『マックスウィン CARAIBOX取り付けについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『マックスウィン CARAIBOX取り付けについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10747件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8525件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:6件

初投稿失礼します。
現行型アウトランダーPグレードにマックスウィンさんのC ar A i.BOXの取り付けに苦労してます。無線機能を遮断してUSB接続になってますが起動しません。
同種を取り付けた方や詳しい方からのコメントお待ちしてます。
宜しくお願いします。

書込番号:25661657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mazzdさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/15 21:03(1年以上前)

お役に立てるか分からないですが、状況がイマイチ分からないです。

電源は入って、接続の切り替えが出来ないということでしょうか?

書込番号:25661758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/03/15 23:54(1年以上前)

ありがとうございます。
説明書通りコード繋いでディスプレイで待機状態してても接続機器の反応無し。正常でしたらホーム画面になるのが起動もせず。悩んでます。

書込番号:25661964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mazzdさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/16 00:14(1年以上前)

ナビのメニュー画面の機器接続を押して、maxwinの機器が表示されませんか?

表示されてましたら選択すると切り替わると思います。

書込番号:25661977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/03/16 00:44(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
USB1が反応してないのが気になります。無線通信してるとダメとか色々あって。電圧足らないのか補助電源ケーブルも視野に入れてました。
明日試してみます。

書込番号:25661994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/18 11:27(1年以上前)

>カズヒロくん。さん
USB-C/C のケーブルで単純に繋いでもうんともすんとも言わないのですか?
他のAI BOXの例で恐縮ですが、車両ナビ側の設定は無線OFFにしてしまうと何故かAi BOX有線でも繋がらない機種あるのでご注意を。

ちなみに、製品概要を見ましたが、この製品は、このAI BOXを介してスマフォと車両側をワイヤレスで接続できますよという意味で、AIBOXと車両間をワイヤレスにする製品ではないみたいですよ?
車両が無線carPlayに対応していないものを対応に変換する機能って事ですね。
なのでUSB-Cで繋げば普通に動作するのが正常で、そうでない場合はメーカー問い合わせが一番かと思います。

○車両DA←有線→AIBOX←無線→スマフォ
×車両DA←無線→AIBOX

書込番号:25664895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/03/18 15:13(1年以上前)

コメントありがとうございます。
USBタイプCやA両方とも車両に反応無し。スマホのBluetooth遮断、テザリングやネットワーク遮断して無線通信は無しと思ってます。 AI BOXは有線でディスプレイのUSB1は反応無し。車両は価格改定前の初期型です。YouTubeでWi-Fi機能付きの車両では素直にアップ出来てるのに悩んでます。
関係ないかも知れませんが補助電源キット届いたので挑戦します。
ありがとうございました。

書込番号:25665110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/18 18:42(1年以上前)

>カズヒロくん。さん

GN0WのUSBはtype-cで3.0A、Aで2.4Aあり、
既製のcar ai boxは大抵type-cで動作します。
質問には情報が不足しています。
皆さんエスパーではありませんので、
ご満足ゆく回答のためにも最低限情報は書いて
頂いた方が良いと思いますよ。

・maxwin(昌騰有限会社)のどの製品ですか。
・接続先はtype-cですか。
・ケーブルはmax win純正ですか。
 通信や給電に適しているケーブルが必要です。
・筐体の設置場所はQi(ワイヤレス給電)影響下ですか。
 影響下ではダメですよ。フールプルーフで大抵の製品は
 保護されて動作しません。
・car ai boxに問題がある場合も視野に入れるべきです。

書込番号:25665309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/03/18 19:48(1年以上前)

コメントありがとうございます。
マックスウィンCAR AI BOX DA-DVD01です。
商品にタイプCとタイプAのケーブル付属してるので有線接続は問題無いと思います。取説に他機が無線通信してると本機が接続しないと書かれていてスマホの通信は切ってます。
初心者の機械音痴で説明足らずで済みません。
これからもアドバイスお願いします。

書込番号:25665378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/03/19 19:26(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
何とか繋がりました。スマホのCarPlay、三菱コネクトなど遮断してタイプAで繋がり設定も出来ました。DVDも動作確認出来ました。
つまらないスレでしたが同機を購入される方の少しでも参考になれば幸いです。
コメント頂けた方々には感謝で一杯です。また困った時は宜しくお願いします。
これからもアウトランダーライフ楽しんで行けそうです。
長文失礼しました。

書込番号:25666515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング