『Turbo』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『Turbo』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

Turbo

2025/08/30 17:46(1ヶ月以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

ネットの情報では、次期レヴォーグには1.8L ターボ、2.4Lターボ?、2.5Lハイブリッドの搭載が噂されていますね。
ハイブリッドの追加でターボ車のボンネットのデザインがどうなるのか少々気になります。

ここからは妄想です。ターボ車についても何かインパクトのある、スバリストの心をくすぐる技術を盛り込んで欲しいものです。
例えば電動ターボ。
最新の911には搭載されましたが国産車はまだかもしれません。
911には手が届かないのでスバル車でターボラグのないフィーリングがどんなものなのか味わってみたいものです。

書込番号:26277375

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3051件Goodアンサー獲得:141件

2025/08/30 20:10(1ヶ月以上前)

>512BBF355さん
1.8Lターボ、1.8Lハイブリッド、2.5Lハイブリッドと聞きました。
2L超えのターボは開発中だとか。
希望はガソリン車で300ps超えのクルマ。
出さないならスバルは卒業します。

書込番号:26277479

ナイスクチコミ!8


acruxmさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/30 20:37(1ヶ月以上前)

ちょっとワクワクするニュースですね。時期レヴォーグ楽しみです。

書込番号:26277519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/30 20:50(1ヶ月以上前)

ジャック・スバロウさん ご卒業おめでとうございます。

書込番号:26277539

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:175件

2025/08/30 21:22(1ヶ月以上前)

1.8ターボと2.5HVでしょうね。
クロストレックやフォレスターと同じものを使い回すだけ。

1.8HVは出す意味が無いでしょう。
開発者も出そうと思えば出せたが燃費に振ったハイブリッドは出さないみたいなことを
フォレスター発表時に言ってたよ。

書込番号:26277575

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2633件Goodアンサー獲得:53件

2025/08/30 23:19(1ヶ月以上前)

2.4リットルターボは、現行モデルにあるのだから、
次期車にも,そのまま使いまわしできるのでは?
燃費考えてドロップするなら、限定車で発売すればよさそうだけど。

カローラツーリングも,限定でガソリン2000ccモデル出していた。
非常にレアケースかも。

書込番号:26277692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8397件Goodアンサー獲得:1088件

2025/08/31 05:12(1ヶ月以上前)

>911には手が届かないのでスバル車でターボラグのないフィーリングがどんなものなのか味わってみたいものです。

現行のツインスクロールターボでそんなにターボラグを感じることが出来ますか?

書込番号:26277794

ナイスクチコミ!1


BIGNさん
クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:143件

2025/08/31 06:43(1ヶ月以上前)

FA24でもターボラグはありますね。

ただ、EJ20ツインスクロールと比べると排気量アップで低速トルクが太いのと今までのスバルターボ車と違いノーマル状態ではブースト制御が穏やかでトルク変動も少ないから余計にターボラグを感じにくい感じ。FA24もブーコン入れればその印象は結構変わります。

書込番号:26277826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3051件Goodアンサー獲得:141件

2025/08/31 09:04(1ヶ月以上前)

>宝くじ御殿さん
ありがとう、心おきなく卒業できます。
飽きたのもあるのでw

書込番号:26277893

ナイスクチコミ!2


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/31 17:02(1ヶ月以上前)

ヨーロッパで2.0のレヴォーグ売っていたときのデザインみたいになるんじゃないでしょうか

書込番号:26278242

ナイスクチコミ!2


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

2025/08/31 20:14(1ヶ月以上前)

>みちぇさん

昔のレガシーのようにNA 用とターボ用の2種類のボンネットを用意するかもしれませんな

書込番号:26278367

ナイスクチコミ!4


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

2025/08/31 20:24(1ヶ月以上前)

>エメマルさん

現行のレヴォーグは確かにターボラグは感じにくいですね。これはターボ自体の進化とリニアに変速比が変わるCVTの影響かもしれませんね。
ただ更なる進化を求めてしまうわがままな私です。

書込番号:26278370

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/21 17:04

2.4ターボがカタログ落ちしたら、二度と復活しないような気がしますね・・・1.8ターボも順次消滅しそうな。現在SJ5のフォレスターターボに乗ってますが、FA24がカタログ落ちする前に買ってしまうかな、と考えています。

書込番号:26296140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:203〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,974物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング