『最新地図データ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPF7550MLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPF7550MLの価格比較
  • イエラ YPF7550MLのスペック・仕様
  • イエラ YPF7550MLのレビュー
  • イエラ YPF7550MLのクチコミ
  • イエラ YPF7550MLの画像・動画
  • イエラ YPF7550MLのピックアップリスト
  • イエラ YPF7550MLのオークション

イエラ YPF7550MLユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月

  • イエラ YPF7550MLの価格比較
  • イエラ YPF7550MLのスペック・仕様
  • イエラ YPF7550MLのレビュー
  • イエラ YPF7550MLのクチコミ
  • イエラ YPF7550MLの画像・動画
  • イエラ YPF7550MLのピックアップリスト
  • イエラ YPF7550MLのオークション

『最新地図データ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPF7550ML」のクチコミ掲示板に
イエラ YPF7550MLを新規書き込みイエラ YPF7550MLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最新地図データ?

2023/09/20 13:24(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7550ML

クチコミ投稿数:12件

2019年の地図データとのことですが、これから購入した場合において、最新地図データに無料で更新できないのでしょうか?
もし更新できないのであれば、ポータブルナビの売れ筋なのが理解できないのですが・・・

書込番号:25430443

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2023/09/20 14:26(1年以上前)

>ぉっちゃん123さん
こんにちは。
PNDは今や殆ど売れませんし、安い中華物も入ってきて、各社しのぎを削るような状況ではありません。

1位のゴリラは23年度版の地図が付属するし、無償地図更新期間後も有償更新対応されますよ。
そこが1位と2位の大きな差じゃないですか?
まあ更新も事業撤退しなければの話ですが。

今時まともなPND選ぶんだったら、最盛期よりだいぶ劣化しているとはいえゴリラ一択だと思いますよ。
あと価格コムの売れ筋ってあてになりません。

書込番号:25430516

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2023/09/20 15:02(1年以上前)

>ぉっちゃん123さん
こんにちは

スマホナビの方が

便利ですけどね。

書込番号:25430550

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2023/09/20 16:39(1年以上前)

ユピテルのPNDに地図更新は無かったはずですが?

実際この製品のサポートページ
https://www.yupiteru.co.jp/products/navi/ypf7550ml/support.html#c04
の"使用上の注意"一番下に「本製品に関する地図更新は予定しておりません」とあります。

地図更新まで求めるなら、パナやケンウッドなど対応が示されているモデルを購入すべきでしょう。

書込番号:25430630

Goodアンサーナイスクチコミ!5


k1yo787さん
クチコミ投稿数:1件

2023/09/20 19:35(1年以上前)

KENWOODは地図更新無いよ。

書込番号:25430853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/20 22:20(1年以上前)

この価格帯で無料地図更新なんてある訳が無い。
最低でも6万円以上じゃないかな。

書込番号:25431092

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2023/09/20 23:42(1年以上前)

>k1yo787さん

ご指摘の通りですね。
フォロー、ありがとうございます。

書込番号:25431239

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2023/09/22 08:59(1年以上前)

>ぉっちゃん123さん
ユピテルのサイトみたら、21年地図搭載の比較的新しいモデル(YBP747など)は既に生産終了、それ以降の新製品発表は無し、今売っているのは古い地図のモデルが少々、といった体です。異常に安いのもおそらく在庫処分だからでしょう。
そろそろPND市場から撤退するのかも知れません。

書込番号:25432817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/09/22 19:45(1年以上前)

皆様、さっそくたくさんの回答ありがとうございます。
やっぱり2019年の地図データなのですね。

10年以上前にj購入した車に乗っているものですから、車載ナビ(パナソニック)のデータも古いため時々不便を感じております。さらには液晶が暗くなり、最大輝度に調整しても日中は画面が見にくい状況です。
新車を購入すればナビも新調となるので問題は解決するのですが、金もないのでそれもできず。現車両をあと2,3年は乗る予定です。

このような状況ですので、ダメもとで1万円前後の中華製を検討してみます。

書込番号:25433502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPF7550ML」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新地図データ? 8 2023/09/22 19:45:04

「ユピテル > イエラ YPF7550ML」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPF7550ML
ユピテル

イエラ YPF7550ML

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月

イエラ YPF7550MLをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング