『Windows11のインストールができない』のクチコミ掲示板

2024年 9月30日 発売

ProArt X870E-CREATOR WIFI

  • X870Eチップセットを搭載したクリエイター向けATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズに対応する。
  • DP alt Mode対応USB 40Gbps Type-Cを2基、最大2基のPCIe 5.0×4接続対応M.2スロット(動作条件あり)、2基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはintel 2.5GbE、Marvell 10GbE、無線ネットワーク機能にはWi-Fi 7&Bluetooth 5.4を搭載している。
最安価格(税込):

¥70,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,800¥82,217 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X870E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ProArt X870E-CREATOR WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProArt X870E-CREATOR WIFIの価格比較
  • ProArt X870E-CREATOR WIFIのスペック・仕様
  • ProArt X870E-CREATOR WIFIのレビュー
  • ProArt X870E-CREATOR WIFIのクチコミ
  • ProArt X870E-CREATOR WIFIの画像・動画
  • ProArt X870E-CREATOR WIFIのピックアップリスト
  • ProArt X870E-CREATOR WIFIのオークション

ProArt X870E-CREATOR WIFIASUS

最安価格(税込):¥70,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月30日

  • ProArt X870E-CREATOR WIFIの価格比較
  • ProArt X870E-CREATOR WIFIのスペック・仕様
  • ProArt X870E-CREATOR WIFIのレビュー
  • ProArt X870E-CREATOR WIFIのクチコミ
  • ProArt X870E-CREATOR WIFIの画像・動画
  • ProArt X870E-CREATOR WIFIのピックアップリスト
  • ProArt X870E-CREATOR WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ProArt X870E-CREATOR WIFI

『Windows11のインストールができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProArt X870E-CREATOR WIFI」のクチコミ掲示板に
ProArt X870E-CREATOR WIFIを新規書き込みProArt X870E-CREATOR WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > ProArt X870E-CREATOR WIFI

クチコミ投稿数:9件

CPU
AMD Ryzen 9 9900X
マザボ
ASUS ProArt X870E-CREATOR WIFI
クーラー
CPS RZ820BK
グラボ
PNY GeForce RTX 5070 Ti Overclocked Triple Fan GPU VCG5070T16TFXPB1-O
メモリ
CP2K48G56C46U5
SSD
WDS200T4X0E
電源
RM1000x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020271-JP
ケース
Lian Li LANCOOL 217
の構成です。

BIOSの設定で
TPMもセキュアブートもCSMもクリアはしています。
BIOSも最新にアップデートしています。
他は怖くて触っていません。
ssdはBIOS上では表示されていました。
OSは買ったやつです。

Install driver to show hardwareというメッセージが出てできません。

なにか他にBIOSで設定した方が良いのでしょうか?それともなにかssdなど足りないのでしょうか?
有識者の方お願い致します。

書込番号:26323935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41506件Goodアンサー獲得:7740件

2025/10/24 19:51

OSのインストーラーは付属のものをお使いですか?

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

8GBのUSBメモリーを用意してMedia Creation プログラムを使ってインストーラーを作ってインストールしてみて下さい。
稀に、インストーラーがダメなことが有ります。

書込番号:26323959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40469件Goodアンサー獲得:5695件

2025/10/24 20:02

・BIOSは最新の物にしておく。
CMOSリセットも自動的にされるし。
ざっと見たけど、買った時点で問題ないBIOSのようではありますが。OSのインストールのついでにこBIOS更新はやっと来ましょう。

・OSは、最新の物をUSBメモリに作って、それを使う。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11
プロダクトキーに付属のUSBメモリの中身は、いつのバージョンか分からないし。古いが故に問題が出ることがあるので。

書込番号:26323970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/10/24 22:58

>KAZU0002さん
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
付属のUSB?を使っていました。
メモリは8Gb以上でも大丈夫でしょうか?

書込番号:26324129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41506件Goodアンサー獲得:7740件

2025/10/24 23:01

大丈夫です。

ちなみに自分は32GBを使ってます。

書込番号:26324132

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:153件

2025/10/25 12:37

>Asasasasaaasaさん

>メモリは8Gb以上でも大丈夫でしょうか?

うちの直近24h2のデータ見たら
5.18GBとなっていましたので大丈夫かと思います

書込番号:26324436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/10/25 16:50

無事セットアップも出来ました!
付属のUSBよりも自分でやったUSBの方が刺す方共々楽で良かったです!!
あと、USBのドライバーのインストールをやって居なかったのも元の原因でした。
相談に乗って下さりありがとうございました。

書込番号:26324557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ProArt X870E-CREATOR WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProArt X870E-CREATOR WIFI
ASUS

ProArt X870E-CREATOR WIFI

最安価格(税込):¥70,800発売日:2024年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

ProArt X870E-CREATOR WIFIをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング