『日産セレナのシート、エンジンについて教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『日産セレナのシート、エンジンについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:838件

【使いたい環境や用途】
たまに長距離移動、同乗者の快適な環境。

【質問内容、その他コメント】
ゼログラビティシートは全エディション全席装備か知りたいです。

e_powerエンジン搭載と旧エンジンどちらかで、成長期の子供や高齢になった両親たちと快適に音楽や映画と旅行を楽しもうと考えています。

書込番号:25294574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:838件

2023/06/09 18:18(1年以上前)

今回敬語だけど、
真面目にわからんから丁寧に教えを乞うつもり。

そうゆうイメージで質問してるだけで、やっぱり実機で確認して検討があるけど、やっぱ先いっている人の無責任な発言は楽しんで買い物したいからとりあえず聞いときたいかな(゚∀゚)

書込番号:25294597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/09 22:18(1年以上前)

ディーラーに行こう!!

書込番号:25294898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/06/09 22:24(1年以上前)

次期エルグランドを、待てば?

書込番号:25294908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/10 01:01(1年以上前)

ePowerはモーターだぞ。

>ゼログラビティシートは全エディション全席装備か知りたいです。

装備表くらい見てから質問しようぜ。

書込番号:25295056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:254件

2023/06/10 07:12(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん
ZEROグラビティシートは装備一覧に記載されてないので、多分全グレード標準だと思います。ただ三列目は対応してないかと。
また旧エンジンのe-power車はZEROグラビティシートは採用してません。

書込番号:25295176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/06/10 19:30(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
答えてくれたみんな大変感謝。

車購入の仕方がわからんかったし、初めて考えたメーカーだからめちゃくちゃ勉強になった。

本当は、返信くれた全員にグッとアンサーだけど、できんから写真まであげて教えてくれたあかビー・ケロさんにベストアンサーをつけさせいただきます。

書込番号:25296090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング