『Amazonの商品画像が切り替わらない。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Amazonの商品画像が切り替わらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

Amazonの商品画像が切り替わらない。

2024/09/15 15:45(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

現状ログインしている状態だと、
Amazonの商品画像が切り替わらない現象が出ているみたいです。

すごく不便だし、気持ちが悪くて色々試しましたが、

ググったらAmazon側の問題らしいです。
ひとまず、プライベートウィンドウではちゃんと動くのでそれで見るのが手っ取り早そう。

書込番号:25891804

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/15 16:14(1年以上前)

サインインしてるかどうかですのでPCブラウザを2種類以上使ってるなら
一方はサインインしていない状態で商品画像見て、一方ではサインインを
したままで注文するのも良いかと。
あるいはPCブラウザでの注文にこだわるならApp版で商品画像を見て
PCブラウザで注文すれば良いと思います。

書込番号:25891838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2024/09/15 16:44(1年以上前)

>クッキーたんさん
プライベートのEdgeも開いて、
気になる製品はそちらでアドレス貼り付けて見ています。

いずれにしてもちょっと不便ですね。
早く直ってほしい。

書込番号:25891866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/15 16:55(1年以上前)

アテゴン乗り さん

そうですね。
ただAmazonも認めていますし不具合は9/14からと
明確ですし早く対応していただけると思います。
今日明日中には復旧するんじゃないでしょうかね?!

書込番号:25891881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:29件

2024/09/15 20:34(1年以上前)

パソコンの不具合かと思ってました。
ともかく、原因が分かってよかったです。ありがとうございました。

書込番号:25892126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/09/16 13:48(1年以上前)

Amazon Vineユーザーです。
いつもはBraveブラウザで商品チェックをしていますが、2,3日前からクリックで切り替え式の商品画像が切り替わらなくなりました。
フーバー切り替え式の画像は今も切り替わっています。

15日にGoogle Chromeを試してみたら、その段階ではクリック式でも切り替わりましたので運用をChromeに替えて商品チェックをしていました。
ところが本日(16日)昼頃からChromeも切り替えができなくなりました。
こちらもフーバー切り替え式のページでは画像が切り替わります。

こちらのスレッドでは、Chromeも14日から障害が発生していたという報告がありますが、当方では現状、以上のような状況です。

もしかするとAmazonとしてはクリック式を廃止してフーバー式に集約したかったのかもしれないと想像しています。
だとすると、出品者側がアップ画像の設定を切り替える必要があるのかどうか、
あるいは、画像データサーバーの設定を調整してくれないとダメかも知れませんね。

書込番号:25892930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/09/16 14:14(1年以上前)

追加情報です。

16日14時現在、Ghromeではフーバー式も切り替わらなくなりました。
MS Edgeではクリック式はダメですが、フーバー式は切り替わります。

なんだか症状がどんどん蔓延していっているようで気持ち悪いですね。

書込番号:25892956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2024/09/16 15:14(1年以上前)

何気に、スマホ(Android)のChromeは何ともないですと、
書こうとした矢先…
自分のところも切り替わらなくなりました…

画像だけ出してタッチで選択のではまだ切り替わりますが…

使えなくなるの時間の問題か(^_^;)

書込番号:25893025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/09/16 15:27(1年以上前)

14日から私も全く同じ症状で不便です
でもなぜか、一部の商品ページは切り替わるものもあります(試してみました)
ログアウトすると表示され、ログインするとダメというのはなんなんでしょうね

スマホアプリも使いますが、再購入のもの以外は買うときは必ずPCで確認してから買う様にしていますので
本当に不便です

書込番号:25893045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/17 15:25(1年以上前)

同様のトラブルに遭っています。
原因はアマゾン側にあるようで対応しているようですが、未だにPCブラウザからのログイン後の商品ページの不具合がWindows、Macでも同じ現象です。ブラウザを他のものにしてもログイン後の操作が駄目です。
商品画像の切替も出来ません。
アマゾンの対応を待つしか無い様です。
スマホアプリを利用するか、ログインせずにPCブラウザで商品選択をして購入時にログインするという対応する位しか現在は対応策は無いみたいですね。

書込番号:25894278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/17 22:29(1年以上前)

9/17 22:00現在
全てのページではないですが、徐々に解消されているようです。
Mac版Chromeで確認しました。
一気に全てのページで対応というわけには行ってないようですね・・・・

書込番号:25894725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2024/09/18 05:49(1年以上前)

今さっき確認しましたが、
自分が見た感じは概ね解消された感じですね。

こういうトラブル出ているときは、
普通に買い物していても目に付く位置に、
問題が出ている旨のメッセージなどをどこかに出しておいてほしいとは思いましたね。

そうすれば無駄に悩んだりしない…

書込番号:25894896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:29件

2024/09/19 09:58(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>問題が出ている旨のメッセージなどをどこかに出しておいてほしいとは思いましたね。

そうだ!そうだ! アマゾンミュージックに加入しませんかとしつこく誘いが来るけど、映画のプライム会員も止めようっと!

やっぱり、楽天さんの方がいいよね。野球は、ファイターズだけど。

書込番号:25896183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)