『Androidで使えますか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

AirPods Pro 2 MQD83J/A

  • H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
  • タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
  • 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥39,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MQD83J/AApple

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月23日

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MQD83J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MQD83J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidで使えますか?

2022/09/28 03:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A

スレ主 karzkさん
クチコミ投稿数:108件

ノイキャンが凄いとの事で興味があります。
ウォークマンで使えたり使え無かったりするようですが、私はXperia5UですがAndroidスマホで使える物ですか?
ちなみにapple製品は持っていません。

書込番号:24942670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2022/09/28 05:45(1年以上前)

karzkさん

Androidのスマートフォンでも使えます。
Xperiaは持っていませんが、
Galaxy S22 UltraとGoogle Pixel 6aで
ペアリングさせて使っています。

書込番号:24942695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2022/09/28 06:15(1年以上前)

AirPodsProをXperiaとペアリングすることは可能です。 ノイズキャンセリング機能も使えます。

書込番号:24942712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 karzkさん
クチコミ投稿数:108件

2022/09/28 06:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
Androidでもペアリングは問題無いんですね。
当たり前ですがアプリは無いと思いますがアプリが無いと出来無い事ってなんでしょうか?
イコライザーとかアプリに有るのかな?
アップデートは出来無いですよね?
まあケースを探すとかはappleはその為にスピーカー付けたりしてますが
いくらなんでもそんな機能は要らないと思いますがありがたいのかな?

書込番号:24942730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2022/09/28 07:21(1年以上前)

karzkさん

Apple公式ではありませんが、
アプリでバッテリーの残留確認は可能になります。
アップデートにはiPhoneかiPadが必要ですね。
あとAirPods ProはLightningコネクタです。
ワイヤレス充電を使うか、
LightningーType Cの変換ケーブルは同梱されているので
(もし無ければ)Type Cの充電器が必要です。

書込番号:24942753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 karzkさん
クチコミ投稿数:108件

2022/09/28 08:29(1年以上前)

すっかり忘れてましたがライトニングコネクターでしたね。
appleって色々独自規格ですね。
アップデート出来無いと長く使うのは難しいですね。

書込番号:24942815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2022/09/28 09:16(1年以上前)

karzkさん

ファームウェアのアップデートだけであれば、
知り合いのiPhoneユーザーの方に頼んで
充電状態のAirPods Proを側に置かせてもらう
という方法もなくはありません。

書込番号:24942852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度3 問い合わせ 

2022/09/28 09:38(1年以上前)

>karzkさん
>アップデート出来無いと長く使うのは難しいですね

スマホのようにセキュリティの問題があるわけではないので、長く使えないわけではないですよ。
バッテリーが尽きるかイヤホンが故障するまで使えます。

書込番号:24942875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:43件

2022/09/28 15:43(1年以上前)

Apple WatchやAirPodsにしてもiPhoneのオプションパーツみたいなものでAndroidではできない機能が多く不便を感じてしまうと思います
ノイキャンでしたらもう発売になるBoseのQuietComfort Earbuds IIも凄いらしいです
https://kakaku.com/item/J0000039558/
ぜひ検討してみてください

書込番号:24943220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/28 19:25(1年以上前)

Android接続できますし
xperiaも出来ます

音質は期待できませんが

書込番号:24943441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 karzkさん
クチコミ投稿数:108件

2022/09/28 23:30(1年以上前)

BoseのQuietComfort Earbuds IIの方がAndroidには良さそうですね。

皆さんありがとうございました。

書込番号:24943803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳のみの時 1 2025/07/16 16:41:38
右耳イヤホン交換修理となりました^^; 0 2025/06/22 17:50:58
コストコ \29,980 0 2025/05/08 22:10:59
Air Pods 2 2025/06/23 4:42:19
純正から純正イヤーピースに交換したら快適!(^^) 0 2024/12/12 19:24:20
音量が極端に小さい 2 2024/11/09 21:21:02
ノイキャン オフでめちゃ高音質に! 0 2024/08/20 19:43:42
右耳だけ充電不良 3 2024/08/29 16:43:34
音量調節 2 2024/07/12 9:16:22
カチカチ音 1 2024/02/14 5:44:51

「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MQD83J/A
Apple

AirPods Pro 2 MQD83J/A

最安価格(税込):¥32,000発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MQD83J/Aをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング