『いくつか質問させてください!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『いくつか質問させてください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

いくつか質問させてください!

2023/06/22 19:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:178件

発表当日、無事アルファードZほぼフルオプ+後席モニター+フロアマットにてオーダー完了しました。情報共有と少し質問をさせて下さい。
地方のN社、値引きは端数のみ
後席モニターは13.2インチ(おそらく納車が先で後で付ける形になるそうです)
納期は未定、かかっても年内中。
乗り出し630万位になりました。

質問@
30前期の時に話題になってた、自動でキズが修復するとかなんとかいう全然実感が無かった塗装、あれってもう無いんですかね?
質問A
車内wifiって5年間は使い放題ですか?それとも別途契約が必要なのでしょうか?
質問B
今回の4席に付いてるクーラーですが、吸うタイプって認識で大丈夫でしょうか?30後期の風を出すタイプは全然駄目でムレムレでした。。。

質問ばかりすみません、よろしければ教えて下さい!

書込番号:25312126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2023/06/22 20:09(1年以上前)

全部担当営業に聞けばわかることでは?

書込番号:25312140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


ncz05869さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/22 20:16(1年以上前)

傷修復は ホワイトはあり 202ブラックは無しと聞いています。

ベンチレーションのことでしょうか。それなら風は吹き出すと思います。

書込番号:25312152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/22 20:24(1年以上前)

@はアルファードにありましたっけ?レクサスにはありましたが。

A車内wifiは月々1100円です。付いているのはヘルプネットとかですね。なので別途契約が必要です。

Bはシートベンチレーションのことですかね。あれはシートから風が出てきます。効果は感じましたよ。背中が蒸れませんw

書込番号:25312172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/22 20:40(1年以上前)

TOYOTA アルファードHP FAQより
Q、各ボディカラーの塗料について知りたい。耐酸性雨向上塗料、耐スリ傷性向上塗料は使用していますか?
A、すべてのボディカラーにおいて、耐酸性雨向上塗料、自己修復性耐スリ傷塗料(セルフリストアリングコート)を使用しています。

書込番号:25312198

Goodアンサーナイスクチコミ!3


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/22 21:09(1年以上前)

レクサスは吸い込むタイプだから同じでは?

書込番号:25312254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mister Xさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/22 21:39(1年以上前)

とりあえずAの質問について回答します。

車内Wi-Fiは短期間に6GB使用し超過すると速度制限かかるので
Fire TVをHDMIに繋げアマプラやNetfilx等の動画視聴目的なら向いてないかも。
(ネット閲覧程度の使用であれば良いかもしれませんが)

楽天モバイルが快適に使用できるエリア(まだ少ない?)であれば
コレも選択肢としては有りかもしれませんね。

書込番号:25312301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


taiziさん
クチコミ投稿数:25件

2023/06/22 22:45(1年以上前)

新しくスレッドを作るまでもないのでこちらで質問させていただきます。
ガソリンZの標準装備であるパノラミックビューモニターのカメラ画質と
メーカーOPのトヨタチームメイト(アドバンスト パーク+パーキングサポートブレーキ(周囲静止物) )
をつけた場合のカメラ画質に差があるのでしょうか。

ヤリスクロスでは通常のパノラミックとチームメイトではカメラ画質に大きな差があり
辟易しているので質問させていただきました。

書込番号:25312415

ナイスクチコミ!0


α ELさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/24 14:18(1年以上前)

ディーラーの方でもいまだにベンチレーションをドヤ顔で風が出てくると言っている人多いですがベンチレーションとは換気などの意味なので30系も風が出るのではなく吸っています。
そもそも営業マンが勉強不足で間違った情報を教えるのがいけないんですが。

書込番号:25314644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング