『テレビと連動するのが不安定なのです』のクチコミ掲示板

2023年 9月21日 発売

Smart Ultra Soundbar [ブラック]

  • 「Dolby Atmos」と「TrueSpace」が生み出す臨場感ある空間オーディオを体感できるスマートサウンドバー。
  • 「AIダイアログモード」がセリフと効果音のバランスを自動的に調整、聞き取りやすいクリアなセリフを実感できる。ケーブル1本でテレビに接続可能。
  • 2基の「アップワードファイアリングスピーカー」で、頭上を含めあらゆる方向からのサウンドで包み込む。「Amazon Alexa」を搭載。
最安価格(税込):

¥118,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,800¥132,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Ultra Soundbar [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]の価格比較
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のレビュー
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のクチコミ
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]の画像・動画
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のオークション

Smart Ultra Soundbar [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥118,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月21日

  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]の価格比較
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のレビュー
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のクチコミ
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]の画像・動画
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のオークション

『テレビと連動するのが不安定なのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart Ultra Soundbar [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Ultra Soundbar [ブラック]を新規書き込みSmart Ultra Soundbar [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビと連動するのが不安定なのです

2025/06/18 13:59(2ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Ultra Soundbar [ブラック]

スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

HDMI(eARC)とシャープアクオスをHDMIケーブルで接続しています。
TVと本機は新品で購入しました。
朝、目覚まし機能(おはようタイマー)でTVを起動させているのですが、BOSEから音が出ない事象が散発しており、
寝坊する時があります。(TVからの音声も出ないので無音状態です)
TVの電源をOFFにして再度ONにするとBOSEから音が出てくれます。
再起動、工場出荷状態のリセットをかけましたが、TVとの連動がいまいち良くありません。
購入時はそんなことなかったのですが、初期不良ですか?
購入して4か月目くらいです。

書込番号:26213617

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:1009件

2025/06/18 15:44(2ヶ月以上前)

>Natch!さん

アクオスはHDMI連動起動設定をオフ
アクオスリンク設定オン

上記でARC起動

且つテレビ音声出力を外部オーディオ設定

というテレビ側設定が必要だったと思います。

ボーズは地デジAAC音声形式は非対応なので地デジならテレビ音声出力設定はPCMにすると確実です。

後はテレビとサウンドバーの電源コードとケーブル抜いて10分放置の電源リセットやってみてください。


書込番号:26213694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2025/06/19 07:14(2ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
昨晩試してみましたところ、工場出荷状態のリセットがうまくいかず電源が入らなくなりましたが、今朝再度トライして、なんとか外部スピーカー切り替え(BOSEから音が出た)がうまくいきました。
これでしばらく様子みてみます。
BOSEの修理センターに相談したら着払いで送れとのことですが、適当な箱が無くて梱包も面倒なので、アドバイス大変助かりました。
また調子悪くなったら同様の措置を再トライします。
このたびは誠にありがとうございました

書込番号:26214231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:1009件

2025/06/19 07:34(2ヶ月以上前)

>Natch!さん

>昨晩試してみましたところ、工場出荷状態のリセットがうまくいかず電源が入らなくなりましたが、

とりあえず復帰したようですが、上記の症状はサウンドバーに何らかの不具合ありそうです。

サウンドバーが自力で初期化出来ない場合や電源入らないのは結構良くない状況なので早めに修理点検してもらうと良いです。

書込番号:26214245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2025/06/19 16:35(2ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
ご丁寧にありがとうございます。
はい、承知しました。
保証が切れる前に一旦修理に出しておこうかと思いました。
毎朝、TVから音が鳴らない不安から解消されたいので、おっしゃるとおり修理出します。
結果、どうなったか、また書き込みます!
ありがとうございますm(__)m

書込番号:26214653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Ultra Soundbar [ブラック]
Bose

Smart Ultra Soundbar [ブラック]

最安価格(税込):¥118,800発売日:2023年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

Smart Ultra Soundbar [ブラック]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング