『20ヴェルファイアハイブリッドについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『20ヴェルファイアハイブリッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 20ヴェルファイアハイブリッドについて

2025/01/10 16:35(8ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1件

20ヴェルファイアハイブリッドZR Gエディションの俺購入を考えているのですが、200万円で12万キロ走っている車はやめた方がいいでしょうか?また12万キロで200万は高い方ですか?

書込番号:26031370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19020件Goodアンサー獲得:1757件 ドローンとバイクと... 

2025/01/10 17:12(8ヶ月以上前)

相場はよく分かりませんが、年式的にも10年以上前でしょうか?
いくらトヨタ車とは言え、10年12万キロだと色々とトラブルが頻発し出す頃です。
私ならトヨタ認定中古車であること、が最低条件になると思います。
特にハイブリッドは故障すると高くつきます。
ハイブリッド保証がついてないと怖くて購入できないです。
https://toyota.jp/ucar/about/index.html

書込番号:26031403

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6320件Goodアンサー獲得:324件

2025/01/10 17:44(8ヶ月以上前)

この価格コムの中古車検索で、見てください。
年式は記載ないですが、
それなりの価格ではないでしょうか。


https://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=1/Model=30031/Generation=40767/UCGrade=23704/AgeType=2012-2015/Mileage=100000-150000/

書込番号:26031434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2025/01/10 19:29(8ヶ月以上前)

>かいとんまるさん

中古車は程度次第なので高いか安いかはわかりません
トヨタ車は壊れにくいを信じたら痛い目にあいます
HVは電気自動車でEVより耐久性がなく壊れたら相当に痛い目にあいます。
修理できる知識があるか知り合いがいるかでないと手が出しにくい。

昔アルファードHVの安い中古を買ったことがありますが
速攻でインバーターとバッテリーが逝かれました。
修理代は160万円で車代を上回ったので捨てました。

エンジン車と違って中古部品も信用ならないし
やめたほうが無難だと思いますよ
致命的に壊れなくても維持費は相当にかかります。
1500万円近い価格の過走行レクサスHVが100万円とかで買える。
なぜかは維持費が半端じゃないからです

人気者なのでどちらにしても割高です
中古を選ぶなら不人気者のほうがどちらかというとお得。
それか無理をしないで違う車種の安い新車を買ったほうが良いかもね

書込番号:26031527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/11 14:15(8ヶ月以上前)

かいとんまるさん

200万円は現金でお支払いでしょうか。
私ならば4年の残価設定で新車に乗ります。

もし20型にこだわりがあるのでしたら
今選定中のものを購入すると良いと思います。
駆動バッテリーは50万円程度で新品に替えられます。

20型ベルファイアが一番素敵ですよね。
新型ベルと比べるとだいぶ大人しくて好感ですよね。
デビュー当時は、かなりいかついと言われてましたが。






書込番号:26032397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング