『このT33エクストレイルはお買い得か』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『このT33エクストレイルはお買い得か』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このT33エクストレイルはお買い得か

2025/07/13 18:32(2ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:41件


T33 エクストレイル Gグレード(e-4ORCE) 寒冷地仕様
ダイヤモンドブラック 走行距離300km

ドラレコ、バイザー、フロアカーペット付き
5年分のオイル交換料金と初回車検の税金以外の費用(15万)

車検は丸々3年後で、450万は安いですか?

マイナーチェンジ前で安くしていただけて、顔は現行の方が好きなので迷っています。

書込番号:26236706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3049件Goodアンサー獲得:254件

2025/07/13 18:45(2ヶ月以上前)

日産ホームページみると車両価格が475万ですね。
それが450万ならで安いですよ、顔が気になるようですが,値引き考えれば買いだと思いますけど。
ちなみに支払いは残クレですか?

書込番号:26236715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2025/07/13 18:58(2ヶ月以上前)

支払い方法は、250万〜300万の頭金を出してローンか

一括で迷っています。

貯金は500万、年収は450万 独身、年間の貯蓄額は120万です。エクストレイルには惚れ込んでいますが独り身では性能を持て余すのではとも思っています。

書込番号:26236739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19536件Goodアンサー獲得:926件

2025/07/13 19:34(2ヶ月以上前)

頭250 で 銀行ローンの審査しましょう 

書込番号:26236764

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5994件Goodアンサー獲得:1973件

2025/07/13 19:37(2ヶ月以上前)

>走行距離300km
>車検は丸々3年後

価格的に試乗車かと思ったんですが、車検残(3年弱?)も含め試乗車や登録済み未使用車でもなさそうな車両ですね。

日産ディーラー以外での購入なのかな?

ディーラーの整備パック付きでなら購入を考えても良い案件だと思います。

ただし中古車販売店などの整備パックなら注意が必要です。
車両価格を安価に見せかけて後々の整備費用で儲けるタイプなので。

>エクストレイルには惚れ込んでいますが独り身では性能を持て余すのではとも思っています。

独身時でないともっと購入を躊躇いますよ。


書込番号:26236765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2025/07/13 20:12(2ヶ月以上前)

ありがとうございます!

書込番号:26236806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2025/07/13 20:15(2ヶ月以上前)

これがなんと日産ディーラーなんです。

しかも今のタイミングで10万円キャッシュバック。
ドラレコ、バイザー、フロアカーペットも2割引きです。

マイチェン前の在庫を捌きたいとはいえ、ついてますね

書込番号:26236809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2025/07/13 20:41(2ヶ月以上前)

受注停止中で在庫2台だけなんですって、、、

書込番号:26236850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2025/07/14 06:57(2ヶ月以上前)

さくちゃん12さん

↓は価格コムで2025年式エクストレイルG e-4ORCE 走行距離1000km以下を検索した結果です。

https://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=3/Model=30299/Generation=42529/UCGrade=59856/AgeType=2025/MileageTo=1000/

この検索結果のように総額450万円よりも高いエクストレイルが多い事が分かるかと思います。

又、今回は5年分のオイル交換料金と初回車検点検整備(15万円相当)が付いて総額450万円との事。

又、キャッシュバック10万円を考慮すると実質支払い総額は440万円となりそうですから、安いと言えるでしょう。

更には日産ディーラーでの購入という点も安心感がありますね。

以上の事から今回のエクストレイルは買いだと思いますよ。

書込番号:26237115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5994件Goodアンサー獲得:1973件

2025/07/14 17:32(2ヶ月以上前)

>さくちゃん12さん

新車購入時のみ対象のキャッシュバックキャンペーンや、車検残丸々3年といったことなので未登録の在庫車のようですが、個人的に引っかかるのが走行距離が300kmという点です。

出所不明の在庫車?この点が割安な理由なのかもしれません。

担当に理由を聞いてみて、この点が気にならなければ購入で問題ないでしょう。

書込番号:26237517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング