『NBOX 9インチプレミアムインターナビの不具合に関するご相談』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『NBOX 9インチプレミアムインターナビの不具合に関するご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

スレ主 mon777さん
クチコミ投稿数:27件

現在、JF3後期モデルのNBOXに乗っています。ナビは純正の9インチプレミアムインターナビを使っています。このナビに関して最近困っていることがあります。目的地検索で名称で検索をする際、一文字は打てるのですが、二文字目以降入力できなくなりました。ボタンを押しても反応せず、さらには検索ボタンもグレーアウトされ反応しない状態です。仕方なく住所検索で選択して絞っていく形で使っていますがかなり不便です。新車で一年前に購入したばかりです。解決策や原因などご存じの方がいらっしゃればお力添えいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25831354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6300件Goodアンサー獲得:324件

2024/07/30 15:39(1年以上前)

あれ、同じこと昨日見たと思ったら、同じ内容、同じ方でしたね。
どなたも返信なかったから、もう一度出されたのですかね。
細かい内容なので、地道に待たれるか、
ディーラーに相談される方が早いと思いますが、もう聞かれて、それでもわからないのでしょうかね。
マルチポストと言われる、マナー違反でしょうかね。
失礼しました。

書込番号:25831363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6300件Goodアンサー獲得:324件

2024/07/30 15:45(1年以上前)

>mon777さん
失礼しました。
口コミのルール見たら、2018年にマルチポスト禁止のルール削除と書いてありました。
もうだいぶ前に代わってるのですね。
失礼いたしました。
お許しください。

書込番号:25831368

ナイスクチコミ!0


スレ主 mon777さん
クチコミ投稿数:27件

2024/07/30 16:25(1年以上前)

>バニラ0525さん
コメントありがとうございます。
すみません、NBOXに絞らずカーナビでより広い掲示板の方がコメントいただけるかも、と思い同じ内容で投稿しました。

書込番号:25831406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7676件

2024/07/30 16:27(1年以上前)

>mon777さん
こんにちは。
メーカーオプションのナビなら基本ディーラーに聞くのが早いと思います。
ここで同じ車のユーザーさんで同じ現象に遭遇している人からレスがあればよいですが。。。

書込番号:25831410

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2024/07/30 16:39(1年以上前)

純正ナビの不具合はディーラーへどうぞ。

汎用ナビと似通った部分があっても、中身は自動車メーカーの仕様に合わせた"別物"です。
そのアフターサポートはディーラーの役目であって、汎用ナビを扱うこの掲示板の役目ではありません。
取り違いなさいませんよう願います。

書込番号:25831418

ナイスクチコミ!6


スレ主 mon777さん
クチコミ投稿数:27件

2024/07/30 16:41(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。そうですよね。おっしゃる通り、ディーラーに確認してみようと思います。

書込番号:25831420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mon777さん
クチコミ投稿数:27件

2024/07/30 16:43(1年以上前)

>yanagiken2さん
コメントありがとうございます。また、この掲示板の役目についてもご教示いただきありがとうございます。ディーラーに確認してみます。

書込番号:25831421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る