『現在は受注停止ですかね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『現在は受注停止ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10658件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8521件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11051件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

現在は受注停止ですかね?

2025/08/10 14:34(1ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:33件

昨日、ディーラーにアウトランダーのMグレードが欲しくて見積もりを貰いに行ったんですが、現在は注文出来ないと言われてしまったんですが今は購入出来ないんですかね?調べてもらったらGグレードは注文出来るみたいなんですが。自分的には金額と希望装備的にMグレードが良いんですが。注文出来ない情報を知ってる方はいませんかね?もしかして法規対応で受注停止ですか?

書込番号:26259811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/08/10 14:45(1ヶ月以上前)

年次改良に備え、既に現行の受注生産は締め切った可能性があります。
仕込み生産は恐らく売れ線のPやP Exが主となると予想しますので、MやGは弾が少ないかもしれません。
10月以降(くらい?)まで待てるなら、年次改良を待ってはいかがでしょうか?

かくいう私は、現行最終生産のP Ex納車待ち組です。

書込番号:26259817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2025/08/10 17:23(1ヶ月以上前)

>チャム助さん
コメントありがとうございます、年次改良あるんですね!車に詳しく無いんですが、年次改良では金額のアップはあるんでしょうかね?やっぱり発表を待ってから検討してみたいと思います。

書込番号:26259915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/08/10 17:37(1ヶ月以上前)

> 魚群が大好きさん

価格の変更については、公式発表を待たないと分からないです。
年次改良内容は小規模(内装改良ほか)との噂ですので、そこまで価格にインパクトは無い気もしますが、昨今の原材料・人経費の高騰を鑑みると何とも言えないですよね。

ただし、確実に言えることは「現行の仕込み生産を買う方が割引に期待できる」でしょうか。

書込番号:26259926

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2025/08/10 18:16(1ヶ月以上前)

トランプ関税の影響で確実に値上げされると思いますけどね。
上がり幅も20万程度で済めばいいけど。

書込番号:26259955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2025/08/10 18:45(1ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
>チャム助さん
教えて頂いてありがとう御座います。
今ならGグレードが注文出来るみたいで検討してみます、年次改良でMグレードが値上げしたら、今のGグレードとそんなに変わらない金額になるかもしれませんし。

書込番号:26259975

ナイスクチコミ!0


Surf's Upさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:22件

2025/08/11 12:09(1ヶ月以上前)

>魚群が大好きさん
こんにちは。
先月車検を受けた際にディーラーにて年次改良の話を聞きました。詳しくは聞いていませんが「大きな変更はない」とのことでした。
そして年次改良があれば必ず価格は上がると思われます。個人的な推測にすぎませんが、値上げ幅は最低でも15万円といったところでしょうか(たしか一度、なんの改良もなく純粋に15万円上がったこともあったと思います)。

大した変更がなく価格の上がる新Mグレードと、大幅な値引きが期待できる現Gグレードの比較であれば、私なら現Gグレードの商談を進めると思います。

書込番号:26260514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2025/08/11 13:48(1ヶ月以上前)

>Surf's Upさん
情報ありがとうございます!貴重な情報ですね、Mグレードでもヒートポンプエアコンのオプションは付けようと思ってましたので、Gグレードの値引きがあれば決めたいと思います。新Mグレードの値上げと旧Gグレードの値引きで、金額的にの変わらなくなるかも知れませんののね!ありがとう御座います。

書込番号:26260565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2025/08/11 13:50(1ヶ月以上前)

詳しく無いんですが、今ならGグレードの値引額って幾らが適正なんでしょうかね?

書込番号:26260566

ナイスクチコミ!0


Surf's Upさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:22件

2025/08/11 15:13(1ヶ月以上前)

>魚群が大好きさん
値引きの相場や目標額といった情報はネット上に溢れていると思いますが、意地悪ではなく、一概には言えないです。
例えば、ディーラーのノルマ達成のようなものの関係で特別安くなった事例が書かれていることもあるかと思います。
また、ディーラーオプションであれば値引きしやすいので、これをてんこ盛りにすれば結果的に値引き総額が大きくなったりします。メンテナンスパックや延長保証を付けた場合も、後々の整備でお金になるので値引きに繋がりやすいと言われますね。
つまり、極論してしまえば、購入した人ごとに値引き額が変わってしまうので、「◯◯万円が相場」といったことは言いにくいです。

ただ、近々年次改良されることが確実なこの時期は、まだ年次改良が明らかでなかった時期よりは有利でしょうし(たしか今はディーラーオプション10万円プレゼントキャンペーンもやってますよね)、年次改良直後は値引きは渋めな傾向にあると思われます。

具体的な商談に入れば年次改良の内容・値上げ幅も教えてくれると思いますので、装備面の違いも踏まえ、新Mグレードと現Gグレードの価格差がいくらくらいなら納得できるか、など考慮して交渉なされたらよろしいかと思います。

書込番号:26260612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2025/08/11 15:34(1ヶ月以上前)

>Surf's Upさん
ほんとにありがとう御座います
只今、三菱自動車のホームページ上から商談予約の申し込みをしました。
契約するつもりで商談してきます!
ありがとう御座いました

書込番号:26260623

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:526〜668万円

中古車価格:38〜628万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング