『iPhoneでMTW3とQCE2どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,900 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥32,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneでMTW3とQCE2どちらが良いですか?

2022/10/17 08:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

MTW3とQCE2で悩んでいます。
iPhone12で、動画や音楽に使います。
どちらも試聴したところ、音質はMTW3の方が好きでした。装着感はQCE2の方が好きでした。
ノイキャンはQCE2の方が強かったですが、MTW3でも十分です。
心配してるのはiPhoneの相性問題と、接続の安定性です。
特にMTW3はiPhoneで接続が切れやすいという口コミも散見されるので心配しています。
総合するとどちらの方がおすすめでしょうか?

一応、新旧AirPodsPro、WF1000XM4、AZ60等々も検討に入れています。
よろしくお願いします。

書込番号:24968354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2022/10/17 10:16(1年以上前)

MTW3とQCE2で悩んでいますという質問にお答えする内容ではないかもしれませんが、iPhoneでしか使用しない、動画鑑賞でも使用するということでしたら、新AirPodsProを選択されるのが一番満足感が高いのではないかと思います。
音楽を聴くことをメインと考えれば、MTW3とQCE2の2つであれば、どちらでも音の好みで選択してもよいかと思います。
MTW3は初期不良率が多いような印象を受け、私は運良く問題ない個体でしたが、お勧めするには少々不安感が拭えません。
最近のファームアップでマルチポイントに対応したりと利便性も上がってきていますので、これから出荷されるものは安定することに期待したいと思います。

書込番号:24968463

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2022/10/18 08:09(1年以上前)

>新美みのりさん
ご返信ありがとうございます。
AirPods Pro2がおすすめの理由はなんですか?
やはり接続の安定性が優れているのでしょうか?
音質的には表題の2機種に負けていると感じていますが、それ以上の優位性があるのでしょうか?

書込番号:24969791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pharmaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/19 21:51(1年以上前)

横から失礼します。
今はアップデートは止まっていますがMTW3もマルチポイントに対応する事は決まりましたし、AirPodsのApple製品との親和性と言われるアドバンテージはなくなったと思っています。
Appleのペアリング自動切替は気まぐれで切り替わったり切り替わらなかったりと結構ストレスです。
AirPods Pro第2世代も買いましたが相変わらず音質が悪いです。わざわざ選ぶ意味はないかと思いますよ。

書込番号:24972225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2022/10/20 09:59(1年以上前)

>pharmaさん
ご返信ありがとうございます。
MTW3ですが、iPhoneとの接続が切れやすいということはないですか?
またノイキャンの性能ですが、電車内でも十分だと感じますか?

書込番号:24972745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2022/10/20 14:59(1年以上前)

>ラーメン好きな革ヲタクさん

MTW3を持っていますが、新幹線や山手線の中で使っていてiPhoneとの接続が切れやすいということはないですね。ノイズリダクションは超強力ということではありませんが、音楽を聴いていれば気にならないレベルです。完全にノイズをシャットアウトすると、それはそれで音響性能を犠牲にすると思うので、音楽を楽しみたいのであればMTW3で問題ないと思います。

QCE2は、そのうちセールになったら買ってみようとは思っていますが、私個人としてはBOSEは音響性能の観点ではなくガジェット(大人のオモチャ)としてコレクションしたい部類ですね。

書込番号:24973035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2022/10/26 08:29(1年以上前)

>Gadget Partyさん
ご返信ありがとうございます。
MTW3ですが、新幹線や山手線でも切断ほぼされないのですね。
ファームウェアの不具合が報告されていますが、ぶっちゃけ今は買い控えた方が良いですかね?
故障してメーカーに出すと1ヶ月待たされてるという話もあって、そうなると困るなと思っています。
また接続安定性以外にも、iPhoneとの相性はいかがでしょうか?

書込番号:24981129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pharmaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/26 11:34(1年以上前)

>ラーメン好きな革ヲタクさん
山手線や新宿駅地下構内などでは接続が不安定になることはありますが、他製品に比べて特別切れやすいという事はないと思います
ノイズキャンセリングは他製品に比べいまだ弱いです。ただディープマウントにイヤーチップを交換したところ遮音性が高まり快適になりました
アップデートは現在止まっていますので今購入されても問題はないかと思います。この機種に限ったことではありませんがアップデートはすぐに飛びつかず口コミを見てからされる事をおすすめします

書込番号:24981294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2022/11/08 08:20(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございました。

書込番号:24999801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング