はじめまして、質問を失礼致します。
皆様の知識をお借りできればと思い質問をさせていただきました。
現在iPhoneと接続してAirpodspro第一世代を使用しています。使用用途は1時間ほどの通勤中の音楽視聴が主です。
Airpodsの前には5、6年前にSONYの当時で2万円ほどのBluetoothイヤホンを使っていましたが乗り換えなどのターミナル駅で毎回接続が不安定になるのが嫌でAirpodsに買い替えました。しかし、Airpodsも最近ノイズが入ったり不調の兆しが見えてきたので買い替えを検討しています。
音質などにはそこまで強いこだわりがあるわけではないので接続の安定性>使い勝手>音質という優先順位なのですが、実際使っている、過去使ったイヤホンでよいものがありましたらお聞かせください。
特にこれがという訳ではないのですがデザインが好きで3万円くらいまでのBOSEやSONY製品を見ておりました。他にも何か良いメーカーがありましたらお教え頂けますと嬉しいです。
書込番号:25548800 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
安物ですが、一応ご紹介。ヤマハ製です。
https://review.kakaku.com/review/J0000038199/
過去に不具合があったモデルの改良モデルのようです、私の用途では途切れるとかいうことはありません。
iPhone11に繋いでます。列車などは利用することが無いのでわかりかねますが、、、、、
安価なのでまずはこれをお試しされてはどうですかね?
安価な割にはデザインも秀悦で私は気に入ってます。バッテリーも十分長持ちします。
ヤマハはご存じのように老舗の音響機器メーカーです。私も自宅ではヤマハのアンプを愛用してます。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/headphones/tw-e5b/
なお、あくまで私の経験においてだけいえば、BOSEの民生用の製品は価格の割には良くないっていう印象です。業務用製品はいいのかもしれませんが、、、ソニーは使ったことが無いのでわかりません、、、
書込番号:25548844
![]()
16点
>実際使っている、過去使ったイヤホンでよいものがありましたらお聞かせください。
>他にも何か良いメーカーがありましたらお教え頂けますと嬉しいです。
>安定性>使い勝手>音質という優先順位なのですが、
メーカーということであれば、
SUDIO、HOUSE OF MARLAY、JBL、PHILIPSなど気に入ってます。
SONY、BOSEも良いと思いますが、その他のメーカーも量販店などで
試聴してみても良いのでは。
あと、Bluetoothケーブルもよく使用します。
リケーブル可能なイヤホンと組み合わせれば、気に入ったイヤホンは
そのままに、Bluetooth系のバッテリーがへたったなどの場合、Bluetooth
ケーブルだけ買いなおせば、使い続けることが出来ます。
書込番号:25549004
1点
先ずは電気屋さんで視聴
おすすめしてもスレ主さんの使用条件で安定するかどうかは実際使ってみないと
あと音質
音が合わないとどんないい商品もゴミなので
書込番号:25549749 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>KIMONOSTEREOさん
詳しい情報をありがとうございます!ヤマハは見ていなかったのですが確かに有名な音響メーカーですし音質が良さそうですね。お値段が高くないのも有難いところです。候補に入れさせて頂きます(^^)
>MA★RSさん
色々なメーカーがあるのですね。一度量販店で視聴や実物を見に行きたいと思います!沢山の選択肢を教えてくださってありがとうございます。
>Jennifer Chenさん
ありがとうございます。一度視聴に行きたいと思います!
書込番号:25553111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/08 18:12:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:55:25 | |
| 0 | 2025/11/08 14:44:23 | |
| 0 | 2025/11/08 12:30:29 | |
| 3 | 2025/11/08 21:21:53 | |
| 0 | 2025/11/07 20:45:35 | |
| 1 | 2025/11/07 15:24:48 | |
| 3 | 2025/11/07 12:49:39 | |
| 6 | 2025/11/06 20:00:01 | |
| 3 | 2025/11/06 20:08:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと16時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






