『apex240固定のスペック』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『apex240固定のスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 apex240固定のスペック

2024/03/29 16:38(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 Yuuusakuさん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
apex240固定できるのとapex200固定できるグラボを教えて欲しいです
【重視するポイント】
コスパ
【予算】
6万円

書込番号:25679224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11778件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2024/03/29 17:20(1年以上前)

fpsの事だと思いますが、単位もちゃんと書きましょう。

で固定というのは最低fpsの事なのかな?
(固定で同期取ると同期取っていない時よりfps下がる傾向なので意外とハードル上がります。)

そのうえで解像度や品質設定でも変わります。

FHDで低品質で最低でも240fpsキープとかだとRTX4070クラスは必要そう…
すでに予算オーバーですね。

予算内で一番上の性能の物を買うのが現実的かと。
https://kakaku.com/item/K0001539418/
ここらへんかな?

平均でいいならRTX3060くらいでも行くみたいだけど…
https://kakaku.com/item/K0001496138/
これは結構特価かも。

書込番号:25679264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11778件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2024/03/29 17:30(1年以上前)

RTX3060は8GBモデルですねこれ…

12GBより気持ち落ちるかも

ただ12GB買うぐらいだったら同じような価格のRTX4060の方が良いと思う。

書込番号:25679272

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41305件Goodアンサー獲得:7711件

2024/03/29 17:31(1年以上前)

まずは、今のPCのスペックを書きましょう。

グラボだけではどうにもならない場合も有ります。

まあ、APEXはレイトレとか無いので選択肢は広めと言えば広めだからRadeonの方がラスタライズは強いなんて事もある。

他のゲームは取り敢えず良いの?

書込番号:25679277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11778件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2024/03/29 17:45(1年以上前)

こういうページ探してみるべきかと思う。
https://chimolog.co/bto-apex-legends-specs/

ってRTX3060では条件にはちときついかもな…

書込番号:25679299

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41305件Goodアンサー獲得:7711件

2024/03/29 18:32(1年以上前)

一応、ARC A750 + Ryzen5 8600Gでやってみたけど、中設定で150fps位で出てた。
まあ、APEXはベンチモードが無いのではっきりした指標は無いです。
まあ、最低フレームは余り落ち込まない方が良いです。
個人的にはAPEXだけならARCは安いから値段の割にと言う感じです。

ただ、ARCは条件がきついので最新PCならですね。
古いのはGeForceかRadeonなんだけどRX 7700XTならまあ、ちょっと高いで済みそうな感じはします。

GeForceは割とレイトレ使わないなら、1ランク下の価格のRadeonなどといい勝負な気かまします。

まあ、色々使うなら使える範囲で1番良いRTX買うしか無いでしょう。

自分ならAPEXだけならRTXは旨みがない。

書込番号:25679339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuuusakuさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/29 20:52(1年以上前)

競技設定です
cpuはryzen7 5700xです

書込番号:25679530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuuusakuさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/29 20:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます>揚げないかつパンさん
の言う通りrx7700xtにしてみようかなと思います。ありがとうございました。

書込番号:25679532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuuusakuさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/29 20:54(1年以上前)

情報のご提供ありがとうございます!

書込番号:25679534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/03/29 21:05(1年以上前)

とりあえず4090買ったら良いんです

暫く困る事も無い

書込番号:25679546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)