『ミラーについて…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『ミラーについて…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラーについて…

2022/10/13 14:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

クチコミ投稿数:107件

新型シエンタはキーロックの際、自動でサイドミーラーは折り畳まれますでしょうか?

書込番号:24963099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/13 14:38(1年以上前)

サイドミーラーってなんですか?

書込番号:24963123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4180件Goodアンサー獲得:163件

2022/10/13 14:47(1年以上前)

>ふーちゃん.COMさん

カタログの視界欄(P.180)に
・LEDサイドターンランプ付オート電動格納式リモコンカラードドアミラー

とありますので、”自動で折り畳まれる” と思います。

書込番号:24963135

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/10/13 14:47(1年以上前)

ふーちゃん.COMさん

下記から主要諸元表・装備一覧をダウンロードして視界のところに記載されています。

https://toyota.jp/sienta/grade/specification/?padid=from_sienta_top_navi-menu_grade-specification

つまり、シエンタには「LEDサイドターンランプ付オート電動格納式リモコンカラードドアミラー」が全グレード標準装備です。

という事で自動でサイドミラーは折り畳まれるとお考え下さい。

書込番号:24963137

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3145件Goodアンサー獲得:726件

2022/10/13 15:01(1年以上前)

>ふーちゃん.COMさん
>新型シエンタはキーロックの際、自動でサイドミーラーは折り畳まれますでしょうか?

私が見た限りではキーでの自動開閉はない様に思います
(見間違いならいいんですけどページ173)

書込番号:24963154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/13 15:15(1年以上前)

>ふーちゃん.COMさん

新型シエンタ(10系)では、リモコンキーのクローズ押下で自動的にドアミラーが格納され、オープン押下でドアミラーが開きます。

書込番号:24963177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/13 15:19(1年以上前)

>ふーちゃん.COMさん


先ほどの書き込みで、確認した車種グレードを書き忘れました。

我が家のハイブリッド Z FF 7人乗りの場合ですが、

 「リモコンキーのクローズ押下で自動的にドアミラーが格納され、オープン押下でドアミラーが開きます。」

書込番号:24963182

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/10/13 16:15(1年以上前)

>ふーちゃん.COMさん

重ねてにはなりますが、
「LEDサイドターンランプ付『オート電動格納式』リモコンカラードドアミラー」
との表記があり、
実際にリモコン使用の是非を問わず、
全ロックした際に自動でミラーが折り畳まれます。
また、全ロック状態からの解錠時は自動でミラーが開きます。

書込番号:24963255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:122件

2022/10/13 17:15(1年以上前)

ミラーが故障すると地味に高額なんで、手動で必要な時だけ畳んだほうが良いかなと。

書込番号:24963331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:122件

2022/10/13 17:16(1年以上前)

手動って折り畳みスイッチでって意味です。

書込番号:24963333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fvc-chanさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/13 18:49(1年以上前)

運転席右側スイッチのドアミラースイッチ開 閉の間の中間の位置にしていると、施錠の際開閉すると思います。

書込番号:24963439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/10/13 19:03(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110391/SortID=24912877/

過去スレを見る事をお勧めする。

書込番号:24963462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 ラウムとパフにハルさんも 

2022/10/13 19:28(1年以上前)

>ふーちゃん.COMさん

取り扱い説明書の162ページに書かれている様に、運転席側のドアに有る手動の開閉スイッチを中立にすると、ドアロック連動で自動開閉します。

当方Gグレードですが自動開閉します。

書込番号:24963495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2022/10/13 20:39(1年以上前)

積雪凍結で自動開閉機構が逝ってしまう事があるので、冬場に非降雪地からスキー場に行くような人は注意が必要です。

書込番号:24963571

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件

2022/10/13 20:50(1年以上前)

皆様 ご回答ありがとうございました。
よく分かりました。感謝します\(^_^)/

書込番号:24963600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング