『5700xを買うか悩んでいます』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

Ryzen 7 5700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応ゲーミングPC向けCPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdriveに対応。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥22,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,980¥55,251 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション

Ryzen 7 5700X BOXAMD

最安価格(税込):¥22,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月15日

  • Ryzen 7 5700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700X BOX

『5700xを買うか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700X BOXを新規書き込みRyzen 7 5700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5700xを買うか悩んでいます

2024/04/19 22:12(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700X BOX

クチコミ投稿数:6件

fps系、gtaなど幅広くゲームをプレイしたいのと配信や動画編集も考えていて5700Xでも可能であるか、処理が遅いなど不都合な部分はあるのかが気になります。
icore7を勧められたのですがryzen5700xでも可能と言う意見も見かけたりしてよく分からなくなってしまいました。
4kでなくていいのである程度の画質でスムーズにゲームができて、動画編集等も問題なく出来るのかどうかをご存知の方教えていただければ幸いです(;;)
とにかく高いのを買えばいいのかなとは思いますが、周辺機器込で30くらいに抑えたいので色々と検討中です、、。
補足ですがGPUは4700予定です。

書込番号:25706351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/04/19 22:22(1年以上前)

迷わず5800x3d購入して下さい

後、4700? 多分4070かと!

マザーボードは現時点b550ぐらいしか選択出来ませんので

ryzenは高いマザーボード購入しなくとも起動は出来ますので

因みに自分はgigabyte使ってます

書込番号:25706365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2024/04/19 23:13(1年以上前)

周辺込みで30ならPCは20位かな?

GPUは4070ですかね?
まあ、5800X3Dはいけますね。
i7 14700辺りですか?まあ、どうかな?i7でも良いけど、K付きだと20だときついかな?
まあ、モニターの値段とそれ以外でどのくらいかにもよりますね。

動画編集もどのくらいやるとかも分からないしね。
4Kでやるならグラボは4070でも割と快適だとは思うけどAAAタイトルだとややきつい場合もある。

CPUはやるタイトル次第なので、5700Xで問題ないとは言えないです。
因みに7700Xでも、タイトル次第できつかったから7900X3Dにしたからなんとも言えない。

書込番号:25706433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2024/04/19 23:22(1年以上前)

追記:

配信をCPUで綺麗にやりたいなら5700Xも5800X3Dも力不足なのはKTUさんが言ってました。

4Kじゃなくてもと言ってましたが、ではどんな解像度でやるのか?などを詰めないとはっきりしないです。
とは言え20ちょいだとRTX4070で9万弱は飛ぶので、構成をきちんと考えて何にいくら使うのか?を考えないとなんとも言えない。
個人的には趣味の問題もあるので構成を考えてから、トータル出して、こんなにかけられないと思うなら、そこから何を落とすって考える感じかな?

特にゲームだけなら良いのだけど、配信や動画編集も入ってるのでCore i7と言う意見も割と、まあ、そうだよね?とは納得してしまうけど

書込番号:25706441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/04/19 23:37(1年以上前)

4070でしたっ間違えました、、!
教えて頂いたもので再度検索してみます。
初心者に優しく教えて下さりありがとうございます!

書込番号:25706460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/04/19 23:41(1年以上前)

皆さん私の間違いをものともせず意図した内容を推測してくださり助かります、、!
趣味で初めてみようと思っていたのでaaaもよく分からないくらい初心者ですが、やるゲームも含めてその基準で調べてみようとおもいます!ありがとうございます。

書込番号:25706467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/04/19 23:45(1年以上前)

ぼんやりとした初心者の質問で申し訳ないです、、!
そうなんですね(;;)core7も視野に含めてもう少し貯金してみようかなとも思いました。
自作pcがそもそもこんな初心者じゃ不安になってきたので、ネットで買えるものをもう少し探してみます。
教えてくださりありがとうございます!

書込番号:25706473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2024/04/20 02:51(1年以上前)

CPUやグラフィックボードは上を見ればきりがないので、まずはマウスやキーボード、ディスプレイ、マイクやキャプチャーボードなど、パソコン本体以外で必要な物から決めてみてはいかがでしょう。
本体以外がある程度決まれば本体にかけられる予算が見えてきます。

本体にかけられる予算がわかれば、どれくらいのことが出来るのか目安がわかります。
下記ブログの[どのくらいの性能だと快適?]の表など参考になるのではないでしょうか。
https://jiyunagomataro.com/pc_smartphone/gamewebcastpc/

書込番号:25706563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/04/20 03:30(1年以上前)

リンクまでありがとうございます!
皆さんに頂いた意見を参考にしながらこの表と見比べてみたいとおもいます、、!
欲しいヘッドセットもあったのでその考え方でやってみようと思います。

書込番号:25706568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/04/20 03:33(1年以上前)

初心者過ぎる私にでも親切丁寧に説明してくださり、皆様どうもありがとうございました!

書込番号:25706569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700X BOX
AMD

Ryzen 7 5700X BOX

最安価格(税込):¥22,980発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5700X BOXをお気に入り製品に追加する <4237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング