『PT3の運用について』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

TUF GAMING H770-PRO WIFI

  • H770チップセットを搭載したゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 intel Coreプロセッサーに対応する。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、4基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを備えている。
  • intel 2.5GbE、Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.2を装備。「双方向AIノイズキャンセリング」により、マイクや音声出力からのバックグラウンドノイズを低減。
最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥33,380 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H770 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING H770-PRO WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING H770-PRO WIFIの価格比較
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのレビュー
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのオークション

TUF GAMING H770-PRO WIFIASUS

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 3日

  • TUF GAMING H770-PRO WIFIの価格比較
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのレビュー
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING H770-PRO WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING H770-PRO WIFI

『PT3の運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING H770-PRO WIFI」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING H770-PRO WIFIを新規書き込みTUF GAMING H770-PRO WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PT3の運用について

2023/04/29 17:17(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING H770-PRO WIFI

スレ主 mairahi-さん
クチコミ投稿数:72件

旧パソコンで使用していたPT3をこのマザーボートを使用したパソコンに挿したところ、アプリ起動時にオープンに失敗しましたというメッセージがでて起動ができませんでした。

対策をネットで調べたところ、 BIOS設定の「Above 4GB Decoding」の項目をDisableに変更すると問題解決したという情報を発見し、同じように対応したのですが、変更内容がセーブされずにEnabeleの状態からDisableの状態に変更することができません。

現在のPCIスロットの使用状況は、
グラボにGeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8GD6X OC、PT3、SSDにPlextor M9PeY 1TB M.2 PCIe PX-1TM9PeYの3点を使用しています。

尚、PT3はドライバやSDKはインストール済みであり、デバイスマネージャでも認識しています。
アプリを起動するとオープンに失敗します。
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:25240753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/29 17:24(1年以上前)

>対策をネットで調べたところ、 BIOS設定の「Above 4GB Decoding」の項目をDisableに変更すると問題解決したという情報を発見し、同じように対応したのですが、
>変更内容がセーブされずにEnabeleの状態からDisableの状態に変更することができません。

まさに以前

BIOS設定の「Above 4GB Decoding」の項目をDisableに変更すると問題解決した

と言った本人と思います

うちではできましたが、、

>変更内容がセーブされずにEnabeleの状態からDisableの状態に変更することができません。

とはどういうことですか?

BIOSが異常ですか????

書込番号:25240759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2023/04/29 17:39(1年以上前)

Re-Size BAR SupportがEnabledになっているとか?
Above 4GB Decoding Enabledのまま使う方法もあった気がしますが。

書込番号:25240776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/29 17:48(1年以上前)


確かに一説では
「Resize BAR」もDisable

にするようです

併せて2つ確認願います

書込番号:25240789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2023/04/29 17:51(1年以上前)

最近はResizableBARとAvobe 4G DecodingはセットとEnabledに設定されることが多いですね。

BIOSが出てるならアップデートしてみるとか?

確かにResizableBARが入ってる可能性は高そうな気はするけど。。。

書込番号:25240791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/29 17:59(1年以上前)

>変更内容がセーブされずにEnabeleの状態からDisableの状態に変更することができません。

そんなことがあるんですかね?

何かが妨害しているんですかね?

不思議です
これを解決しないと先に進みませんが、、、、、、

書込番号:25240806

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10101件Goodアンサー獲得:990件

2023/04/29 18:24(1年以上前)

PT-3はAvobe 4GがONでも使うことはできます。

ドライバーはPT3-Driver-310とPT3-SDK-310使う。

bonDriverはpt2wdmを使う。

今はPT3使ってませんが、自分が使ってるときはこれでResizableBARと共存できてました。

書込番号:25240829

ナイスクチコミ!1


スレ主 mairahi-さん
クチコミ投稿数:72件

2023/04/29 18:30(1年以上前)

>お好み焼き大将さん
>揚げないかつパンさん
>PC01001jinさん
>Solareさん
Re-Size BAR SupportをEnabledにしたら、問題を解決することができました。
早急なるコメントありがとうございました。本当に助かりました。

書込番号:25240845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/29 18:32(1年以上前)

一発で解消ですね
よかったです

書込番号:25240847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING H770-PRO WIFI
ASUS

TUF GAMING H770-PRO WIFI

最安価格(税込):¥17,980発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING H770-PRO WIFIをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング