『購入条件やグレードとカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『購入条件やグレードとカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入条件やグレードとカラー

2024/04/17 14:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 まろ兄さん
クチコミ投稿数:42件

担当者から連絡があり明日さっそく商談に行ってきます。
皆さんはグレードとカラー決めてますか?
ディーゼルが高いのと年間3000キロ未満の走行なのでファーストエディションでVXガソリンの黒が有力候補ですがスタンダードVXガソリンが第二候補です。

今現在は40系アルファードHVに乗ってますが売却してランクル250に乗り換える予定です。

ランクル250の購入条件は特にありませんでした!強制ローン、メンテパック、コーティングなどは不要ですが強いて言えば値引き無しと1年間売却しない確約書だけです。

皆さんはどんな感じでの購入になりそうですな?

書込番号:25702927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
playworkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/17 19:13(1年以上前)

ランドクルーザー250 1958モデル

>まろ兄さん
購入条件は同じ感じでした。

グレードについては、担当からはどのグレードが良いかまだ聞かれてなかったのでZX 1stEditionもしくはZXスタンダードを希望しようと思っていたのですが、先日ようやく連絡があった際には“VXディーゼルを1台販売出来る”との事で、我が家にはグレードを選ぶ余地はありませんでしたw

売って頂けるだけ御の字と3色×丸目or角目の組み合わせで毎日悩んでいますが、なかなか決まらずです。
アバンギャルド×丸目の実車画像があれば参考になるのですが、米国1958モデルと日本VXモデルってフォグ周りのボディカラーは異なりますよね…?ルーフレールもあるのとないのでは印象が随分違いますね。

書込番号:25703266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


playworkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/18 15:11(1年以上前)

度々コメント失礼します。
本日カタログ頂きました。
アバンギャルド×丸目、思っていたより好みだったのでこれでいこうと思います。

丸目はプラス20万円ちょっとです。
VXディーゼル乗り出しで800万円いきました

書込番号:25704376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/18 16:06(1年以上前)

>まろ兄さん
本日営業さんにカタログ届けてもらい、中に仮の商談メモも入ってましたが、購入条件など記載も説明も一切無かったです。田舎だからかも…
因みにファーストエディションガソリンに丸目ヘッドランプで670万円ちょいの見積もりでした。抽選申し込み段階でグレード決めてくれと言われ、各グレード毎の抽選が行われたようです。

書込番号:25704451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


egucci69さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/18 16:08(1年以上前)

下取り、残価、ローン、メンテなど
何も言われません現金一括でした。
一年間売りませんの誓約書だけ。
今まで残クレやらローンとかトヨタで言われたことありません。言われる人って販社さんに何かそう判断される事があるんじゃないですか?

書込番号:25704453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 まろ兄さん
クチコミ投稿数:42件

2024/04/19 09:23(1年以上前)

皆さん購入できるようで良かったですね!

私は購入を辞退しました。
辞退理由
@価格相応のエンジンではない
AVXに電動デフロックがない
B300と同じ価格帯なのにチープ感
C高額商品なのに購入を心から喜べない

結果、300のマイナーチェンジか70の受注再開を待つ事にしました。

書込番号:25705323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5157件Goodアンサー獲得:336件

2024/04/19 09:46(1年以上前)

>300のマイナーチェンジか70の受注再開を待つ

一部改良を挟んでの再開という流れなのでどちらも実質的に値上げされるのは間違いないです。
事前予想をはるかに超える価格になることが多くなりました。

あの時買っておけばよかったと思えるほどの価格上昇が続いていますよね。
私はなんとか今のタイミングで購入したいなと思っています。

書込番号:25705347

ナイスクチコミ!6


スレ主 まろ兄さん
クチコミ投稿数:42件

2024/04/19 10:02(1年以上前)

>みちゃ夫さん

価格が上がっても相応の装備と見た目なら喜んで買いますが、ZX乗り出し900万VXィーゼルが720万に価値を見いだせませんでした。

書込番号:25705363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2024/04/19 10:43(1年以上前)

>>playworkさん

VXで800万!!!! 正気ですか???笑 

欲しいならいくらでも金出す主義なんですね!うらやましい

書込番号:25705399

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5157件Goodアンサー獲得:336件

2024/04/19 14:26(1年以上前)

ZX乗り出し900万VXィーゼルが720万に価値を見いだせません

VXガソリン狙いじゃなかったんですか?
2TR-FEは120プラド時代に見切りをつけてますので、わかるなぁと思っていました。

2年後にはT24A-FTSになれば相応の動力性能を得られるんで価格が高くなるでしょうけどそれを待つのもいいですね。
そのタイミングで実質的なエントリーグレードのAXが追加されると思うんですよね。

ちなみに電動デフロック(リア)ですが、アクティブトラクションコントロール(=ブレーキLSD)があるので
祖本格的オフロードでもしない限り不要ではありますね。
プラドではガソリン車にはついてませんでしたが、250ではガソリン車にも標準装備されています。
ちなみにジムニーもブレーキLSDのみ装備です。

書込番号:25705666

ナイスクチコミ!5


playworkさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/19 23:00(1年以上前)

>358hさん
正気ですか???笑

→JAOSセットを盛り込んだ商談メモその1の金額です笑
日曜日にその2で契約してきます。750万円ぐらいですね。
TZ-Gには700万円出したので気にならなかったですが皆さん高いと仰っているのでちょっと感覚麻痺してるのかも知れませんね(^_^;)
セキュリティや車庫にお金を掛けた方がいいですよね、、、

書込番号:25706419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:667〜1315万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (641物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング