『息子が片方無くしてしまいまして』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

MOMENTUM True Wireless 4

  • 「TrueResponseトラスデューサーシステム」を採用し、アーティストが意図する詳細や感情を余すことなく伝える完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「アダプティブノイズキャンセリング」により、ノイズキャンセリングが周囲に合わせて自動で調整される。
  • 最長30時間の再生と高速Qiワイヤレス充電に対応。バッテリー保護モードを使うことで8分間の充電で1時間再生できる。
最安価格(税込):

¥34,310 Black Graphite[Black Graphite]

(前週比:-3,680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,800 Black Graphite[Black Graphite]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,310¥49,940 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション

MOMENTUM True Wireless 4ゼンハイザー

最安価格(税込):¥34,310 [Black Graphite] (前週比:-3,680円↓) 発売日:2024年 3月 1日

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション


「MOMENTUM True Wireless 4」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 4を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4

クチコミ投稿数:46件

購入から1年3ヶ月。旅行先で片方のイヤホンを紛失してしまいました。
1時間以上家族総出で探したのですが、アプリで近くにあるのを確認したのですが時間の関係で発見できず。
紛失届を出して1週間ほど経ちもう見つからないと諦めました。
ゼンハイザーさんは海外のブランドなのか問い合わせ先がなかなか見つかりません。
同じように片方を無くしてしまった方、修理依頼された方がおりましたらアドバイス頂かましたら幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。

書込番号:26269653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3035件Goodアンサー獲得:141件

2025/08/22 08:42

案1 フリマサイトで片耳を探して購入する。
案2 フリマサイトに片耳を売り出し、新たにイヤホンを買う。

書込番号:26269660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2025/08/22 09:03

ありがとうございます。
フリマサイトのものでも今の片耳とペアリング問題なく出来るのでしょうか?
できれば正規のルートで片方入手できればと思っています。

書込番号:26269679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/08/22 09:42

ゼンハイザーのサービスに電話して確認したら良いと思います。
WEBで電話番号がありました。03 6406 8911
他のメーカー(ソルリパブリック)ですが、私も片方を無くしてしまいました。
電話で確認したら、片側だけの販売は行っていない。
と回答があり、仕方なく同じものを再度購入しました。
購入した片側のイヤホンとペアリングできるか試してみましたがだめでした。
左右のペアリングはメーカーでしか出来ないようです。
普段は片耳だけしか使いませんので、それ以来紛失しないように、
イヤホンに紐を付けて服にフックで付けるようにしました。

書込番号:26269713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1846件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2025/08/23 09:06

仮に片方だけで購入出来てペアリングも
有償で出来たとしても、それで満足しますか?
左右の音質差が出て気になったりとか無いのでしょうか。
あるメーカーの中の人が言ってましたが、
左右で特性差の少ない組合せを選んで
ペアにして出荷しているメーカーもあるらしいです。

書込番号:26270597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2025/08/23 10:02

購入から1年3カ月だと思っていたら、今年の6月に購入したもののようでした。
バカ息子、、、。

書込番号:26270654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2025/08/25 15:22

フォームからの問い合わせで2つかで返信がありました。これで正式回答としたいと思います。


1)紛失パーツのご提供方法
充電ケースや片耳用イヤホンなど、製品の一部を紛失された場合は有償の保証サービスをご利用頂き、紛失してしまったパーツをご購入頂くことができます。
<ご参考価格 / MOMENTUM True Wireless 4 の場合>
 ・イヤホン:18,900円(税込み:20,790円) *左右ペアでの販売のみ
 ・充電ケース:18,900円(税込み:20,790円)
保証を適用し、紛失してしまったパーツの補充(有償です)をご希望される場合はお手元に残っているパーツを弊社修理センターへお送り頂き、修理にお申込みください。紛失して
しまったパーツを補填し、ご返却させて頂きます。
〇 イヤホンの片側のみを紛失してしまったお客さまへ
当該イヤホンは、両耳用のイヤホンが揃った状態でのみ機能する仕様でございます。そのため、左右どちらか片方ずつの状態では製品をご提供することができません。左右ペア1組
でのご案内となります。残った片方は修理の際に弊社で回収させて頂いております。
〇 ご案内価格について
本メールでご案内しております価格は現時点での価格でございます。価格は予告なく変更になる場合がございますのでご注意ください。正式な価格は、修理センターにてお預かりし
た製品の状態を確認したのちお見積りにてご案内させて頂きます。
2)保証について
弊社では、正規販売店より新品の状態でご購入頂いた最初のユーザー様へのみ2年間のメーカー保証をご提供しております。紛失パーツの補充は有償でのご案内となりますが、保証
対象外の製品については有償であってもパーツ購入をご案内することができません。次の条件に該当する場合は保証対象外の扱いとなりますのでご注意下さい。
〇 中古品の場合
販売元が正規販売店であっても中古品の場合はメーカー保証は付与されておりません。
〇 譲渡品の場合
保証が付与されるのは最初の購入者様のみでございますのでご注意下さい。ご家族などのお名義で製品をご購入頂いている場合は、保証確認に必要な書類を購入者様にご用意頂き、
修理にお申込みされる際は購入者様のお名義でお申込み下さいますようお願い申し上げます。
〇 Amazonでご購入されたお客さまへ
マーケットプレイス店舗様などは弊社正規販売店ではございません。 販売元の情報はご注文履歴の詳細ページでご確認頂き、次の3つのどちらかの名称であることをご確認くださ
い。
 ・Amazon.co.jp
 ・アマゾンジャパン合同会社
 ・Amazon Japan GK
上記3つ以外の名称の場合は、弊社正規販売店ではございませんのでメーカー保証の対象外となります。保証については販売店様へご相談下さい。
3)お申込み方法
故障機を弊社修理センターへお送りください。添付の修理申込書に必要事項をご記入頂き次の3点をまとめてご発送ください。
[1] お手元に残っている製品一式 ※付属品以外のケーブルやイヤーピースは外し、ご自宅で保管してください。
[2] 修理申込書(添付ファイルをご参照下さい)
[3] ご購入履歴(お買い上げレシートや領収書、ご注文履歴のスクリーンショットなど。請求書は不可。)
※上記購入を証明するものは保証書の代わりとなる必須書類となります。お手元にない場合には購入元にご相談ください
※発送先の情報については、修理申込書をご確認ください。
〇 修理申込書の印刷が難しいお客様へ
修理申込書の代わりとなるメモをご用意頂き、申込書の代わりにご同封下さい。メモには、修理申込書と同じ内容の情報をご記入下さいますようお願い申し上げます。
〇 修理センターでのお預かり期間について
修理センターでは、専門の担当者がお預かりした故障機の状態を1台ずつ手作業で確認しております。受付順で確認作業を進めており、問題無く修理を進行できる場合はおおよそ7営
業日程で対応しております。
※混雑状況や製品の入荷状況により、予告なく予定以上のお時間を頂いてしまう場合がございます。ご不便な思いをされている中ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理
解を賜りますようお願い申し上げます。
本メールでのご案内は以上です。
長文のご案内となりましたが、最後までご確認頂きありがとうございました。
ゼンハイザーヒアリングカスタマーサービス
---------------------------------

書込番号:26272823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2025/08/25 15:42

問い合わせたフォームはこちらでした。

https://www.sennheiser-hearing.com/ja-JP/contact/

書込番号:26272838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 4
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 4

最安価格(税込):¥34,310発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 4をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング