『Qobuzに対応したんだけど・・・』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

Technics SA-C600

  • アンプ・CDプレーヤー・ネットワークプレーヤーの一体型オーディオ。スピーカーと接続するだけで幅広い音楽コンテンツの再生が可能。
  • 音楽ストリーミングサービスやCD、FMラジオ、インターネットラジオ、USB、デジタル/アナログ入力に対応し、スマホ内の音楽のワイヤレス再生も可能。
  • MM型カートリッジ対応のフォノイコライザーを内蔵し、レコードプレーヤーを接続してアナログレコードも再生できる。

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SA-C600の価格比較
  • Technics SA-C600のスペック・仕様
  • Technics SA-C600のレビュー
  • Technics SA-C600のクチコミ
  • Technics SA-C600の画像・動画
  • Technics SA-C600のピックアップリスト
  • Technics SA-C600のオークション

Technics SA-C600パナソニック

最安価格(税込):¥124,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月25日

  • Technics SA-C600の価格比較
  • Technics SA-C600のスペック・仕様
  • Technics SA-C600のレビュー
  • Technics SA-C600のクチコミ
  • Technics SA-C600の画像・動画
  • Technics SA-C600のピックアップリスト
  • Technics SA-C600のオークション

『Qobuzに対応したんだけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SA-C600」のクチコミ掲示板に
Technics SA-C600を新規書き込みTechnics SA-C600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Qobuzに対応したんだけど・・・

2025/05/24 10:51(4ヶ月以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > Technics SA-C600

クチコミ投稿数:11件

ファームアップでQobuzに対応したので、無料で一ヶ月Qobusを試聴した報告です。

SA-C600用のスマホアプリからQobusのハイレゾ音質の曲を選んで再生出来て感動したんだけど、音質に関係なく決まった曲の途中で止まったり、終わったのに次の曲に行かない現象があり、結局PCでQobuzを開いて、USBケーブルでつないで聴いてました。

再生先をGoogleCast対応デバイスから選べますが、SA-C600は接続不可と表示されました(今年最新のファームアップの前は出来てたんだけど)。
ちなみにGoogleNestAudio(スマートスピーカー)、Chromecast with Google TVは選択できたので最高で96Hhzの音質で再生できます。

先日、SpotifyConnectと同様な機能のQobuzConnectが発表されて多くのメーカーに対応するとのこと。

その中にTechnicsもPanasonicも含まれてなかったので、早急にファームアップで対応したら、課金してQobuzを聴くことを検討したいと思います。

書込番号:26188710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/28 21:36(4ヶ月以上前)

Qobuz connect も開始されて便利になりますね。 https://onkyonote.com/qobuz/

書込番号:26193396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/05/28 22:42(4ヶ月以上前)

訂正します。
Chromecast with GoogleでQobuz再生音質は48KHzが上限でした。

書込番号:26193453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/09/21 17:38

ファームアップを完了して無事QobuzconnectでQobuzのスマホアプリから再生先をSA-C600にして再生出来ました。
無料だと1曲30秒だけですが、ちゃんと最高音質の192KHz24bitもリモコン操作で表示できました。
アプリのhome画面右上の歯車をタップして、再生ステップをタップ、Wi-Fi、モバイルデータそれぞれに音質を選べますが、モバイルデータ通信でハイレゾストーミングだと、すぐにギガを使い切ってしまうので要注意です。
あと、エラーもよく発生するので、辛抱強さも必要です。

操作手順はリモコンでQobuzを選択すると、「Qobuzconnect」と本体に点滅表示され、次にスマホアプリのQobuzからQobuzconnect(SA-C600)を選択して、プレイリストやアルバムを再生します。一ヶ月無料体験もスマホアプリから申し込めますが、次月の課金用にクレカでの支払いの登録が必要です。
一ヶ月以内で解約すれば、料金は発生しないし、例えば、10日で解約しても残りの20日間は無料のままです。
アプリでは曲やアルバムのリクエストを受け付けていたので、Homecomingsの最新アルバムをリクエストしておきました。
もし採用されたら、課金して聴くことを検討しようかな。

書込番号:26296168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/09/21 19:30

「Qobuzconnect」が点滅ではなくて、正しくは「Qobuz」下の「connecting」が点滅がでした。
すみませんでした。

書込番号:26296287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SA-C600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics SA-C600
パナソニック

Technics SA-C600

最安価格(税込):¥124,800発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

Technics SA-C600をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング