『どちらかというと、北海道向けのタイヤかな』のクチコミ掲示板

AW-1 225/55R16 95Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:654mm 車種ボディタイプ:セダン/軽自動車 AW-1 225/55R16 95Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-1 225/55R16 95Qの価格比較
  • AW-1 225/55R16 95Qのスペック・仕様
  • AW-1 225/55R16 95Qのレビュー
  • AW-1 225/55R16 95Qのクチコミ
  • AW-1 225/55R16 95Qの画像・動画
  • AW-1 225/55R16 95Qのピックアップリスト
  • AW-1 225/55R16 95Qのオークション

AW-1 225/55R16 95QNANKANG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年12月14日

  • AW-1 225/55R16 95Qの価格比較
  • AW-1 225/55R16 95Qのスペック・仕様
  • AW-1 225/55R16 95Qのレビュー
  • AW-1 225/55R16 95Qのクチコミ
  • AW-1 225/55R16 95Qの画像・動画
  • AW-1 225/55R16 95Qのピックアップリスト
  • AW-1 225/55R16 95Qのオークション

『どちらかというと、北海道向けのタイヤかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-1 225/55R16 95Q」のクチコミ掲示板に
AW-1 225/55R16 95Qを新規書き込みAW-1 225/55R16 95Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ > NANKANG > AW-1 225/55R16 95Q

スレ主 milieuさん
クチコミ投稿数:2件

北海道在住、225/55r16初期のアウディB8 クワトロ乗りのインプレです。
 
 この車で、ダンロップのDS-X、WINTERMAX01、02と履き替えて、今回のAW-1となりますが、街乗りの圧雪・凍結路面での制御や、凍結融解を繰り返したボコボコ路面、轍の側面にぶつかった時の横滑りなど、総じて満足のいくもので、今年の冬を安心して運転することができました。

 皆さんが思うトレッドが柔らか過ぎる点は、確かに舗装路面では頼りなさを感じますが、昔のスタッドレスの方が、ブリザックも同様でもっと頼りなくて、消しゴムみたいに削れていく印象でした。
 
 AW-1は、耐摩耗性を改善してるとのことですので、できれば4年は使いたいところです。
 
 ただ、ずっと舗装路面の方には、あまりメリットがないタイヤかもしれませんね。


書込番号:25159812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/26 15:34(1年以上前)

士別のテストコースで開発してるので北海道向けというのはあながち間違っていませんね。

書込番号:25159874

ナイスクチコミ!7


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 AW-1 225/55R16 95QのオーナーAW-1 225/55R16 95Qの満足度5 北の便り 

2023/02/26 16:42(1年以上前)

実際、北海道向けの製品だと思います。あるいは北海道限定?

ミラーバーンだと、FFの発進時、手間取りますけど、逆に赤信号時、わざと急ブレーキを踏んでみたりしても、概ね想定位置で止まれたり。
(油断していると、当てが外れることもありますが)

今年で2年目ですが、溝が残っているようなら、来年も使おうかなと。
(3年目は期待せず捨てる予定でしたが)

書込番号:25159956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/02/27 03:50(1年以上前)

まー特に特徴もなく無難かな?

滑る時は滑る。

〉舗装路面では頼りなさを感じますが、

別の意味でもっと酷いタイヤや車両なども使うのであまり気にしないかな?

書込番号:25160719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AW-1 225/55R16 95Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AW-1 225/55R16 95Q
NANKANG

AW-1 225/55R16 95Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年12月14日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング