『フロアマット/ラバーマット、オススメ教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フロアマット/ラバーマット、オススメ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

30系後期SCパッケージを新車で買い
来月中旬納車されます。
そこでフロアマットを社外(diプランニング)で
購入したのですが、レールを見えないように
したい点とレールへのごみ溜まりを無くしたい、
雨濡れを防止したい点から、さらにマットを敷く
ことを検討しております。
1.2.3列目、それぞれみなさんのおすすめを
教えてください。よろしくお願い致します!
ちなみにアルファード専用でないものもあれば
嬉しいです。

書込番号:25235641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/04/25 14:23(1年以上前)

みんカラで、車種をアルファード30にして、ラグマットで検索すると良いものが見つかりますよ。

書込番号:25235693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:27件

2023/04/25 15:17(1年以上前)

2列目はY・MTのアステリズムがお勧めです。
厚みがあって高級感も増します。
厚くて重いため電動オットマン動作時にもズレない半面、2列目のシートを最後部から10cm位しか前にスライド出来なくなりますが、3列目に大人が座っても許容範囲です。
頻繁に3列目に大人が座るようでしたら縦幅の短いものもあったと思いますが、車種専用設計の方が隙間がなく見栄えと収まりが良いです。
3列目とラゲッジルームは同社に安価なグレードのものもありますのでそれで費用を抑えられます。

書込番号:25235730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/04/25 17:59(1年以上前)

>YASSY 824さん
>プロストファン@@草加さん
返信ありがとうございます。
ちなみにYMTのフロアマット使用中ですか?
YMTのマットを敷くと、それを汚れないように
気を使いそうな気がしてw
洗えば大抵の汚れはすぐは落ちるのでしょうか

書込番号:25235892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:27件

2023/04/26 01:58(1年以上前)

>やらたなさん
私もレールを隠したくて2列目にYMTのアステリズム、ラゲッジマットと3列目収納時に敷くロングラゲッジマットは同社の安価な製品を使用しています。
1列目には置いていません。
子育て世代ではない為、洗いたくなる程汚れることはなく掃除機だけで済んでいます。
黒は泥汚れが目立つというコメントがありましたのでダークグレーです。
洗うとしたら地面に置いて水洗いになると思いますのでちょっと大変かも知れませんが、ゴムマットは高級感を損ねると感じます。

書込番号:25236413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/26 05:32(1年以上前)

>やらたなさん
私はフロアマットの上にこちらのラバーマットを装着しています。

https://shop.m-artigiano.com/fs/artigiano/alphard30gs2rupin/5040108012

濡れてもフロアマットに染み込むことは無いので、満足しています。

書込番号:25236457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/04/26 06:26(1年以上前)

>YASSY 824さん
確かにYMTのマットは高級感がありそうです
>キャス01さん
子供がサッカー、テニスをしているので
汚れがすぐ落ちるのはいいですね

書込番号:25236482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/04/26 06:52(1年以上前)

>やらたなさん
Y-MTのFINOを使っています。あえて汚れが目立つように黒にしていますが、結構細土、砂で汚れますが、掃除機で取れます。スポーツされるお子様がいるなら、毛足が長くお勧めしません。ラバータイプが楽でしょう。みんカラを見てみましたでしょうか?

書込番号:25236495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/04/26 07:12(1年以上前)

>プロストファン@@草加さん
みんカラ見ました!
アプリも取りました!w
1列目はクラッツィオの立体マット
2.3列目はYMTのラバーマットを検討中ですが
妻からもらう予算をオーバーしそうな気がします

書込番号:25236504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takkakaさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/27 19:28(1年以上前)

>やらたなさん
メルカリで検索したらたくさん出てきますよ。

うちは、ニ列目と三列目に適当にメルカリで買ったアルファード専用のマットを敷いてますよ。

うちは結構汚れるので安いもので十分です。

で、今履歴見たのですがメーカーなどはもはやわからずでした。

お役に立たずすみません。

書込番号:25238577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/04/28 07:43(1年以上前)

>takkakaさん
メルカリにはあまりないだろうと
思っていましたが
安い値段の物もありますね

1列目だけメルカリで安いの探してみます!

情報ありがとうございます!

書込番号:25239081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:104〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング