


タイトルの通り以下の条件に合うヘッドフォンを探しています。
・ワイヤレス(bluetooth または USB無線)接続可能
・「ワイヤレス接続と同時に」3.5mmミニプラグでモニターやスマホなどと有線接続可能
・価格帯はだいたい5000円〜10000円程度(多少なら超えても可)
・マイク機能(マイクブームアームは着脱または位置調整ができるもの,ヘッドホン側でミュートや音量調整機能などあると尚良し)
・(できれば)ノイズキャンセリング機能
ノートPCにワイヤレスで繋いでdiscord等で通話しながら、モニターに有線で接続してゲーム音を聴くことを想定しています。いい商品がありましたら教えていただけると嬉しいです。
書込番号:25112113
0点

優先と無線の同時接続できるものはほとんどないかと思います。
無線と有線の排他使用ができるものはありますが、
同時使用だと、2つの音をミキシングする機能が必要になります。
https://www.eposaudio.com/ja/jp/gaming/products/h3pro-hybrid-sebring-bluetooth-low-latency-connection-gaming-headset-1000892
こちらデュアル接続ができますが、4万程度です。
PCに外部入力で、ゲームの音を入れて、
PC内でミキシングして無線で飛ばすとかなら
安くできるかもしれません。
書込番号:25112139
0点

https://www.skullcandy.jp/plyr_black_digihype
こちらもデュアルコネクト対応ですが2万です。
安く、NC付きでとのことですが、デュアルコネクトは
かなり候補が少ないです。
書込番号:25112149
0点

無線と有線の同時接続は難しいんですね。ありがとうございます。
ではモニターとPCの両方に有線接続して、有線を利用しない場合は無線でも接続できるものはありますか?
書込番号:25112174
0点

ASUS ROG Strix Go BT
https://kakaku.com/item/K0001356359/spec/#newprd
有線・無線の排他使用可能で、NC付きゲーミングヘッドセットで
お手頃価格です。
書込番号:25112189
0点

その製品は、Amazonではゲーミングではないと評価されています。
同時再生が可能なゲーミングヘッドセットとしては下記があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MW2FFJ2
なぜかはわかりませんが、ちょうど大幅値下げ中です。
書込番号:25112290
2点

上記の商品はXBOX向けのものでPCでは音切れがひどいと書かれていました。
https://review.kakaku.com/review/K0001315677/#tab
Bluetoothのみなのでモニタ側にはトランスミッタが必要になります。
評価的にはPLYRの方がいいかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BHKWJMK9
但し、音質はあまり良くないし、別売と記載されているUSBドングルが販売されていないので評価は低めです。
書込番号:25112693
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/22 20:18:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/22 19:37:41 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/22 20:30:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/22 20:26:26 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/22 18:25:54 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/22 12:13:26 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/22 6:34:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 21:48:17 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/20 20:39:05 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/20 22:39:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





