『HD革命CopydriveLiteについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,516

(前週比:+760円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,516¥14,516 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

ノートPCのHDDを簡単にSSDに換装できるキット

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s LMD-SS960KU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LMD-SS960KU3の価格比較
  • LMD-SS960KU3のスペック・仕様
  • LMD-SS960KU3のレビュー
  • LMD-SS960KU3のクチコミ
  • LMD-SS960KU3の画像・動画
  • LMD-SS960KU3のピックアップリスト
  • LMD-SS960KU3のオークション

LMD-SS960KU3ロジテック

最安価格(税込):¥14,516 (前週比:+760円↑) 発売日:2019年 2月15日

  • LMD-SS960KU3の価格比較
  • LMD-SS960KU3のスペック・仕様
  • LMD-SS960KU3のレビュー
  • LMD-SS960KU3のクチコミ
  • LMD-SS960KU3の画像・動画
  • LMD-SS960KU3のピックアップリスト
  • LMD-SS960KU3のオークション

『HD革命CopydriveLiteについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LMD-SS960KU3」のクチコミ掲示板に
LMD-SS960KU3を新規書き込みLMD-SS960KU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HD革命CopydriveLiteについて

2024/09/17 20:36(1年以上前)


SSD > ロジテック > LMD-SS960KU3

クチコミ投稿数:3件

パソコンは、dynabook T75 T75/DB PT75DBP-BJA2を使用しています。
仕様では、1TBとなっていますが、パソコンのストレージを確認すると910GBとなっています。
今回、HDDからSSDに交換しようと考えていますが、HD革命ソフトを使用し、SSD960GBで問題なく移行できますでしょうか?
注意事項に
※ご購入の際はコピー元より大きい容量の換装キットをお選びください。
例:換装したいパソコンの内蔵HDD 960GB → 換装する内蔵HDD 2TB
と書いてあったので、不安になってます。

どなたか、回答よろしくお願いいたします。

書込番号:25894592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2024/09/17 22:23(1年以上前)

・dynabook T75 T75/DB PT75DBP-BJA2 [プレシャスブラック] スペック・仕様・特長
https://kakaku.com/item/K0000970617/spec/

貼られた写真はCドライブのみなので、全体の容量とパーティション
構成が分かるディスクの管理のスクリーンショットをアップしてください。

クローンソフトは付属のものじゃなく、無料版ソフトでも良いですよ。
ソフトなら、大 → 小のクローンが可能です。

書込番号:25894715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/17 22:40(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
この画像で合ってますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25894735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2024/09/18 17:07(1年以上前)

@ディスクの管理

Aディスククローン処理

HDDのパーティション構成は特殊なものじゃないですね。

HD革命CopydriveLiteは持っていないし、使ったことが無いので
本当に 大→小 のクローンができないかは分かりません。

HD革命CopydriveLiteでクローンができなくても、無料版のクローン
ソフトでできるので、心配することはありません。

画像は、無料版のクローン専用ソフト Hasleo Disk Clone V4.5 で、
200GBのディスクを150GBのディスクに縮小ディスククローンを
行った例です。
※仮想マシン(Windows 11 Pro 23H2)で行っています。

・Hasleo Disk Clone V4.5
https://www.easyuefi.com/disk-clone/disk-clone-home.html

書込番号:25895482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:149件

2024/09/18 18:05(1年以上前)

私もLite版は使ってないので、縮小コピーが使えるかはわかりませんが、正規版HD革命CopyDriveでは、私いつも小→大でやってますので、答えは簡単、HDDのC:ドライブの容量を小さくすれば、あっけないほど簡単にできます。失敗無し。

 回復パーティションはいりますか? 私だったら即消去、どうせ大型アップデートや上書きインストール等で再度作られるのだから。
但し、その中に工場出荷設定に戻すデータがあったら、その限りではありません。

 とにかく、バックアップをとった後、即実行。

書込番号:25895550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/24 15:52(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>uechan1さん

おふたり共ありがとうございます。
HD革命copy drive liteで、無事コピー出来ました。
HDDからのコピーだったので、動きも断然良くなりました。
代替案等、出していただいて、安心して作業を進める事が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:25902732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LMD-SS960KU3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD革命CopydriveLiteについて 5 2024/09/24 15:52:02
真剣にユーザーのことを考えて! 15 2020/12/02 11:18:19

「ロジテック > LMD-SS960KU3」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LMD-SS960KU3
ロジテック

LMD-SS960KU3

最安価格(税込):¥14,516発売日:2019年 2月15日

LMD-SS960KU3をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング