『アリアとエクストレイルの融合を』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アリアとエクストレイルの融合を』 のクチコミ掲示板

RSS


「日産」のクチコミ掲示板に
日産を新規書き込み日産をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

アリアとエクストレイルの融合を

2022/10/17 21:25(1年以上前)


自動車 > 日産

クチコミ投稿数:305件

アリアのデザインと寸法に、エクストレイルのメカニズムを取り入れた車を、発売していただきたい。

エアサスと電子制御サスペンションを備えたもの。

エアサス制御で、乗降時は車高を下げられるように。

最善の運転支援装置と安全装置を。

現在、大きめのセダンに乗っていますが、SUV の着座位置は魅力です。

輸入車と国産車との価格が乖離していて、価格面でも魅力があります。

アリアのデザインは秀逸ですね。

書込番号:24969316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:305件

2022/10/17 21:31(1年以上前)

後輪操舵もお願いいたします。これは、高速では勿論、低速での逆操舵も大変効果的です。

書込番号:24969325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2022/10/17 21:41(1年以上前)

今乗っているセダンは、ガソリンV8 に、始動機発電機を統合した機構ですが、アイドルストップと始動に、段付きが発生することがあります。

燃料で発電してモーターで走る。

小生の使用環境では、理想のかたちです。

書込番号:24969348

ナイスクチコミ!1


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:29件

2022/10/17 22:06(1年以上前)

アリアのデザイン、大きさもいいですよね。
このガソリンエンジン車が出たら良いのにと思う。

書込番号:24969400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件

2022/10/18 06:06(1年以上前)

追伸)後輪操舵にロングホイールベースを組み合わせると、ゆったりした乗り味と、小回り性能が両立します。

書込番号:24969690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2022/10/18 06:13(1年以上前)

>YASSY 824さん

ありがとうございます。

メカニズムは、エクストレイルが素晴らしいですね。

書込番号:24969695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2022/10/18 08:43(1年以上前)

追伸)高速長距離移動ができる、航続距離の確保に、期待いたします。

書込番号:24969821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > 日産」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング