『ケース収納について』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

  • MagSafe充電(USB-C)に対応した第2世代の「AirPods Pro」。前世代のモデルと比べて最大2倍のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載。
  • イヤーバッドとケースが改良されてIP54等級準拠となり、防じん性能も向上。外部音取り込みモードを搭載し、騒音強度を最小限に抑える。
  • オーディオのレイテンシを大幅に削減した20ビット、48kHzのロスレスオーディオを可能にする。パーソナライズされた音量機能、会話感知機能を搭載。
最安価格(税込):

¥28,500

(前週比:-299円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,874

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,500¥39,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/AApple

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:-299円↓) 発売日:2023年 9月22日

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース収納について

2023/11/29 17:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

クチコミ投稿数:573件

Appleファンの方にお聞きしたいのですが、イヤフォンを使わない時はケースに収納していますか?
ケースに入れると充電が始まるため躊躇しています。
長時間の満充電を避けるためです。
あまり減らないうちから満充電のサイクルを繰り返しバッテリーに良くないのかなと思っています。
気にせず、使わない時はケースに入れっぱなしでいいのでしょうか?

書込番号:25526019

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/11/29 17:23(1年以上前)

>むぐむぐさん

TWSのバッテリーは2年以上使えればラッキーぐらいに思わないと!ダメだと思います。

なんせ米つぶ位の大きさですし、

書込番号:25526066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 ドローンとバイクと... 

2023/11/29 18:11(1年以上前)

私はずっと入れっぱなしですね〜
初代のAirPodsProですからもう3〜4年は経過しますが、ちゃんと使えてますよ。

・・・と思って確認しようと探しましたが、どこに行ったかわかんなくなりました。汗
小さいのでしばらく使ってないとどこかいっちゃいますよね〜
そういえば娘もProじゃないAirPodsを紛失して、仕方ないので新しいのを買って使っていましたが、先日ひょっこり出てきたそうです。
2年ぶりくらい?
充電したらちゃんと使えたようですよ。(^^)

書込番号:25526138

Goodアンサーナイスクチコミ!16


mokochinさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:328件

2023/11/29 18:32(1年以上前)

私もairpodsを1年ぐらいケースに入れて放っておいてけど、バッテリー劣化は感じなかったですけどね

ワイヤレスイヤホンなのに、気にして不便な使い方するのはもったいないです
バッテリー劣化が気になるなら、有線が良いです

書込番号:25526162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/11/29 18:37(1年以上前)

AirPodsに限らずだけど充電されたくないからケースに入れない使い方するといざと言うときに充電されてないとかなるから使い勝手悪くなるけどね

書込番号:25526168

ナイスクチコミ!17


bababa32さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2023/11/30 10:09(1年以上前)

私も第1世代から入れっぱなし保管です(3年間使用)。バッテリー劣化を感じたことはありません。せいぜい2−3時間の連続使用だからかもしれませんが。

注意した方がいいのは、この商品には電源on/offボタンはないので、ケースに入れずに保管している間に充電量が減り続けることです。iPhoneとのリンク状態は維持され、いつでも音を出せる状態をを維持していると思うので、それなりの電力消費が続きます。(少なくともBlueetoothが確実に電力を消費するのかと)

ケースを家に忘れたことがあって、朝の通勤1時間の使用後、仕事中にケース外で保管して、夕方帰宅時に使用しようとしたらバッテリー切れしてしまってた、なんてことがありました。
バッテリー消費量を決める色々と条件があるのかもしれませんが、一度お試しされてみたらいいかと思います。

書込番号:25526930

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件

2023/11/30 12:05(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
多くの方は細かい事気にせずに、使い終わったらケースに戻されているのですね。
決して安くはないイヤフォンなので、少しでもバッテリーを労わろうと思いましたが3年使用、4年使用でも使い勝手に影響しないようであれば、気にする必要はなさそうですね。
初めての無線ノイズキャンセリングですが、ノイキャンにするとバッテリーがミルミル減っていくのに驚きました。
確かに、いざという時に使えなかったら、意味ないですよね。

ダンニャバードさん、こんな高い物を(笑)2年買い換えだと追い金少ないですね。
よこchinさん、お金持ち(笑)おおらかでgood!です ^^;
mokochinさん、ごもっともです。有線は音が良いけど無線が便利ですね。
どうなるさん、本末転倒ですね ^^;
bababa32さん、詳しくありがとうございます。沢山の気づきがありました。

充電にオートとマニュアルが用意されていれば良いのですが、現状は利便性優先でケースに入れて利用する事にします。
Appleもその想定でしょう。
モヤモヤが晴れました。
全員にgood answerつけたいです。
重ねて、お礼申し上げます。

書込番号:25527042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件

2023/11/30 12:13(1年以上前)

書き込みに間違いがありました。
訂正です。

よこchinさん、お金持ち(笑)2年買い換えだと追い金少ないですね。
ダンニャバードさん、こんな高い物を(笑)おおらかでgood!です ^^;
mokochinさん、ごもっともです。有線は音が良いけど無線が便利ですね。
どうなるさん、本末転倒ですね ^^;
bababa32さん、詳しくありがとうございます。沢山の気づきがありました。

書込番号:25527046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/11/30 13:19(1年以上前)

>むぐむぐさん

TWSはそんなに買って無いですよ。笑
音質云々言い出したら、満足出来る物は試聴も含めて皆無に近いです。
TWSは利便性で購入する物だと思っています。

ワイヤード(有線)はカナリ突っ込みましたけど。(^_^;)

書込番号:25527116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件

2023/11/30 21:06(1年以上前)

>よこchinさん
再びありがとうございます。
私も有線で、ヘッドフォンを中心にDACとアンプにかなりの金額を費やしてきたので、マニアの領域に片足突っ込んでいます(笑)
ワイヤレスの実力に興味があり、今回購入に至りました。
AirPods Proは同価格帯のイヤフォンに音質では劣りますが、アップル製品との親和性がよく、兎に角便利ですね。
初めてのワイヤレスなので、大事に使います。
今までPCオーディオばかりでしたが、iPhoneやiPadで音楽を聴くのが楽しくなりそうです。

書込番号:25527623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A
Apple

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

最安価格(税込):¥28,500発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング