『AMD Ryzen 7 9800X3Dは7950Xおよび265Kと同等とか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『AMD Ryzen 7 9800X3Dは7950Xおよび265Kと同等とか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

AMD Ryzen 7 9800X3Dは7950Xおよび265Kと同等とか

2024/11/05 14:32(10ヶ月以上前)


CPU

https://wccftech.com/amd-ryzen-7-9800x3d-tops-single-core-performance-5-5-ghz-overclock-multi-thread-on-par-7950x-265k/

わが7950Xは画像のこの数値。わずかに勝ちましたが
シングルスコアは9800 3D強し。良さげな様子でありますよ(-_^) ハイ

書込番号:25950502

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:72件

2024/11/05 19:56(10ヶ月以上前)

こんばんは。

で、ご購入ですか?

書込番号:25950819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2024/11/05 20:11(10ヶ月以上前)

(`ー´) 妄想中ね

書込番号:25950830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:274件

2024/11/05 22:06(10ヶ月以上前)

こんばんは。
OCも考慮すると8コアの16スレッドで十分高い感じですね。
3D V-CacheタイプでOCのフル負荷は耐久性的に不安を感じはしますが、盛り上がってきましたね。

お値段もお高いですのであれですが、、、 というかオリさん9800X3Dに合うグラボなども。笑

9900X3Dと9950X3Dのお値段も相当に上がりそうなので、9800X3Dにはますます注目度が上がりそうな予感。

書込番号:25950968

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9604件Goodアンサー獲得:928件

2024/11/05 22:29(10ヶ月以上前)

今回はX3Dと3Dなしのマルチスレッドスレッド性能もあまり差がない感じなので、クロック高めでゲームも性能アップしてそうで出来たら買ってみたいですが、争奪戦がかなり厳しそうで、いつ買えるか・・・というのもありますね。

11月7日らしいけど一発目に買えないとだいぶ先になりそうなので、とりあえず頑張りましょう(笑)

書込番号:25950995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2024/11/05 23:17(10ヶ月以上前)

∠(^_^) お2方 レビュよろ

書込番号:25951042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:274件

2024/11/06 09:48(10ヶ月以上前)

>Solareさん
私はポイント還元フルを満たしているのとで16日に注文予定ですが、できない可能性割と高そうですね、、、汗
でも私もSolareさんもそれどころではなく忙しいのと(笑)、本命?99x0X3Dは来年。
全然急ぐ必要がなく、よい入手タイミングで縁があればですね。

書込番号:25951299

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9604件Goodアンサー獲得:928件

2024/11/06 15:37(10ヶ月以上前)

どうも7日発売では無い様です。

今晩には詳細分でそうですけどね。

>オリエントブルーさん

そういわずに一緒に頑張りましょう。

>イ・ジュンさん

多分自分も買えないと思うので出来たら予約して入荷待ちでしょうね。

APEX2枚分購入して4枚目の検証中で確かに忙しいです(笑)

書込番号:25951603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:274件

2024/11/07 13:03(10ヶ月以上前)

Ultra 7 265K idle 27.8W (With 4080GameRockイルミのみ)

FF14黄金 Ultra7 265K + iGPU 21℃ 最大38W台

2時間もなくでも15分で組めたので今日この場を借りて265Kをちょこっと紹介。

BIOS全く触っていないVer.F7(2つ前の旧Ver 旧MicroCode) DDR-5600 CL48
ドライバーはLANやVGAのみの最小。APO関係は入れてない。

アイドル時 27W台 (※4080GameRockは派手なイルミのみでiGPU 他はクーラーとSSD 電源DPS 650W Gold)
FF14黄金 最大 38W台 (※1920x1080 最高品質、FSR等は無し)

思った以上にiGPUでFF14黄金 1920x1080 最高品質で動画のようには見れるレベル。
FSRバランスならプレー可かなと思う。(未確認)

Cinebenchは時間がないので今日はしない。

以上、動作確認でした。 では寝ます。

書込番号:25952618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2024/11/07 17:16(10ヶ月以上前)

∠(^_^) 情報サンクス もう寝るんかい(笑)

書込番号:25952923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/09/23 23:00:55
7800x3dと9800x3dとで迷ってます 7 2025/09/23 7:27:10
Joshin(Yahooショッピング)で21800円→18929円 0 2025/09/22 12:26:47
RTX3060との組み合わせで自作PC 9 2025/09/24 11:32:41
ブルスク頻発 0 2025/09/21 18:24:05
メモリーのクロックについて 29 2025/09/21 21:05:14
MSI GAME boost について 4 2025/09/19 14:20:42
\20,000 0 2025/09/18 23:28:05
CPUクーラーとマザーボードについて教えてください。 9 2025/09/17 18:16:30
自作構成アドバイスください! 28 2025/09/20 9:42:41

「CPU」のクチコミを見る(全 295068件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング