『無限グループAオプションの選択について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『無限グループAオプションの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

無限グループAオプションの選択について

2024/04/20 23:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:90件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

あと5ヶ月で納車予定の者です。
無限のパーツが発売になったと知りホームページを見ました。
その結果、オプション変更でブラック・レッドフロアマット、ブルーミラー、パフォーマンスダンパー、リアウイングを契約したいと思っています。
アルミホイールも純正より10キロ/4本も軽いんですねw高くて買えませんが。
皆さんは何か装着しますか?
皆さんは何か装着しますか?

書込番号:25707893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/21 08:29(1年以上前)

>ハイセンさん

LEDテールとパフォーマンスダンパーを頼みましたよ

書込番号:25708171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/22 21:10(1年以上前)

納車はまだまだ未定ですが、色々と買いたいなと思っています!
テールライトが1番なんですが、いつ出るんでしょう?
ブルーミラーやマットを買おうかと考えています。シフトノブも欲しいのですが、たくさんあってどれがいいんでしょう?

書込番号:25710381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2024/04/22 23:18(1年以上前)

>Piyokorosukeさん
満足度を考えるとECUチューン(オートバックスは除く)がコスパがいいでしょうね。
テールライトはFK8の時は水滴、結露問題があったので改善されるといいのですが

書込番号:25710559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2024/04/26 01:08(1年以上前)

パフォーマンスダンパーをつけると、各モードの乗り心地向上が主なのでしょうか?
オデッセイに取り付けた動画は見たのですが、タイプRだと街乗りでどんな違いを体感できるものなのか。既に付けている人はいますか?

書込番号:25714270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/26 06:46(1年以上前)

>ハイセンさん

SNS見る限り、微振動が減った等の小評価は見られますが「つけて良かった、こんなに変わった」等の大評価は無いように思います(FK8)
おそらく元々のボディ剛性が良いためでしょう

私はアイドリング車内待機中の微振動低減に期待していますので装着予定です

書込番号:25714374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2024/04/26 11:30(1年以上前)

私もFK8とノーマルシビックのは動画見ました。現行タイプRだと試乗少しだけなので最初から付けるか、乗って振動等に不満があれば付けるか悩み中です。
回答ありがとうございます✨

書込番号:25714622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/27 19:59(1年以上前)

>みゃきさん
浜松SAのECUチューンは良くないんですか?

書込番号:25716136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2024/04/27 23:53(1年以上前)

>fujitakakingさん
正直微妙ですね。
浜松まで行くなら愛知の岡崎まで行ってビークルフィールドのような実績のある所がいいと思いますよ。エイリアンテックなどの選択肢もありますし。

書込番号:25716375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/28 14:08(1年以上前)

>ハイセンさん
SPORT STEERING WHEELを検討しています。
https://www.mugen-power.com/automobile/products/CIVICTYPE-R_FL5/parts/07.html
最も触れる機会が多いパーツなので満読度は高いかなと。
純正のアルカンターラは直ぐに汚れてしまいそうですし。
価格未定なのが気になるところですが。

書込番号:25716967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/28 21:49(1年以上前)

>みゃきさん
ありがとうございます
実績があるところの方が安心ですもんね。
調べましたらエイリアンテックの代理店がものすごく近くにありましたので今度お話を聞かせてもらってみます。

書込番号:25717506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2024/04/28 22:10(1年以上前)

>fujitakakingさん
エイリアンテックの代理店が近くにあるのであればそれが一番おすすめですね。
おすすめはSTAGE2ですね。これだと体感で違いも分かるし20万円近くかかりますけど、体感費用で言えば一番コスパがいいと思います。

書込番号:25717533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/28 22:34(1年以上前)

>みゃきさん
とりあえずSTAGE1でマフラーやら入れたら2を考えようと思ってましたがどうせやるなら最初からの方がいいですかね。
ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:25717561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2024/04/30 02:07(1年以上前)

良いですね!
アルカンターラはやがてツルツルになるんでしょうね。長くなるのでいつかは私も交換します。

書込番号:25718815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:473〜854万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/645物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング