『AQUOS Wish4と来月あたり発売予定のSENSE9』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS Wish4と来月あたり発売予定のSENSE9』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS Wish4と来月あたり発売予定のSENSE9

2024/10/25 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:682件

能力スペック力の差はどれくらいありますか?あとセンス9予想金額どれくらいだと思いますか。

書込番号:25938474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/10/25 23:34(1年以上前)

>アンフィルさん
いろいろ質問スレ立てていますが、スレッド終了させてくださいね。

リーク情報ではSnapdragon 7s Gen 3搭載とあります。
Antutuスコアが見つからないですが、おそらくsense8の2割増し程度性能が上がると思われます。
この場合だと、wish4の1.6から1.7倍くらい性能かと思われます。

書込番号:25938497

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:682件

2024/10/26 02:10(1年以上前)

スレ終了ですか(泣)ああ

書込番号:25938584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3

2024/10/26 02:13(1年以上前)

>アンフィルさん
sense8はSD6 Gen1はAntutuが50万点台。
それに比べて一つランクが上のミドルハイクラスなので7無印の劣化版とは言え大幅性能アップです。そもそも6Gen1に対してGen3と2世代後なので余計です。
とある所だと70~80万点台だそうです。

Redmi Note 14 Pro+の同SoCで約77万点、他のスコアサイトでは約75万点なのでAQUOS wish4から2倍以上の性能差です。
https://yasu-suma.jp/redmi-note-14-pro-plus-antutu
https://nanoreview.net/en/soc/qualcomm-snapdragon-7s-gen-3

書込番号:25938585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/26 03:06(1年以上前)

サンドさんがいうスレ終了とは

質問等である程度形となった(求めている答えが得られた等)にて解決すみにする

ということです。

できればGOODアンサーも選んであげると、いろいろ書き込まれた方に形だけでも気持ちが伝わるということです。

まだ、議論したい、いろいろと発信したい場合は、解決すみにしなくても可能ですし、解決すみでも普通にレスを続けて、ダラダラ
話すはよくあるパターンです。

一番NGは同類の質問を解決せず、何度もスレ立てするパターンです。
別の質問、話題を並列でスレ立てすればいいのですが、同じ質問や同じような質問を何度もスレ立てしている方もおり、
情報が錯そうし、同じような答えが複数スレに散乱し、はなしの進捗もわからなくなり。。。

最近返信なし、解決すみにしない方、GOODアンサーすら選ばず、そのまま放置する方が多くなってきているのかなと。
ここの返答いただけるかたも、基本好意で書かれており、なにかしらのレスポンス(よくなった、悪くなった)は最低限情報でほしい
ところですが、それすらないと一生懸命書き込まれていることがどうなったかの判断もできなくなり。

最低限返信くらいはしてほしい
スレ主さんはしっかり返信されているので。

書込番号:25938605

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/26 04:31(1年以上前)

>アンフィルさん
価格が大幅に違って来るので比較する対象同士では
無いです

書込番号:25938621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2024/10/26 08:31(1年以上前)

>fwshさん
みなさんどうもです。やはりネット最低限のマナーとかありますよね。価格コムさんも自分そんな長くなくて良くわかってませんでした(泣)ここ荒らしとか被害あるんですか?

書込番号:25938748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/10/26 09:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>価格が大幅に違って来るので比較する対象同士では
無いです

同じメーカーだし、別にどれくらい違うのか興味を持ってもおかしくないのでは?

書込番号:25938805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/26 09:34(1年以上前)

>sandbagさん
アンフィルさんの意図は分かりません

どのクラスを買いたいのか不明確です

エントリークラスなのかミドルクラスなのか

書込番号:25938818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3 問い合わせ 

2024/10/26 11:41(1年以上前)

>舞来餡銘さん
また頓珍漢なレスですね。
スレ主はスペックの違いと価格について聞いているのに、それとは無関係な発言をする意味がわからない。
質問と無関係なレスは、こういった無駄な会話に繋がりますよ。
あと、HyperOSにすると音声認識できないという件の回答まだですか?何度目だよ…

書込番号:25938958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:682件

2024/10/26 12:21(1年以上前)

>sandbagさん
はいそうなんですよ。どれくらいか違うか聞きたいだけで買うとは言ってないのに(泣)こわい恐怖な人ですね(泣)毎回そんなレスする人なんですか?

書込番号:25939010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/26 12:42(1年以上前)

>アンフィルさん
恐怖心を与えたなら恐縮です

前の質問でエントリークラスの候補を数例出していたので早期に購入予定だと思いました

それなのにミドルクラスとの比較を開始したので、なぜ?となりました

書込番号:25939035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2024/10/26 12:49(1年以上前)

>舞来餡銘さん
大丈夫です。ちゃんと謝罪してくれましたし誰でも勘違いや誤解ありますし。ただここで争いや喧嘩戦いバトルになって揉めたりもあるんですか??それなら怖いです(泣)もし絡まれたらどうするか(泣)怖がりなんで。中傷通報システムとかもここあるかわかりませんし。他にもし揉めたら対策無視かまわないしかないですかね(泣) スマホの話とズレてしまいましたが

書込番号:25939043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2024/10/26 14:50(1年以上前)

>アンフィルさん

AQUOS wish4のAnTuTuベンチマークスコア
(AQUOS wish4搭載のDimensity 700のスコアとなります)

Dimensity 700
https://garumax.com/dimensity-700-cpu-gpu-spec-game-performance

AQUOS sense7
https://garumax.com/aquos-sense7-ram6gb-antutu-benchmark
Snapdragon 695 5GのAQUOS sense7を参考として載せて起きます。

AQUOS sense9(仮)はSnapdragon 7s Gen 3を積んで出でくるはずです。
1世代前のSnapdragon 7s Gen 2のantutuのスコア
https://garumax.com/snapdragon-7s-gen-2-cpu-gpu-spec-game-performance
約600,000ポイントです。
Snapdragon 7 Gen 3が約800,000ポイント
これらの値から憶測すると、
Snapdragon 7s Gen 3は、700,000ポイント前後となるのでは思われます。

AQUOS sense8
https://garumax.com/aquos-sense8-ram6gb-antutu-benchmark
に対し150,000ポイント程度は上がると予測できます。

AQUOS sense9(仮)はミドルとミドルハイの中間辺りですが、RAMやROM容量は増えると思われますので、sense8より確実に体感速度は上がるでしょう。
あとは、どこを改良してくるのかと価格です。

書込番号:25939146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/10/26 17:18(1年以上前)

私ならsense8狙うかな?
下記のとか

https://orefolder.jp/2024/10/iijmio-aquos-sense8-timesale/

書込番号:25939290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2024/10/26 17:25(1年以上前)

みなさんこんばんわ。センス9は29日発表ですか?SHARPさん何か発表するみたいですよ。本体価格どれくらいなる思いますか? 自分は昔センス4使ってました。wish2の前は

書込番号:25939301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/10/26 18:12(1年以上前)

>アンフィルさん
こんばんは

まあねぇ、R9の存在もありますからおもっきし高めには設定し辛い気もしますけど、相変わらずの円安傾向ですし中々想像し辛いですよね。

一つ確実に言える事はいつもの如くメーカー版よりキャリア版の方が高く設定されるのは間違いないわけですが(笑)まあそれは仕方ないですわな。。。

書込番号:25939364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3

2024/10/26 19:30(1年以上前)

>アンフィルさん
6万円台。高くても6万円台後半が限度。
その価格でないと売れはしない。

書込番号:25939485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS wish4 SH-52E docomoのオーナーAQUOS wish4 SH-52E docomoの満足度3

2024/10/26 19:34(1年以上前)

情報が流れそうなのでもう一度記載しますがRedmiのSD7s Gen3のスコアは既に出ています。

Redmi Note 14 Pro+
https://yasu-suma.jp/redmi-note-14-pro-plus-antutu

この機種で約77万点です。

書込番号:25939491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング