ディフェンダーの新車
新車価格: 872〜2250 万円 2019年11月3日発売
中古車価格: 299〜2276 万円 (491物件) ディフェンダーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ディフェンダー 2019年モデル | 1949件 | |
| ディフェンダー 2002年モデル | 4件 | |
| ディフェンダー(モデル指定なし) | 504件 |
2025モデルのD350が納車された方々にご質問です。
燃費や動力性能はいかがでしょうか?
自分は試乗でD300を乗って非常に満足なのですが、さらに全ての性能が底上げされた感じなのでしょうか?
納車まで待ちきれないので、宜しくお願いいたします!
書込番号:26069804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
D300から、D350に乗り換えられた方もまだ納車されてる方は少ないかもですね。
既に見られてたら恐縮ですが、こんなインプレが上がってました。
https://youtu.be/rg61kiKiXlI?si=rBKSRpgKqQ6VUcZM
300ps 650Nから350ps 700Nは体感的に分かるほどの差はないかもしれませんね。
ご参考まで。
書込番号:26072568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
早速見てみました。
パワー感の違いのコメントはありませんでしたね。
オーナーじゃないとわからないレベルなんでしょうかね?
書込番号:26072780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
masaki1616さん
やはり、ここの差は D300、D350オーナーでないと分からないかもしれませんね。
先のインプレでは俊敏な加速ではないとコメントありましたが、一方で海外でV8モデルと D350の比較動画があり、そこでは0スタート加速でこそV8モデルには全然歯が立っていませんでしたが、ローリングスタートではさほど差が出ないと言ってました。
実際動画も大差はなかったです。
まーSUVで背が高いですし、飛ばす車でもないのであまり速さは気にしません。それよりも静粛性が1番きになります。 D300からエンジン出力が上がったことで静粛性に影響がでてなければいいですが。
書込番号:26073303 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その動画は見ました!
中間加速が優秀な印象を受けました!
パワーアップした分、燃費は若干落ちる感じでしょうかね?
書込番号:26073755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
masaki1616さん
ガババで250との比較動画上がってます。
五味さんがインプレしてますが、途中コメントで D300と D350の違いについて少しコメントありましたよ。
50psの違いがあるようですね。
https://youtu.be/WDaH9m2-bwA?si=EyVIbdCh_ONrOv9X
今回は比較動画ですが、D350単体のインプレ動画も上がるようです。
ますます納車楽しみになりました。
書込番号:26076032 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
hddainaさん
ありがとうございます。
あとで時間のある時に見てみます!
hddainaさんも納車待ちですか?
楽しみですね!
書込番号:26076254
0点
D350納車しました。
先ずはなかなか勇ましいエンジン音、中間加速の滑らかさを感じました。
インテリジェントキーがすごく便利です。
D300もD350もどっちがいいかは主観的なものもありますが、私はD300キャンセルしてD350にしました。
いずれにしても良いクルマだと思います。
書込番号:26092818
2点
D350ご納車ですか!
おめでとう御座います!
自分のは3月5日ころに日本に入って来るとの事で、非常にたのしみにしてます!
自分のは130なので、どうなのかたのしみです!
書込番号:26093060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ランドローバー > ディフェンダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/11 22:51:33 | |
| 8 | 2025/12/24 9:45:43 | |
| 4 | 2025/06/23 23:35:55 | |
| 31 | 2025/05/20 9:02:14 | |
| 4 | 2025/04/26 14:08:29 | |
| 8 | 2025/02/28 19:11:32 | |
| 0 | 2025/01/13 21:56:46 | |
| 3 | 2024/12/15 5:41:07 | |
| 17 | 2024/11/12 16:55:49 | |
| 2 | 2024/11/14 8:37:13 |
ディフェンダーの中古車 (全2モデル/491物件)
-
ディフェンダー 110S D300 エアサス LEDヘッドライト シートヒーター レザーステアリング ACC レーンキープ ブラインドスポット アップルカープレイ 全周囲カメラ
- 支払総額
- 745.0万円
- 車両価格
- 728.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 770.0万円
- 車両価格
- 745.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 891.0万円
- 車両価格
- 858.0万円
- 諸費用
- 33.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
ディフェンダー 130SE D300 スライディングパノラミックルーフ コールドクライメートコンビニエンスパック プライバシーガラス フロント&リアコンフォートエアコンディショニング 1オーナー禁煙
- 支払総額
- 925.2万円
- 車両価格
- 899.0万円
- 諸費用
- 26.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







