃費と走りを考慮しました。ポルシェは、フォルクスワーゲングループで、部品は、ワーゲングループ内で何故か、先進機能が2年程遅れたものしか、その時はありませんでした、オプションだらけで、ヘッドアップデスプレーもついてませんでした。同じ値段でも機能では、BMW がうわまっていると思いました。一度X3M40d にのってみてください。下道で11-13km/l 高速14-20km/l で、脅威の加速と安定性、視認性、先進機能、価格のベストバランスだと思ってます。同じシャーシで、7シリーズも適応、エンジンもディーゼルで六気筒、燃費も同車格でベストバランスかと。実用車なら、BMW かと。

書込番号:24869033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27件

2022/08/09 16:36(1年以上前)

>sushikunさん
ありがとうございます。
参考になりました。40Dめっちゃいいみたいですね、踏むと結構いい音する様ですね。
リセールもディーゼルのほうが良さそうですが、立体駐車場の車重制限が2dですので、難しいそうです。。。
特にいまご不満は無いですか?

書込番号:24870283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sushikunさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/10 13:51(1年以上前)

不満は、私にはありません。M3からの乗り換えですが、、。
最高の4WD機能でもあります。 

結局何をかわれましたか。

書込番号:25844923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3
BMW

X3

新車価格:808〜1008万円

中古車価格:65〜974万円

X3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/730物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング