『フロントスイッチの下のスペース収納』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『フロントスイッチの下のスペース収納』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントスイッチの下のスペース収納

2024/07/21 21:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:29件

オートマのフロントスイッチの下の部分の空きスペースの有効活用をしたいのですが、調べてみても専用グッズ等販売されていないようです。
そのまま物を入れると傷が付きそうなのでシートを敷いて充電器やら鍵やらを置いてるのですがなんだか中途半端です。
みなさんのおすすめの収納グッズや有効活用方法を知りたいです。

書込番号:25820357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/21 21:19(1年以上前)

オートマのフロントスイッチが何処なのか不明ですが、シフトレバー前辺りでしょうか。
中途半端っていうか、そもそもジムニーですのでw
私は物置きすら取っ払いました。

書込番号:25820368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/21 21:34(1年以上前)

左足は遊んでるので、運転席側にチョークバッグを吊り下げたら如何でしょうか?

書込番号:25820386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/07/21 22:04(1年以上前)

画像はAT車じゃないですよね。
ATには空きスペースがあるのでそこに合うアイテムがもしあれば、と思い書き込みしました。

そもそもジムニーですので、と、笑いマークを書いてまで回答する事では無いと思うので分からなければ回答は結構です。

書込番号:25820421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:29件

2024/07/21 22:09(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。そこの部分ではなく、センターパネルの部分というのでしょうか。
分かりにくかったので画像載せておきます。

ただ、先程も書きましたようにAT車になるのでもし分からないようであれば回答は不要です。

書込番号:25820426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/07/21 22:12(1年以上前)

画像アップロード忘れました。
緑で囲っている部分です。

書込番号:25820429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/21 22:35(1年以上前)

チョークバッグ案は却下ですか?
なんかひどいなぁ(´・ω・`)

書込番号:25820456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2024/07/21 22:54(1年以上前)

>sirikodamaさん
左足は遊んでるから運転席側にチョークバッグ、の意味が分からなくて返答難しくてごめんなさい。

運転席側とかではなく、前面のパネルの少し下部分が棚のような小さなスペースになっているのです。

オートマ車とマニュアル車では形状が違う部分になるので話が噛み合ってないのかなと思います。

画像のスペース部分を見てもらえれば当方の発言の意味を少し分かっていただけるかも知れません。

書込番号:25820483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:163件 ジムニー 2018年モデルの満足度4

2024/07/21 22:58(1年以上前)

>るるるん3さん

専用の収納グッズが無いには、収納グッズを作るほどの有効スペースが無いからでしょうね。
両側にシガーソケットがあるので、複雑な形状になっていますしね。

私は、この脇にあるシガーソケットにシガーソケット電圧計(USB電源端子付き) を付けているので、
この場所には、挿したままのUSBケーブルを丸めて置いてあります。

なお、収納スペースを増やしたいという事情であれば、助手席前のグリップのダミーボルト部分に付けるフック設置がお薦めです、チョークバッグ等をぶら下げても良いし、ハンドバック等をそのままつり下げることもできます。
ヤフオク等で ”ジムニー フック”  で検索すれば沢山出てくると思います。

書込番号:25820492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/07/21 23:12(1年以上前)

>MIG13さん

収納グッズを作るほどの収納スペースが無い、なるほどです。

挿したままのUSBケーブルを丸めて置く、私もそんな感じで使えば良いのかなとも思ったのですが、見栄え的にケーブルが丸見えなのが気になり今回質問してみました。
当方ケーブル類はグローブボックスに収納している為この部分が空くので有効活用出来ればなと思った次第です。

収納スペースを増やしたい訳ではないのと、ごちゃごちゃするのがあまり好きでは無いのでこのスペース以外に何か増やす事はあまり考えてないのです。

100均で中のものが見えないケースでも入れてみようと思います。

回答ありがとうございました。

書込番号:25820508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/23 18:51(1年以上前)

あなたの質問を読み返して下さい。

>みなさんのおすすめの収納グッズや有効活用方法を知りたいです。

ご自身で専用グッズは無いとおっしゃってるのですから物置きに固執しなければ時計でも着ければ良いですし、物置きが欲しければチョークバッグを別に付けて、その「中途半端」と思われる箇所はスポイルすれば如何でしょう、中途半端の対義語は完璧ですよ。

という意味ですが、ご理解頂けましたか?

書込番号:25822489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2025/01/25 16:28(11ヶ月以上前)

>sirikodamaさん
長らくログインしておらず先程コメント確認しました。
何度もお返事ありがとうございます。
完璧、の件ですが、特に完璧なコメントは求めてませんが、sirikodama様のおっしゃってる内容の部分は足元の部分、おそらく最初の発言から思うと足元の側面部分の事なのかなと思います。私が求めていたのはそこの部分の活用方法では無かったのです。
そこが違うので申し訳ないです。

書込番号:26049942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜1489万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング