『NEXENスタッドレスタイヤがこんなに良いとは驚きです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『NEXENスタッドレスタイヤがこんなに良いとは驚きです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXEN」のクチコミ掲示板に
NEXENを新規書き込みNEXENをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ > NEXEN

NEXENスタッドレスタイヤ155/65/14をネット価格で4本、13800円で購入し、雪道、凍結路、シャーベット、ドライ路面を走破してきたときの感想は、国産タイヤに負けないくらい良いスタッドレスタイヤです。
高速道路の乗り心地も以前に履いていたブリザックと何ら変わらないノイズも静かな印象で、レーンチェンジも国産と同様、腰折れ感はありません。雪道も国産のように安心して走れました。
とてもコスパの良いスタッドレスタイヤで、韓国タイヤももはや侮れませんね。

書込番号:25535472

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/07 03:52(1年以上前)

どこのタイヤも1年目は効きます。

アジアンスタッドレスは初めてですか?

そういう評価は使い切る直前、4 年後くらいにしましょう。

私はナンカンを4年使って問題なかったのでまたナンカン使ってます。

書込番号:25535681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29464件Goodアンサー獲得:1637件

2023/12/07 08:54(1年以上前)

>雪道、凍結路、シャーベット、ドライ路面を走破してきたときの感想は、国産タイヤに負けないくらい良いスタッドレスタイヤです。

エビデンスは何ですか

綾小路みのるちゃんさんが使用した感想ですか

凍結路っていつ頃どんな道(所)でしたか


書込番号:25535820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6490件Goodアンサー獲得:332件

2023/12/07 13:37(1年以上前)

どう見てもお一人の感想ですね。
それ以上でも、それ以下でもないので、
なるほどね、と思って参考にすればいいだけではないですか。
私もネクセン、ナンカンの使用経験あります。
特に厳しい使用はしてないので、なんですが
何も問題はありませんでした。

書込番号:25536147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スタッドレスタイヤ > NEXEN」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング