『モデリスタについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『モデリスタについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタについて

2023/06/25 21:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 カネ丸さん
クチコミ投稿数:29件

今回ヴェルファイアZ HYBRID購入したんですけど、モデリスタ付けたいなと思ってモデリスタ装着して購入しました!
担当の方からモデリスタ入荷してから納車になると言われモデリスタに関しては入荷未定との事です。
車自体は遅くても9月までには納車可能との事なので、それまでにモデリスタ入荷すればいいですが、モデリスタに関しても数が少ないみたいなので、長くなるようであれば無くてもいいのかなと思い始めた所です。
今回ヴェルファイア購入された方々はモデリスタ付けた人はどのくらいいるのかなと思って書き込みさせていただきました。
モデリスタの有無についても皆さんの感想とかも知りたいので良ければ教えてください!
モデリスタ装着も今回が初めてなので注意点とかもあれば教えてくれれば嬉しいです。

書込番号:25316945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/25 21:30(1年以上前)

モデリスタ無くても、ちょーカッコいいですよ♪

30系ではモデリスタ付けてます♪

40系は要らないと思います♪

書込番号:25316962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/25 21:41(1年以上前)

モデリスタを付けた人は
メーカーから発表もないので
正確な数字はわからないでしょうね
ここで私つけました、私もと言われても
なんのことやらです。

書込番号:25316977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/06/25 21:43(1年以上前)

私も本日契約してきました。
モデリスタのエアロももちろんつけました。
どうやら、モデリスタのエアロも数が少ないようで担当した営業からは、最悪、車体だけ先納車されたら、まずはノーマルでも問題ないと言われてます。
14インチの有機ELも同じようです。

書込番号:25316980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/06/25 21:52(1年以上前)

私はヴェルファイアZ P HYBRID購入しました。
エアロはGRを付ける予定ですが、クルマと一緒に注文すると納期がかなり遅くなるとの事で、別で注文をしました。
最初にクルマのみ納車し、GRエアロが納品され次第取付ける予定です。
販社によっては、別発注がダメな所もありました。

書込番号:25316993

ナイスクチコミ!1


スレ主 カネ丸さん
クチコミ投稿数:29件

2023/06/25 22:12(1年以上前)

>アルツヨさん
>あるゔぇる・ファイヤーさん
後から取り付けも可能な所もあるんですね!
自分の担当は後付け不可でMOPとして思って頂ければと言われました。
納車優先したいのであれば上と相談すると言っていたので正直ブレてるとこがあります…
今乗っているのも車検が近いので購入出来たからには早く納車したいなと思っている所です。
今までモデリスタに憧れがあって今回初めてつける予定なので色々考えて頭パンクしそうです笑

書込番号:25317026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 カネ丸さん
クチコミ投稿数:29件

2023/06/25 22:18(1年以上前)

>よくばりばんばんさん
今回のヴェルは無くてもかっこいいっていう方結構いますよね!
自分は後付け不可ということでモデリスタ装着するつもりでしたが契約後にモデリスタより先に車が来るかもという感じでしたのでどうしようという感じです。
まだモデリスタに関してはキャンセル可能っぽいので頭を悩ましています。

書込番号:25317035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3092件Goodアンサー獲得:144件

2023/06/25 22:57(1年以上前)

>カネ丸さん
他人の事はどーでもよいのですよ。
お高いですが、それに見合った満足があるから欲しいのですよね?
それならモデリスタを取り付けましょう。
私ならモデリスタを眺めて、写真撮って、うっとりして楽しみます。

書込番号:25317123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/26 02:11(1年以上前)

中国地方 某ディーラーにて25日1時頃、ヴェルZP白(総額803万)をとりあえず注文入れてきました。

モデリスタエアロセットを注文しましたが品薄のため納車までに間に合うかどうか分からないとの事で
後から装着するかもとの事です。
DOPなので変更や追加、キャンセルもOKとの事でした。

車両納期に関しては全く不明との事です。
個人的に急いでおらず理想は現在所有30系後期アルファードSCパケの車検が2年4か月後なのでそれまでにと思ってますが、 ディーラー担当スタッフによるとそれも怪しいとの事でした(笑)
 
お急ぎの方は早く納車されるといいですね〜〜〜  とりあえず参考までに^^

書込番号:25317275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kechaanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/26 02:31(1年以上前)

私もヴェルファイアZP白ハイブリッドを注文致しました。現在乗ってる30後期白アル同様にモデリスタですがガーニッシュ系は色がメッキなので全体のバランス考えて今回はやめました。
ボディ部のメッキ部は漆黒メッキでモデリスタエアロはスモークメッキでさらにガーニッシュのメッキが加わるイメージがとても悪く感じたからですね。ELならメッキなので合うと思います。
装着納期の話ですが、私の購入した販売店ではモデリスタ、TRD共に抽選らしく数もかなり少ないみたいでしたが、何故か私はモデリスタなら車両共々に年内納車でと言って頂きました。希望はTRDだったのですが、TRDは抽選と言われ諦めました。
ちなみに後席モニターは後付けを選択して年内納車にしております。

書込番号:25317280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/26 06:01(1年以上前)

>カネ丸さん

ヴェル ZP 黒FF ハイブリッド 契約時 最初はGRエアロ
つけようと思いましたが 5枠しかないとの事。

で、モデリスタは31枠あるとの事でこちらにしました。
枠の存在をその時知りました。
車は抽選当たった事になっており初日そのディーラー1番に契約でした。
枠があるので ひょっとするとモデリスタやGRも抽選なのかなと。
注文順なら良いですが。

書込番号:25317338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/26 14:20(1年以上前)

私の地域では、モデリスタと後席TVは注文書と同時に挙げてほしいということで、後付不可能でした。アルファードZだとモデリスタとタイヤ込で100万なので、オプション込の総額はヴェルファイアのZプレミアを超えたので、ヴェルZでしました。

書込番号:25317874

ナイスクチコミ!1


スレ主 カネ丸さん
クチコミ投稿数:29件

2023/06/26 22:34(1年以上前)

>ARF5878さん
自分も今のでモデリスタにも枠があるなんて知りました!
今週もう一度ディーラーに行って自分のとこはどれくらい枠があるのか聞いてみたいと思います。
有益な情報ありがとうございます。
自分の所も抽選だったら突破することを祈ります。

書込番号:25318609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSPの誤作動について 4 2025/12/26 23:46:14
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 11 2025/12/25 10:33:43
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00
パノラミックビューモニターに関するリコール 2 2025/10/31 16:04:17

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4032件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:651〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング