『ジムニーノマド(5ドア)価格にビックリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

『ジムニーノマド(5ドア)価格にビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニーシエラ 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニーシエラ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラ 2018年モデルを新規書き込みジムニーシエラ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ791

返信159

お気に入りに追加

解決済
標準

ジムニーノマド(5ドア)価格にビックリ

2025/01/09 17:50(11ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル

皆さん待ちに待った5ドアの発売が決まったようですが、販売店から電話があり聞いた話によると価格が350万〜400万でインド生産だそうです。

皆さん買いますか?私は即答で要らない返事しました!ドアが2枚増えただけで150万以上値上げとか正気ですか?

鈴木会長が生きていたら激怒してますよ!

書込番号:26030278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2025/01/09 18:18(11ヶ月以上前)

むしろ国内仕様のシエラが安すぎ。
海外仕様の3ドアシエラはもっと高いよ。

その価格からすれば5ドアの価格は妥当。

書込番号:26030320

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:288件

2025/01/09 18:28(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ここは日本なんで日本価格で販売しなければ売れませんね。価格もそうですがインド生産逆輸入てだけで売れないでしょう!

鈴木会長がいればこんな事にはならなかったのに…

書込番号:26030343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/09 18:53(11ヶ月以上前)

そこそこ売れそう。
安いより、台数絞って、高い方がプレミアム感出て、中古車市場でも高値で取引されるかも。
いんじゃないですか。

書込番号:26030385

ナイスクチコミ!4


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:21件

2025/01/09 19:20(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

>鈴木会長が生きていたら激怒してますよ!

生きてますって!(汗)

書込番号:26030425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2025/01/09 19:25(11ヶ月以上前)

ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

最近の物価の上昇を考慮すると、高めの価格設定は仕方無いように思えます。

値上がりする車種が多いのも事実ですね。

5ドアのコスパが悪いと思えるのなら、買わなければ良いだけでしょう。

書込番号:26030432

ナイスクチコミ!13


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2025/01/09 19:26(11ヶ月以上前)

>・・・ドアが2枚増えただけ・・・


全長も変わっていると思うけど ・・・

書込番号:26030434

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/09 19:50(11ヶ月以上前)

鈴木修さんですよね。
昨年12月末にお亡くなられましたよ。

書込番号:26030470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:6665件Goodアンサー獲得:494件

2025/01/09 20:27(11ヶ月以上前)

>価格が350万-400万でインド生産

円安ですからね、輸入すれば高くなる。フロンクスとの付加価値差を考えれば…たけーな。代わるものがないので強気ですね。

書込番号:26030537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:21件

2025/01/09 22:21(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
>バニラ0525さん

亡くなられていたんですね。
大変失礼致しました。

因みに友人は今月お店からの連絡があり、
5ドア予約しに行きます。

書込番号:26030685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aw11naさん
クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:108件

2025/01/10 12:01(11ヶ月以上前)

高ければ高いほど競争相手減って、自己満足度高まりいいんじゃないっすか?
(必要なひとは高くても買うだろうし。)

軽ジムニーは逆に高い車と認知されたくないので値上げせず、そちらで利益出してほしい。
そもそも軽しか買えんのにカスタムし余裕というか隙を見せると「増税対象」になりかねないので、お金に余裕ある人は登録車に乗り換えてほしいと思ってる。
(現行で最も安かった148.5万円のXGオーナーだと、こういうの言い放題なのでたのしいw)

書込番号:26031111

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:288件

2025/01/10 12:46(11ヶ月以上前)

何はともあれ新車価格がすでにプレミア価格なのでリセール悪いと判断しました。

30センチ伸ばしてドア追加しただけの車にシエラ218万→400万はやり過ぎましたね!

480万のランクル70の再販待ちした方が賢明です。

書込番号:26031152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:6856件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/10 13:01(11ヶ月以上前)

結局リセール云々でしたね。

書込番号:26031174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2件 ジムニーシエラ 2018年モデルのオーナージムニーシエラ 2018年モデルの満足度5

2025/01/10 16:12(11ヶ月以上前)

これだけ高ければ別のクルマ。エンジンも変わるという噂もありますしね。せっかくならフェンダーとかも変えてミニGクラスのようにカスタムしたいですね。

書込番号:26031349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件

2025/01/10 16:27(11ヶ月以上前)

国内生産ジムニーの納期が短縮されたら5ドア出すとか全く関係ないインド生産逆輸入とかお笑いでしかない(笑)

会長が亡くなった途端にこれじゃスズキ自動車の先行きは暗いですね!
9台目のシエラ来週納車したらスズキさんとはサヨナラします。トヨタ車一択ランクル250→改良ヴェルターボ→ランクル300改良型 納車待ちで暇つぶしにシエラ買ってましたが相場も崩壊したのでもぅ買う事なないでしょう!庶民車はやはり庶民が乗るべき車であり価格も低価格である必要があります。

書込番号:26031362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2025/01/10 17:27(11ヶ月以上前)

>暇つぶしにシエラ買ってました

なら、そんなにネチョネチョした言い方で、
粘着しなくて良いじゃん。

暇つぶし用のアイテムが値段に見合わんな、
と思ったら別の暇つぶしアイテム見つけりゃ良いだけ話だし。

欲しくて欲しくて、ずっと国内販売を待ってて、
やっと買えると喜んでたら、
高すぎて泣く泣く諦めざるを得ない、

って言うなら、グチグチ言う気持ちもワカランではないけどね。

書込番号:26031418

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:2件 ジムニーシエラ 2018年モデルのオーナージムニーシエラ 2018年モデルの満足度5

2025/01/10 17:37(11ヶ月以上前)

3ドアシエラにターボ付けて、足回りやマフラー替えて、Gクラス風にカスタムしても、5ドアノーマル買うより安かった。シエラはかなりお得🉐ですね‼️

書込番号:26031425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:288件

2025/01/10 17:37(11ヶ月以上前)

>JamesP.Sullivanさん
5ドアは価格に見合ってない車という事です。
ランクルアルヴェルは価格相応の車ですが、ジムニー5ドアは見立て250万程度の車いわゆる庶民車ですね!スズキの元会長が言ってましたがスズキ車は庶民の為に作ってる車だそうなんで笑

書込番号:26031426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 ジムニーシエラ 2018年モデルの満足度5

2025/01/10 20:11(11ヶ月以上前)

シエラ+30万円位が理想です。
高くても300万円に抑えてほしい。
本体350万円だとオプション付けて総支払額で400万円を軽く超えてしまいますよ(汗)
もしかしてフロンクスのようにオプション盛り盛り標準装備で350万円??

書込番号:26031574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2025/01/10 21:27(11ヶ月以上前)

350万円にはさすがにならんでしょう。
その金額だせば他の車たくさん選べますもん。
売れない価格ではメーカー出しませんよ。今どき。

書込番号:26031647

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/11 06:55(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
確かに350万は高いし買わないけど、ランクルも価格相応とも思えないけど笑
70さすがに480万は高すぎる。
基本5ナンバー設計で室内スペースも大して広くないしね。
エアコンにオート機能すら付いて無く、鉄板剥き出しのレトロ感狙いならもっと安く出来るはず。
トヨタの車買った事も無いし、これからも買う気も無いけど。
こういう売り方するから余計に買う気無くなるわ。

まぁ人それぞれだけど、因みに車選びにリセール考えた事も無い。
オレは本当に好きな車、長く大事に乗りたいから、グレードや仕様、カラーもリセール考慮して選んだ事無いな

単純に投資狙いならオレなら車よりロレックス買うね。笑

書込番号:26031911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:288件

2025/01/11 09:27(11ヶ月以上前)

>ホワイトジムニーさん
あなたの価値観として捉えておきますね!
スズキ車をメインカーとしている人達はトヨタ車SUVは買わない(買えない)でしょう!
短期乗り換えは悪で長く乗る事が正義でもないので、こればかりは本当に価値観や個人の資産状況によりますね!

>単純に投資狙いならオレなら車よりロレックス買うね。笑
やった事もない出来もしない発言はみっともないから今後はやめた方いいですよ笑 投資はそう単純で簡単なものではありませんから。

書込番号:26032022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2025/01/11 11:01(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

>国内生産ジムニーの納期が短縮されたら5ドア出すとか全く関係ないインド生産逆輸入とかお笑いでしかない(笑)

つまりは国内で売る気が無いってのが本音でしょう。そもそもジムニーの生産がいつまでも滞ってるのは数を売る気が無い、売れないってのが本音でしょう。昔みたいに売れるだけ作るってわけにもいかないのですよ。メーカーってね〜。
大人の事情をわかってあげましょう。

ジムニー/シエラのような燃費の悪い車を売るためには何台の燃費の良い車を売らなきゃいけないんだってことです。
多くのメーカーが燃費の悪いスポーツカーやSUVを販売できない(しにくい)のはこの規制のためでしょう。
スズキなんか殆ど軽ですからね〜軽はまだ本格HV車はありませんから、燃費性能は高くは無いですしね。

インド生産とはいえ国内で正規販売する以上。規制の対象になります。

書込番号:26032130

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:288件

2025/01/11 11:22(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
規制の件は認知してましだが、私の解釈が間違っていたようですね。ジムニー、シエラの販売台数が減ればその分を5ドア分に割り振る事が可能という数字合わせだったようですね!
生産能力の問題だと勘違いしてましたので、気づかせて頂きありがとうございます。

ジムニー、シエラの令和6年新車即出しが1600台も溢れ返ってて転売ヤー多過ぎて笑える
5ドア最初から転売価格で販売とはなかなかやりますね!

書込番号:26032145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 ジムニーシエラ 2018年モデルの満足度5

2025/01/11 13:53(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

ということはスイフトスポーツの新型を出さないのはジムニー兄弟の生産を優先させるためなのでしょうかね?

書込番号:26032364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zelelさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/11 15:39(11ヶ月以上前)

今日、聞きましたけど、そんなに高くならないって言ってましたよ。某SUZUKI自販。

書込番号:26032496

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:288件

2025/01/11 15:54(11ヶ月以上前)

>zelelさん
いくらと言ってましたか?

結局のところ販売店にも分からないのでしょう!
販売店レベルの憶測価格

書込番号:26032510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2025/01/11 17:20(11ヶ月以上前)

>安くて結構!さん

スイスポはわりと燃費いいですよ。持ってましたけど。
2.5年所有で平均燃費は14.21 km/Lです。遠出が主体でしたが、街乗り通勤にも使ってました。遠出の最高は21.67 km/L 。
そのあとにジムニーシエラも所有してましたが、こっちは10か月所有で平均13.94 km/L。最高は17.60 km/Lです。

ちなみにメインのエブリイは平均12.89 km/L。最高は19.42 km/Lです。街乗りメインですね。丸5年所有です。


次期スイスポは出さないと決まったわけでも無いと思いますよ。しばらくは見合わせるってとこじゃないですかね〜。

書込番号:26032634

ナイスクチコミ!2


Jzhuallさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/11 17:55(11ヶ月以上前)

今日鈴木の担当者から聞きましたので 
今から四月までシエラ予約済みのお客様は優先的予約制 
四月から一般的販売みたい。 
値段は350万くらいです。

書込番号:26032694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/11 21:01(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

>>結局のところ販売店にも分からないのでしょう!
販売店レベルの憶測価格

スレ主さん、あなたの言ってる事は矛盾だらけ。
最初のスレであなたは「販売店から電話があり」と書いてありますよ。他の人が販売店で聞いた価格が憶測価格で、あなたの販売店で聞いた価格は真実って事?

書込番号:26032929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 ジムニーシエラ 2018年モデルの満足度5

2025/01/11 21:08(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

 3台とも一般的にあまり燃費が良いと言われないお車でそれだけの平均燃費を出せるとは、運転がお上手なんですね。




書込番号:26032938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2025/01/11 21:12(11ヶ月以上前)

>Sドルフィンさん
何言ってんのこの人?
各々の情報をまとめたら販売店によって価格が違うからまだ決まってないのに営業マンが憶測価格を言ってるだけだったという結論ですよ。
困った人だね…

書込番号:26032943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/11 21:22(11ヶ月以上前)

「1グレードのみで280万円」って説が有力らしい。

書込番号:26032953

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:288件

2025/01/11 21:28(11ヶ月以上前)

>生クルミ1kgさん
正式発表があるまで価格は全て憶測に過ぎませんね。

書込番号:26032964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2025/01/12 08:26(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

いや、あなた正式に決まったように話し始めてますよ。

>皆さん待ちに待った5ドアの発売が決まったようですが

この情報自体がガセですかね?

書込番号:26033365

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:288件

2025/01/12 08:36(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
それはあなたの主観ですよ。
揚げ足取りなら自分でスレ立てやってね!興味ないんで笑

レス不用(しつこい)

書込番号:26033374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/12 09:36(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
トヨタのあの見た目だけの、木偶の坊みたいなSUVってそんなに高級車なんですか?笑
オレから見たら車の事に興味も知識も無い、単なる見栄っ張りが乗ってる車だけどね。笑
いくら安くてもおれは恥ずかしくて要らないな。笑

ロレックスは持ってますよ。
5年前に購入した、通称バットマンのGMT masterU
傷なんか気にせず、飾らずに毎日使ってますけどね。
道具っていうのは、使ってなんぼですからね。

書込番号:26033454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件

2025/01/12 10:02(11ヶ月以上前)

>ホワイトジムニーさん
価値は貴方が決めるのではなく市場が決めるんですよ笑 車には人一倍興味がありますね!興味なかったら1000万近い車なんて買いませんよ。車の知識なんて必要ないですが、どのような知識必要なんですか?

泣け無しで買ったジムニとロレック後生大事にして下さいネ!時計なんてそれこそ興味ないですね笑
昭和のおじさんみたいな人だな。

書込番号:26033487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/12 12:41(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

あなたの言ってる400万円は販売店レベルの憶測価格って あなた自信が理解した今、断った5ドアを再度保留にしたのでしょうか? そもそも 情報解禁されてないのに販売店からわざわざ電話があったという事はシエラ注文者ですか? 何んか、それも怪しく思ってしまいます。

書込番号:26033692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ninsさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/12 13:16(11ヶ月以上前)

私がディーラーで聞いた話では、年末に販売の話が来て今はシエラのバックオーダーの方に変更の意思確認をディーラーではなく、メーカーが行っていると聞きました。
現在シエラにオーダーしている方は並び直さなくていいと言ってました。

ディーラーの方も金額もグレードも日本仕様になるのかもわからないと言っていましたね。

書込番号:26033759

ナイスクチコミ!1


kamui1さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/12 13:25(11ヶ月以上前)

聞いた話になりますが50万から60万程のアップで1グレードになるとの事。
日本仕様の安全装備になるとの事でした。

書込番号:26033772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/12 13:34(11ヶ月以上前)

>Sドルフィンさん
シエラ注文者で5ドアに差し替えるか連絡が来たので即答で差し替え承諾して価格を聞いたら400万位と言われたのでお断りしました。
数分後また電話があり、詳細が分かったらまた連絡しますと!先週製造だったけど止めてある状態です。

>ninsさん
そのまんまのそんな状況です。300万以上なら買わないからシエラを納車してと伝えてあります!

>kamui1さん
50万UP268万なら買いますね!日本で販売するから日本仕様になるのは当然ですね。

書込番号:26033792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6665件Goodアンサー獲得:494件

2025/01/12 13:40(11ヶ月以上前)

>価格が350万〜400万でインド生産だそうです。

なんだ、これはガセだったのか。

書込番号:26033803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:288件

2025/01/12 13:49(11ヶ月以上前)

車格的にマス層以下の人達ばかり食いついてきて笑える笑笑

スーパーで棚の奥に手を突っ込んで引っ掻き回す人達

書込番号:26033815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamui1さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/12 14:01(11ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん

インド生産ではあるみたいですが現地と多少仕様が違うとの事です。
セーフティサポート系だと思われますが・・・

書込番号:26033826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6665件Goodアンサー獲得:494件

2025/01/12 14:44(11ヶ月以上前)

>価値は…市場が決めるんですよ

ジムニーの生産事情を知らないスレ主のスレに3件も(本件含む)書いてしまったことを反省。

書込番号:26033894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/12 16:57(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
冒頭から価値決めてるの自分じゃないの。笑

大体、至る所でマウント取った自慢話ばっかりみたいだけどね、車の知識すら無いから残クレで買ったヴェル自慢するんですよ。笑

あのね、話逸れるけど基本的にジムニーやアルトワークス、スイスポとかってね、他に比較対象無いの。
ランクル買えないんじゃ無くて、買わないの。ジムニーだから買うのであって。

貧乏人がヴェルごときで自慢してるの見て恥ずかしくなるわ。
車好きでお金持ちでマウント取りたいんなら、ランクルじゃ無くて、ゲレンデの4x4や6x6買えば?
ゲレンデのマイバッハとかね。
お金持ちなら外車は壊れるからとか関係ないでしょ。笑

書込番号:26034080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/12 17:37(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

>>数分後また電話があり、詳細が分かったらまた連絡しますと!先週製造だったけど止めてある状態です

だから、あなたの言ってる事に整合性は無いんですよ。
最初の電話から数分後にまた電話があり製造を止めている?
何故止めてるの? その時点では400万円と信じて価格コムに書き込んだんでしょ。

だんだんボロが出てきましたね。ネットの情報を拾って作り話ししたのかな

書込番号:26034128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2025/01/13 14:55(11ヶ月以上前)

買います。

書込番号:26035356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2025/01/13 21:05(11ヶ月以上前)

というか、シエラ5ドアなんてなんでほしいの?
ジムニー系は3ドアであってなんぼなのに。
人乗せる車じゃないよ。

と、現行シエラの写真わかってからJB43W9型5MTホントの最終型平成30年2月に
ランドベンチャーのノクターンブルーパールしか選べずでも駆け込みで買って現在に至る変人です。

車歴AZ-1(一時期カプチーノも乗ってた)→NB6C NR-A(NCわかってからオーダーストップギリギリで購入)→JB43W9

次はやはりディスコン前にカローラフィールダー5MT買う予定。
なんで今までと全然違うタイプのただのステーションワゴン5ドアFF車フィルダーか?
単に安くてガソリンマニュアル車だから。
私は新型より最終型に魅力感じる。

日記帳申し訳ないですm(__)m

書込番号:26035988

ナイスクチコミ!9


aw11naさん
クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:108件

2025/01/14 09:29(11ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん
>ジムニー系は3ドアであってなんぼなのに。

それ本気で思ってたらランクル板にも書いてたらよくね?
でも今時そんなん気にする人いないでしょ、ランクルも3ドアじゃないとダメだって人。。。

実際のところ、荷室後端からダッシュボードまで1.8mないから、農業林業建設あらゆる作業の基礎となる草刈り用の刈払い機が積めないw
(じっさい一人で草刈りするためにジムニーからわざわざ軽トラに乗り換えてた。二人なら2台で行ってたけど)
人間が移動するだけで価値があればいいんだけど、一次産業では機械化されてる道具がそのまま作業量になるから、物積める方が単純に価値が高い。

だから3ドアがいいって人は、仕事には使ってないだろうなとは思う。
そんな人には価格が高く感じるかもしれないね。仕事に必ず必要なら高い安いじゃないし。

書込番号:26036408

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2025/01/14 10:48(11ヶ月以上前)

>aw11naさん

本気で思ってますよ。いないって決めつけるのはどうですかね?
みんながみんな同じ考えじゃないとダメなんですか?
まあ私趣味の車しか買わないからね。
仕事なんちゃら言ってたら今までにもAZ-1やロドスタなんて買えないでしょ?
それに純内燃機関マニュアル車しか選ばないし。
ランクルだろうがゲレンデだろうが旧ディフェンダーだろうが3ドアのが良いよ。
身の丈に合ってない買えないモノに書きに行ってないだけ。

直接関係ないけどうちの父親はテンロクのTA74W乗ってました。
当然「自家用車」としてです。仕事車じゃないです。

書込番号:26036481

ナイスクチコミ!6


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2025/01/14 11:12(11ヶ月以上前)

>価値は…市場が決めるんですよ


製品の価格は、開発費などと、予測の販売台数から算出されます。
日本仕様には、相当の費用が発生します。
販売台数がそれ程期待できなければ、安価にはなりません。

海外生産ですから、生産数を決めてのからの価格設定になるでしょうね。
特に欲しい人向けですから、安価にするのは無理かも ?

書込番号:26036505

ナイスクチコミ!0


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2025/01/14 12:52(11ヶ月以上前)

先週末にノマド注文ました。

営業マンさんが、詳細は話せませんか、シエラ+100万はいかなそうですよ、と話してました。
仮にシエラ+100万としても乗り出し320万くらいでは?なぜ400万の議論になるのか・・・

書込番号:26036619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/14 13:02(11ヶ月以上前)

>KP-61改さん
それはですね!私が連絡頂いた営業マンが400万くらいなんて不確定情報を言ったので400万説が浮上してしまいました。
その+100万説も営業マンの憶測だと思います。

明日15日詳細発表も噂です。

書込番号:26036631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aw11naさん
クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:108件

2025/01/14 13:17(11ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん
>本気で思ってますよ。いないって決めつけるのはどうですかね?

じゃぁ、書いたことあるの?みないけどなぁ?私は「書いているor書いていない」の違いを指摘してる。
販売しそうな車に対して出すなって書くより、出なさそうな車に出してくれって要望する方が建設的。
そう思ってるなら書けばいいじゃん。

唯一株主なら「無意味、出すな」って意見はいえるかなぁ?
買うだけの消費者としては5ドア追加は単純に選択肢が増え、良いこと。

3ドアの販売が終わるとかなら、まぁわからんでもないけど
もしかして5ドアが出たら、あなたが乗ってる車の価値が下がるとでも思ってるの?買えない妬み?

書込番号:26036648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2025/01/14 13:27(11ヶ月以上前)

>aw11naさん

書きに行ってないって言ってるのに変なことで噛みつくなあ。
なんで自分の車の価値云々なの?
そんなこと微塵も思ってないし、身の丈に合ってないモノって書いてるでしょ。

なんでもかんでも揚げ足取るタイプの人ですか。

書込番号:26036660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/14 19:23(11ヶ月以上前)

私は
ジムニーは購入暦ありませんが5ドアは出たら買いたいと思っており、
先日契約すませました。(シエラで契約して、正式発表後に差し替え)

単純に見た目が好みなのと
家族がいるので5ドアじゃないと買えません。

アウトドアには使用しません。

見た目とリセールで、通勤メインの足車で購入します。

書込番号:26037013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/14 19:25(11ヶ月以上前)

誤解を招く恐れがあるので補足です、、、


通勤時に、こどもたちの送迎も行いますので
5ドア必須なのです。

書込番号:26037018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/01/14 19:38(11ヶ月以上前)

>ひのとまるさん
乗り出し350万でも買いますか?

リセールは期待できませんね!新車価格がすでにプレミア設定なので三年乗ったら残価65%くらいと予想します。
インドからの輸入となると日本経済の為にもならない一台だと思われる。

来週250納車、再来週シエラ納車、8月にヴェルターボ納車なんでジムニー5ドアは260万なら遊びで買うつもりでしたシエラと差し替え無しで!

書込番号:26037030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2025/01/14 20:23(11ヶ月以上前)

>来週250納車、再来週シエラ納車、8月にヴェルターボ納車なんで

豪勢ですね〜。まずは250とシエラのツーショットのお写真ください。もちろん8月には3台揃ってね。

私はシエラはとっとと売り飛ばしましたが、、、

書込番号:26037088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2025/01/14 20:42(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
月末には全然OKですよ!250とシエラのツーショット画像!ちなみにシエラは9台目の納車で初めてツートンカラー買いました。

シエラは新車6ヶ月無料点検後6月で売却するからスリーショットは無理ですが250とヴェルターボのツーショは可能です。

ランクル300改良型も注文予約してありますので250売却して300とヴェルターボのショットも可能ですが来年になります。また絡んできたら画像出します笑

書込番号:26037117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aw11naさん
クチコミ投稿数:2064件Goodアンサー獲得:108件

2025/01/15 09:24(11ヶ月以上前)

>5g@さくら餅さん
>書きに行ってないって言ってるのに変なことで噛みつくなあ。

書いてないんでしょ?しかし、ここでは書いてる。違う理由を知りたい。

>身の丈に合ってないモノって書いてるでしょ。

身の丈に合えば、批判的な事かけるんだね。喧嘩は勝てる相手にしかしないタイプか。
あなたはジムニーを下見てるってことだよね?そういところっすよ、気に障るのは。

>なんでもかんでも揚げ足取るタイプの人ですか。

揚げ足どころか堂々と大外刈りで5ドア批判しにきてるのはあなた。
返し技で揚げ足取られるくらいは想定して書いた方がいいよ。

書込番号:26037712

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2025/01/15 13:32(11ヶ月以上前)

ジムニーノマド 2025年1月30日発売
排気量1.5L 直列4気筒自然吸気エンジン
トランスミッション 5速MT/4速AT
価格:2,750,000円
メーカーオプション:ボディカラーのみ
生産元は日本製ではなく、インド生産(フロンクス同様輸入モデル)

書込番号:26037985

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:288件

2025/01/15 13:44(11ヶ月以上前)

どこ情報ですか?

ネットや営業マン情報なら信憑性に欠けますね!
スズキ自動車がプレスリリースする以外はもう信用出来ないです。

書込番号:26038001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/01/15 14:19(11ヶ月以上前)

ジムニーノマド
こいちさんが書かれた情報で間違いないかと思います。
価格はシエラに51万円
車両は30cmほど全長がながくなるそうです。
重量も100kg程度増えるそうです。
その他色々な情報を伝えられました。
販売店に情報が降りてきてますので確認されると良いかと思います。

書込番号:26038039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件

2025/01/15 14:41(11ヶ月以上前)

>ハル太郎621さん
いつもの販売店に電話したら休みでした。
近隣の販売店も定休日で、購入しない店に聞くのも悪いから明日聞いてみます!たぶん向こうから掛かってくると思いますけど!

ディスプレイオーディオとデュアルカメラも標準装備かわかりますか?
値引き無しなら290万乗り出しですね。

書込番号:26038057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/15 14:54(11ヶ月以上前)

クリトレさんの情報ですね。
価格と見積もりが出てます。

https://creative311.com/?p=163750

書込番号:26038071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/01/15 14:56(11ヶ月以上前)

スレチなんですが250の生産遅れで納車が2月第一週になりました。
シエラ納車した上で最速ノマド注文できるかシエラと差し替えでノマド注文するか明日商談します。

250とノマドの2ショになるかもですね。

書込番号:26038074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/01/15 15:05(11ヶ月以上前)

ジムニーノマドの価格が本日解禁となり、販社担当者からの情報でございます。
なお、補足ですが、価格は、4速ATの価格になります。

書込番号:26038084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/01/15 15:07(11ヶ月以上前)

>マックスライフさん
オプション無しなら乗り出し295万くらいですね!ジムニーの場合ディーラーオプション付けると損するからカロッツェリアの6インチディスプレイを自分で付けときます。

ありがとうございました。

書込番号:26038086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KP-61改さん
クチコミ投稿数:57件

2025/01/15 16:15(11ヶ月以上前)

価格確定しましたね
ATでも乗り出し300切りますが、主様、ノマド購入どうされます?

書込番号:26038167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/15 16:24(11ヶ月以上前)

>KP-61改さん
買わせて頂きます。オプション無し車体だけあれば良し!
値引き10万は狙いたいな

相場見ながらフルコンプしたいですね!

書込番号:26038171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/15 16:55(11ヶ月以上前)

インドにある赤は無いようですね。残念

書込番号:26038212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2025/01/15 17:03(11ヶ月以上前)

275なら欲しい!
先日車検前に3年落ち軽ジムニーを222万で買取してもらいました!
5ドアも3年落ちリセール良い気がします!
アルファードが3月ころ納車予定なので、その時に2年落ちのハイエースワゴン売る予定です。
今のハイエースワゴン査定も買った値段より70万も高く出てます。
ハイエースワゴンもリセール最強です!

書込番号:26038225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/15 17:54(11ヶ月以上前)

>おかやんぐさん
日本仕様でも赤とブラックのツートンなら設定ありますね。

>よっ!?さん
軽ジムニーは三年落ちでも高くならないけど222万なら良い買取り金額ですね!
高リセール車をグルグル回転させて経済回しましょう!

書込番号:26038276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/01/15 17:56(11ヶ月以上前)

シズリングレッド×ブラックはあるんじゃね?
単色で選べる好みの色がない!

書込番号:26038277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/01/15 18:00(11ヶ月以上前)

>そこに嘘つきがいるなさん
好みの色とは?ピンクとか?

私はグリーンか白で悩む…

書込番号:26038281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/15 18:09(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

ピンクもいいけどミディアムグレーが欲しかった

でもあの色の中からなら白買うかな
届いて気に入らなかったら速攻売る

書込番号:26038291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 01:52(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

私もノマド購入予定でディーラーから連絡があり値引きは最低でも50,000円はできるらしいです。オプションはできるだけつけたくないのですが、1年は足車として使うためフロアマットやETCくらいはほしくないですか?
あとナビは自分で取り付けられるのは羨ましいです。それも売却する時に外すんですかね?

書込番号:26038716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 06:27(11ヶ月以上前)

>ムサシ武蔵さん
私の購入販売店はシエラ一律12万値引きでしたから一応新型を考慮して8万の値引きは欲しいですね!

ナビ、ETCも使わないので要らないですが何も付いてないのも寂しいのでディスプレイオーディオAppleCarPlayを使いわましてます笑エーモン配線キットがあれば簡単で配線繋ぐだけでした。
マットは社外がまだないので純正注文します!

今日販売店から連絡くると思うので値引き聞いてみます。

書込番号:26038761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 10:15(11ヶ月以上前)

シエラ注文分差し替え終了しました。単色は275万でした。セカンドカーには完璧だと思っています。

書込番号:26038929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/01/16 10:16(11ヶ月以上前)

新車より高く売れる可能性のある車の板には、こんなスレよく立つよね

愛がないんだよね
この人わかんないだろうね

書込番号:26038932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 10:31(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

私は取り付け技術が一切ないのでもったいないですがDOPのナビをつけようと思ってます泣
売却時に多少のプラス査定にはなると思うので
私もナビというよりCarPlayさえ使えたらいいのでもったいないんですけどね

ノマドはインド産ですがシエラ程のリセールになると思いますか?

書込番号:26038945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/01/16 10:33(11ヶ月以上前)

しかし3ドアは1.5で200万前後
お買い得感満載だね

全長3.55だとフェリー乗る時もお得だわ
逆に高速のれば、損した様な

まっ置き物に近い人には関係ない話だけど

書込番号:26038947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 10:37(11ヶ月以上前)

いつもの販売店に確認したら情報がまだ来てないそうです。
ネットでは275万という情報が流れてるみたいだけど実際は分からないそうです。

書込番号:26038952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 10:53(11ヶ月以上前)

>ムサシ武蔵さん
最初だけリセール145%ですぐに下落し最終的なリセールは120%台を維持すると思ってます。
DOPは付けただけ損しますね!
なんならオーディオレスの方が良いでしょう笑

インド生産ブロンクスはオークションで新車価格割れてますがジムニーノマドは人気があるので違う展開が見込まれます。

株式投資と同じで自己責任でリスクを取ってリターンを得るか損するかは需給次第かと!

書込番号:26038971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 10:58(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

私は昨日ディーラーから連絡があり、グレードは1つのAT275万、MT265万でメーカーから降りてきたらしいのでまず間違いないと思います!
メーカーの正式発表と注文開始は30日です

書込番号:26038981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 11:03(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

オーディオレスは寂しすぎます泣
音楽くらいは聞きたいです笑

書込番号:26038987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 11:21(11ヶ月以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
まちがいなく置物です!うまいこと言いますね笑
トヨタの担当にも自分にとって車はオブジェだと言ってますが人気車の案内を毎回頂いてます。(富裕層枠)

>ムサシ武蔵さん
声掛けしてた他店から連絡あり情報下りてきたそうです!おっしゃる通り275万でした。
シエラから差し替えない人の方が多いらしくシエラ注文中じゃなくても初期ロット枠いけます!

書込番号:26039011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 11:34(11ヶ月以上前)

シエラから差し替えない人が意外と多いようですね!

インド生産(輸入)と価格が218万→275万の差額を埋める程の魅力はないのでしょう。57万は大きな金額ですからね。

私は月末にシエラ納車した上で他店でノマド注文します。車の買い替えなんて遊びですから

書込番号:26039020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/01/16 12:26(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

でもね これだけの事で少し興奮しすぎですよ

あと指名買いが多いから、高値安定なんだけど、愛に溢れたファンから見ると、ウザいのも事実

たったコレだけのお話なんだから、自分の中に秘めてそっとお小遣い稼ぎしたら?

書込番号:26039072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 12:29(11ヶ月以上前)

1月納車予定はもそも差し替え不可だと聞いていますが、皆さんどうですか?
私は4月頃納車予定で差し替え完了しました。

書込番号:26039077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 12:39(11ヶ月以上前)

ネット情報のカラーバリエーションと実際のカラーが違いました。

グラナイトグレーがありません!

単色
パールホワイト
ネクサブルー
ブルーイッシュブラック
ジャングルグリーン

ツートンカラー
イエロー/ブラック
レッド/ブラック

合ってますか?

書込番号:26039092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 12:43(11ヶ月以上前)

かなり違います。ディーラに確認していますか?

書込番号:26039099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PEI@さん
クチコミ投稿数:20件

2025/01/16 12:51(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

ツートンはイエロー/ブラックではなく、アイボリー/ブラックだと思います。
ちなみに、私がシエラを注文したお店では、シエラ注文者が優先ではなく、シエラ注文者も新規注文者も全員順番に並び直しということでした。

書込番号:26039102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 12:53(11ヶ月以上前)

全6色、ツートン2色はあっています。

書込番号:26039106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PEI@さん
クチコミ投稿数:20件

2025/01/16 12:59(11ヶ月以上前)

私は担当営業から単色は4色で、黒、白、ブルー、ジャングルグリーンと聞きました。
ジャングルグリーン以外、正式な色名でなくてすみません。

書込番号:26039116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 13:24(11ヶ月以上前)


実際の色と違いましたと言って間違えるのは何でしょうか?
アークティック
ホワイトパール

セレスティアブルーパール
メタリック

ジャングルグリーン2

ブルーイッシュ
ブラックパール4

シフォンアイボリー2
ブラック2トーン

シズリングレッドメタリック
ブラック2トーン

と私はメーカーから販社への案内文で確認させてもらいました

書込番号:26039139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 13:25(11ヶ月以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
個人の感想はどうでもいいです。

>おかやんぐさん
フレーム番号が出ても車体が完成してなければ差し替え可能です!シエラの差し替え断った店舗でやっぱり差し替えでノマドにしたい旨を伝えたらシエラを止める事ができたので注文しに行きます。

>PEI@さん
アイボリー/ブラックでした。すいません
単色はそれで間違いないです!グラナイトグレーがなかったのには残念でした…

カラー悩みますねーー@

書込番号:26039140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 13:29(11ヶ月以上前)

>おかやんぐさん

それで間違いないです。
何色にしましたか?

まだ見積りだけですか?
注文書作成できるか本部に確認するとの事で連絡待ち…

書込番号:26039146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 13:32(11ヶ月以上前)

9インチディスプレイオーディオが標準装備の可能性が出てきました!

だれか情報ありますか?

書込番号:26039152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 14:10(11ヶ月以上前)

午前中に注文終わりました。ナビはついていません。なんの情報ですかね?

書込番号:26039198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 17:32(11ヶ月以上前)

オーディオレス車でした!失礼しました。

シエラからの差し替え完了しました!

ジムニーノマドFJオートマ
OPカラー、フロアマット

総額2997000円 値引きは31日以降に一律で決定するそうなので注文だけ入れました。

それではご清聴ありがとうございました。

書込番号:26039410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/16 17:48(11ヶ月以上前)

ただ今、シエラ納車待ちです。
ノマドに変更可能とは確認済みですが、
30日より前の先行予約や優先納車とも言われてません。
みなさんは、どのエリアになりますでしょうか?

書込番号:26039425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 19:08(11ヶ月以上前)

>平成新撰組さん
そんなの聞いてもどうにもならないから、明日にでも販売店に優先枠か聞いた方がいいよ。

自分は1月末納車だったシエラを無理矢理捻じ曲げて誰かに押し付けてノマドの初期ロット枠をゲットしました。富裕層枠は最強

書込番号:26039486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 19:34(11ヶ月以上前)

え!?もう注文できたのですか?
すごい、、最速納車でリセール爆上げですね
こちら庶民枠は30日からって言われて跳ね返されました泣

書込番号:26039512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 19:49(11ヶ月以上前)

>ムサシ武蔵さん
注文できました!注文書にしっかりと捺印して車庫証明は取り直し。
注文書は30日にカタログと一緒に渡せるとのこと!
販売店の展示車枠と同じ最速枠なんで納車したら画像出します。
注文書の支払い総額だけショットしてきました笑

販売店用の文字だけカタログとアクセサリーカタログも持ってましたね!シエラにはないパイオニア製のディスプレイオーディオがDOPにありました。
今回OPはフロアマットだけにしました!14000円

書込番号:26039537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 20:06(11ヶ月以上前)

羨ましいですー!
オプションがフロアマットだけってのも羨ましい笑

因みにシエラには無いディスプレイはおいくらでした?

書込番号:26039561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 20:14(11ヶ月以上前)

>ムサシ武蔵さん
純正ディスプレイオーディオ54000円工賃込み
画面のインチは分かりませんが値段的にたぶん6インチかと!

ちなみにシエラの納期4ヶ月!暴落間近…
先週売り逃げてよかったー

書込番号:26039571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/16 20:45(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

情報ありがとうございます!

納期4か月は短くなりすぎて怖いですね笑

書込番号:26039609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/16 20:46(11ヶ月以上前)

もうすぐシエラが納車ですが、ディーラーから5ドアへの変更の打診がありました。
まだ実車も見てないし、シートアレンジや装備も分からないので、とりあえずシエラを納車して、暫くしてから考えることにしました。
そんな急にシエラの査定額が暴落するとも思えませんし、たとえ5ドアが出て一時的に下がっても、そこまで下落することは無いと思いますが。

書込番号:26039610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/01/16 21:01(11ヶ月以上前)

>ジャガー3さん
実車など見る必要ありませんよ!シエラが延びただけなのだから。
こんな狭い車にシートアレンジなんかありません、2列目シートが倒せるだけだし装備もシエラと同じです笑
シエラ納車して様子見してからノマドにするか決めるなんて悠長なこと言ってたらあっという間に納期2年ですよ!せっかくオファーが来てるのに勿体ない。

中古市場に令和6年式シエラ650台も溢れてて納期短縮なら答えは分かるはず。自己責任でどうぞ!

書込番号:26039625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/16 21:43(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

やはり庶民枠だと難しいですかねぇ

書込番号:26039668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/01/17 15:23(11ヶ月以上前)

>平成新撰組さん
知らんわ!販売店に聞いて(笑)

そういえば販売価格275万情報が独り歩きしてますが、本体価格2817000円が本当の価格です。

そろそろ閉店かな?

書込番号:26040374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/17 15:33(11ヶ月以上前)

ツートン色の価格ですね。単色は
275万です。 誤報だらけで疲れます。
では おしまいで

書込番号:26040377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/17 15:57(11ヶ月以上前)

あれ ツートンも280万5000円ですね。何でしょう。どこかの島で価格ですか? どこかで一人歩きしていてください。

書込番号:26040392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:288件

2025/01/17 20:05(11ヶ月以上前)

↑この人はリアルで嫌な事でもあるのか…

つまんね。

書込番号:26040616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 ジムニーシエラ 2018年モデルの満足度5

2025/01/18 19:56(11ヶ月以上前)

私も今日1/18にディーラー(スズキ自販かつアリーナ店)に行ってきました。

シエラ注文済みの人を優先しているのは本当でした。
シエラを注文していない人は1/30からの受け付け。
カタログも1/30には配布できるそうです。

ちなみにシエラからノマドに注文を差し替えているのは3割くらいに留まるようです。そのディーラーではまだ差し替え者は2名しかおらず、1/30に速攻で注文すれば3番目の注文者になれそうです。電話ではなく、申込金一万円と三文判持参で来店してくださいとのこと。

モノグレードで本体価格は黒、緑、紺の4AT車が2,750,000円。白が33,000円高、赤&黒とベージュ&黒が55,000円高。5MT車が100,000円ほど安。オプションはまだディーラーにも情報は降りてきてなかったようです。

発売は4月ですが、納期は全く不明。待たされたくない人は少なくとも1/30は仕事帰りに三文判と申込金持参でディーラーにダッシュです。

書込番号:26041810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件

2025/01/18 20:42(11ヶ月以上前)

>安くて結構!さん
アクセサリーカタログ持ってましたよ!
消えたパイオニア製ディスプレイオーディオが復活してました。

あとは全て正解

書込番号:26041864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/19 17:48(11ヶ月以上前)

単色275万なら買う、それ以上なら買えない

書込番号:26042901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/20 15:00(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

今年はスープラFEもGRカローラも控えていますから金が足りません!

書込番号:26044005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/20 15:05(11ヶ月以上前)

>よか天気やねさん
注文書の上に紙にハンドルネーム書いたメモ用紙を置いた証拠画像をお願いします。

私もさんざん証拠画像貼らされのでおねげえしますだ

書込番号:26044013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/20 15:26(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

まだ販売してませんよ
抽選にあたり予算の確保はしときたいなーくらいの感覚です
300円の飯代もないくらいの貧乏なのでホイホイ買えなくてぱっぷらどんか〜るめ〜さんが羨ましいです

書込番号:26044042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2025/01/20 15:45(11ヶ月以上前)

>単色275万なら買う、それ以上なら買えない

買えないのは、
自分の稼ぎが悪いせいで誰のせいでもないので、
怒ったってしょうがない。

ま、薄ら寒い裕福アピールしてる連中より、
よっぽどマトモだけど。

書込番号:26044062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/20 15:53(11ヶ月以上前)

>JamesP.Sullivanさん

表情が怒りマークになってましたね、すいやせん

書込番号:26044072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/20 16:19(11ヶ月以上前)

>よか天気やねさん
やはりそう言うことか笑 目標は高く持った方がいいからいつか購入できたら見せてね!何年先でも待ってます。

>JamesP.Sullivanさん
裕福アピールしてる連中とは?
私は事実を言ってるだけである。
このスレに私以外で富裕層いましたっけ?
いないよね~笑笑

書込番号:26044096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/20 16:49(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

契約書の前に抽選という大きな壁があるから一生無理でしょう
ぱっぷらどんか〜るめ〜さんが金持ってて羨ましいですよ

書込番号:26044117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2025/01/20 16:52(11ヶ月以上前)

>私は事実を言ってるだけ

ま、言ってることが本当だろうが嘘だろうが、
どうでも良いんよね。

ただ”事実”として言っていることがミミッチイ上で、
自称裕福アピールが”薄ら寒い”ぞと。

いくら経済的に余裕が有るのが本当だったとしても、
言動に余裕が無いと信じてもらえませんよ、

ってだけ。

書込番号:26044121

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/01/20 17:26(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

なんか楽しそうですね

私が思うに
間違いなくあなたはスーパーNo.1

書込番号:26044160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2025/01/20 18:31(11ヶ月以上前)

色悩みますね
スレ主様は何色にしましたか?

書込番号:26044217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/01/20 18:55(11ヶ月以上前)

>よか天気やねさん
一般庶民枠で非当選の忖度抽選とわかってて買う気だけ見せてるだけの非合理的で、抽選に応募した事に酔ってるだけのポエマーてことになりますよ。
そんなの虚しいだけだよ先輩…

>JamesP.Sullivanさん
そう感じるのは貴方の感想ですよね笑
ならばこちらも貴方なんてどうでもいいです。
なにがそんなに悔しいのか?ラクして富裕層になったわけでもないし地道な努力と成功体験を積み重ねた結果が華開いただけなんで!

>ホントの事が知りたいでござるさん
日本の上位5%の人間なんでナンバー1は過言ではありませんね笑

>毎日ローストビーフさん
この流れで呑気にカラーの話を持ってくるとは!そういう人けっこう好きです(笑)
泣けなしの33000円出してパールホワイトにしました!


書込番号:26044241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/01/20 19:55(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

あっ いえ 私、何のナンバーワンかってお伝えしてませんが??
スレ主様はご自身が何のナンバーワンだと思われますか??

書込番号:26044315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/20 21:36(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

知るかよw

書込番号:26044437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2025/01/21 06:46(11ヶ月以上前)

私もパールにしようと思ってました〜
赤黒ツートンも悩みますが

書込番号:26044685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2025/01/25 20:37(11ヶ月以上前)

なんかスレ主は5ドアジムニー買う人買える人が羨ましくて僻んでいるだけに見えますね。
いろいろ脚色して誤魔化してるようですけど。

他人の好みと懐事情を聞いて自分の欲しいクルマが変わるというなら、
ドアの枚数が変わったところでこのクルマは買わないほうがよいかと。
カッコだけで買うならたいてい後悔するクルマ、それがジムニー。

以前私も乗ってましたが、砂浜を楽勝で走れて楽しかったです。
同じノリでテリオスで砂浜走ったら、見事にハマりましたw

書込番号:26050235

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:288件

2025/01/25 20:51(11ヶ月以上前)

>ねこフィットV(さん)さん

はいそうです。実はお金がなくノマドを買う事ができません!買える皆様が羨ましいです!

スレを立てる事で買った気分を味わいたかっただけです。ジムニーで砂浜走行イケてますね笑 テリオスキッド?知らないです…

書込番号:26050268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2025/01/25 21:10(11ヶ月以上前)

ちょっと何言ってるかわからないですね

書込番号:26050294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:288件

2025/01/25 21:33(11ヶ月以上前)

>毎日ローストビーフさん
私が? 面倒臭いから買ってないという事でいいかなと思いまして笑

これぞ格差社会なんだなと実感してます。300万の車で買った買ってないウソだ!なんて自分の価値観を押し付けてくるとは…

書込番号:26050321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2025/01/26 03:27(11ヶ月以上前)

テリオスキッド(軽)ではなくテリオス(普)の方です。
べつにわからなくてもいいですけど。
こんな所に書き込むだけで買った気になれるとか、
新年早々お目出度いですね。

書込番号:26050513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/01/26 05:26(11ヶ月以上前)

消えてなくなるかと思われたこのスレもはや144
ひょっとしたら200いくかも
やっぱりこの手のスレは強いよね

頑張れ スレ主様

書込番号:26050524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2025/01/26 07:16(11ヶ月以上前)

>消えてなくなるかと思われたこのスレ

運営の悪意かも知れん。

恥ずかしい黒歴史を、
デジタルタトゥーとして敢えて残し、

さらし者にするため、

とか。

書込番号:26050559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/01/26 07:54(11ヶ月以上前)

>ねこフィットV(さん)さん
カーセンサーにテリオス出てきました笑
1997年 もしかしてお爺ちゃんでつか?
見た感じ砂浜なんて走れなさそうな車に見えますが、なんで走れると思ってしまったのか聞きたいです

書込番号:26050588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2025/01/26 11:15(11ヶ月以上前)

>見た感じ砂浜なんて走れなさそうな車に見えますが、なんで走れると思ってしまったのか聞きたいです

昔の企画で当時のジムニーとテリオスキッドとパジェロミニで勝負したらテリオスキッドがかなり健闘してたような記事をみたね。
なんちゃってRVじゃなくて、そこそこ作りこまれた車ですよ。バブル時代の設計だろうしね。

そもそもジムニーもタイヤ変えたりしないと砂浜はきついからね〜同様にカスタムすれば行けるみたいよ。
https://www.youtube.com/watch?v=wegKi6eTxdc
https://www.youtube.com/watch?v=-86d5dkDG-8


テリオスはジムニーで言うところのシエラだから、走れる場所に関しては同様だろうね。

書込番号:26050758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/01/26 12:41(11ヶ月以上前)

>JamesP.Sullivanさん

私はスレ主の卓越した御心嫌いじゃないです
寝ぼけた一般平民は努力せよ ですか?

まっ世の中にはグダグダしたい、愛らしい人も数多だから、そこは寝ぼけててもノープロブレム

でもスレ主もこんな小遣い稼ぎじゃなく、世の役に立つ事でお金儲け自慢してもらいたいもんです

書込番号:26050832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2025/01/26 14:26(11ヶ月以上前)

20年以上前の時代で5ドアの小さなRVが出ていたのがテリオス。
その後出たのがテリオスキッド。軽なのに5ドアという画期的なクルマだったのです。

テリオスはジムニーほどの走破性はなくても、砂利道等悪路はだいたい走れたし、舗装路では
ジムニーより快適な乗り心地とあってとても気に入ってました。
砂浜は走れませんでしたが、べつにそれがクルマとして致命傷じゃないですし。

>ジムニー乗りの9割街乗りメインですけど!

何調べか知りませんが、街乗りしかしない人はライズロッキーがよいかと。
ジムニーじゃないとならない理由があるからジムニーを買うんじゃないんですか?

何が理由でスレ主が5ドアジムニーに憧れるのか、理解も共感もできません。
キャンプブームだからそういうクルマが欲しい、とか思っているならば、
とっくにブームは去ってますよ。
そういう意味でニーズが縮小されたのもあって車両価格を上げざるを得ないのではないか、
との見方もふつうにできますよね。

書込番号:26050975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件

2025/01/26 14:58(11ヶ月以上前)

テリオスの歴史はすでにKIMONOSTEREOさん
が説明されてますよ。
砂利道はテリオスでなくとも全ての車で走れますよ笑
それに砂浜なんてふつう走りませんよ!?乗り入れ禁止だよ(笑)
私が買う車に関して、ねこフィットVさんのアドバイスなんて求めてないしアドバイスも必要ありません。

車に憧れとは?憧れてるようでは勝てませんよ!by翔平 キャンプはブームでするのではなく趣味でやる事なのでキャンパーに失礼ですね!私はキャンプは嫌いなのでやりません笑

キャンプブームが去ってニーズがなくなったから値上げしたのではなく、自動ブレーキのアップデート、ACCへ変更、ボディーサイズ延長、輸送コスト、材料高、人件費高により値上げしたのてすよ笑

あなたの筋違いな持論展開おもしろいですね笑
嫌いじゃないです!

次の持論お願いします。

書込番号:26050993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2025/01/26 15:49(11ヶ月以上前)

5ドアジムニーが欲しい理由、説明が全くありませんな。

根本が欠けた状態で他人への攻撃を最優先するとか、如何なものかと。

べつに欲しくないのにスレ立てしたのだとしたら、まったくもって如何なものかと。

書込番号:26051048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件

2025/01/26 16:12(11ヶ月以上前)

>ねこフィットV(さん)さん
わかりました!富裕層がお答えしましょう!

ジムニーノマドを買いたい理由はですね~

私は僻地に住んでいて家族でフル乗車し砂浜を走り抜け林道を走破し川を渡り泥濘や岩場を駆け上る為に必要なのです。はい!

お金がないのでランクル系は買えないので300万で買えるジムニーノマドは最高の一台だと自負しております!はい!

ねこフィット様!購入してよろしいでしょうか?

書込番号:26051067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2025/01/28 08:13(11ヶ月以上前)

富裕層を自称するならメガクルーザーを現金一括で買えるくらいじゃないと。
300万レベルでビックリするとか、如何なものかと。

他人や他人のクルマを卑下するような人は、いかなるクルマも買わないほうがいいと思います。
そういう人の乗るクルマがとても可哀そうなので。
事故ったり煽ったりする前に免許返納したほうがよろしかとです。

書込番号:26052921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件

2025/01/28 08:48(11ヶ月以上前)

>ねこフィットV(さん)さんおそーーい!
待ちくたびれましたよ!もぅレスくれなかと思ってました笑

テリオスの次はメガクルーザーですか!?知らないので確認したらハマーに似てますね!
今現在私が注文入れてるのがご存じの通りノマドそしてランクル250が来週納車、8月にヴェルターボ納車予定、ランクル300改良型忖度注文予約確定。

やはりメガクルーザーでなければダメですか?

ねこフィットさんはシエラの購入決めましたか?
残価設定で購入ですよね?

お返事待ってます。

書込番号:26052958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/28 15:26(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜 さん
面白いですね、引き続き楽しませてくださいね

書込番号:26053336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2025/01/28 17:23(11ヶ月以上前)

>テリオスの次はメガクルーザーですか!?

は? 「次」って何のカテゴリのこと?
話題を継ぎはぎしないでください。

>ノマドそしてランクル250が来週納車、8月にヴェルターボ納車予定、ランクル300改良型忖度注文予約確定。

おお、さすが自称富裕層ですね。
それでジムニー5ドアの価格でピーピー言ってるのですから始末に負えませんね。
所有欲を満たしたいならいすゞのビークロスを買うことをお勧めします。


私ですか? べつにシエラを買うとか言ってませんけど。
欲しい、というだけで「買う」に直結する自称富裕層みたく短絡的な思考はしておりませんので。

書込番号:26053470

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:288件

2025/01/28 17:58(11ヶ月以上前)

>ねこフィットV(さん)さん
お仕事お疲れ様てした。

昔の車よく知ってるな~と感心したんですよ!
初めて耳にした車達なので笑

車の値付けは重要要件ですよ!車に見合った価格でないと富裕層は買いませんよ。逆に見合った金額ならいくらでも出します。

ジムニー欲しいという憧れで買わない(買えない?)と今理解しました!お察しできなく申し訳ありません…
129万円のフィット14年もお乗りになってて物持ち良いですね!さすがです笑

また何かありましたらレス下さい。いつでも歓迎します笑

書込番号:26053509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/01/30 06:24(10ヶ月以上前)

メガクルーザーとセンチュリーは金だけあっても新車じゃ買えませんよ

書込番号:26055189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2025/01/30 07:18(10ヶ月以上前)

知り合いの鉄工所の方がセンチュリーのセダンを自分で運転して乗ってます
品があるか?といえば?
お金はありますが

結局は支払いしてもらえれば買えるのでは??

書込番号:26055228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2025/01/30 08:43(10ヶ月以上前)

テリオス(キッド含)とビークロスも新車じゃ買えませんね。
あえてそういう一昔前のクルマを紹介していたわけです。

あの時代のクルマは、なんか楽しかったなぁー。
FTOの+−シフトとかすげえ憧れたし。

でも当時欲しかったのはミストラルかウィザードでしたね。
(またマイナーどころブっこんで来たw)

書込番号:26055323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/01/30 10:49(10ヶ月以上前)

規制しない価格運営に称賛を送りたい

書込番号:26055484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:55件

2025/01/30 15:02(10ヶ月以上前)

発表されましたが、発売が4月3日のようですので、展示車が見れるのは、
だいぶ先になりそうですね。
販売目標が1200台/月らしい。
フロンクス 1000台/月、ジムニーシエラ 1200台/月なので、似たような数字ですね。

5ドアの方が便利なんです。例え2人しか乗らなくてもね。

書込番号:26055820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/01/30 17:15(10ヶ月以上前)

>肉じゃが美味しいさん
月間1200台は見通し甘いですね!2500台は受注すると思います。納期は1年半~2年を想定

私もほぼ1人たまに2人ごく稀に3人乗車しますが話題性だけで購入し16日先行注文入れました。
今日から注文書とカタログ渡せると連絡ありましたので冗談で「持ってきて」言いました笑

書込番号:26055984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ 2018年モデル
スズキ

ジムニーシエラ 2018年モデル

新車価格:227〜238万円

中古車価格:152〜519万円

ジムニーシエラ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,198物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング