『値引き情報を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル

『値引き情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2021年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2021年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き情報を教えてください

2025/11/29 15:16(1ヶ月以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル

いつも参考にさせていただいております。

現在W205C200レザエクPKG(2015)を所有しています。
ヤナセさんから、在庫処分、期末決算での売り込みで、
2502モデル、C200LUX+DrPKG+おすすめPKG+保証/メンテ+ガラスコーテイング
で870(下取り100)の提示でした。2601モデルなら910の提示です。

これ以上の値引きは難しい?
2028FMC待ちが賢い?

W205は走行6万キロ、不調なしの状態ですが、いつエアサスが壊れるか心配もあります。
2026/2に車検でタイヤ/バッテリ交換などで40−50かかる見込みです。

このクラスの車を所有している方は、あまり値引きを気にしないかもしれません。
値引き情報をお教え願えましたら幸いと存じます。

書込番号:26351831

ナイスクチコミ!3


返信する
Yossheyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件 Cクラス セダン 2021年モデルのオーナーCクラス セダン 2021年モデルの満足度4

2025/11/29 23:19(1ヶ月以上前)

>のるうぇインクーンさん
初めまして。C200Luxury乗りの者です。MP2502モデルで6月中旬の申込でした。オプションは
 ・ドライバーズパッケージ ・メタリックカラー(セレナイトグレー) ・おすすめパッケージ ・メンテ&保証プラス

諸費用含んだ価格が1,040万、値引き額33万、下取り車充当224万で差引き780万円の支払いでした。(端数省略)
ヤナセでの購入で、シュテルンなどの競合店での見積もりは取りませんでした。
MP2502モデル発表からあまり時間がたっておらず、希望の内装色(シエナブラウン)がその当時あまり日本に入ってきていない
こともあって価格面の交渉は正直あまり行っていません。価格よりも物が入ってこないという状態でした。
ディーゼルよりもガソリンモデルのほうが数が少なかったと思います。

MP2601モデルだと、エアバランスパッケージの復活やARナビの復活などでさらに価格が上がりましたね。ARナビ機能は特に
必要性は感じませんが、それに付随する「信号機アシスト」の機能が2502モデルにはないのでそれに必要性を感じるかどうか
だと思います。自分は身長が高いので、交差点の停止線ぎりぎりに停止すると信号が見えない場合があり、その機能があったら
なぁと思う場面が何度かありました。

自分もフェイスリフトを待ってはいましたが、予想に反して来年にずれ込むであろうことや、車検の問題、エアサス故障のリスク
を考えて諦めて購入を決めました。

まあでも、電子制御サスやシートベンチレーションの機能が付いたので満足してます。

 

書込番号:26352267

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2025/11/30 05:12(1ヶ月以上前)

>Yossheyさん

大変貴重な情報、ありがとうございます。
Yossheyさんの車との下取りの差を考えると、提示された金額はこんなものかな?と思いました。

円安で2割強高、物価高騰で2割高と考えると、10年前の1.4〜1.5倍の価格は仕方ないですかね。

>エアサス故障のリスク
エアサスは壊れた経験がありませんが、前兆のような症状があったらいいのですが。

ヤナセさんとのお付き合いも大事ですが、
シュテルンとも交渉してみようかと思います。

価格にはある程度納得しているのですが、
「お得感」が欲しいです(笑)

情報ありがとうございました。




書込番号:26352370

ナイスクチコミ!1


Yossheyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:15件 Cクラス セダン 2021年モデルのオーナーCクラス セダン 2021年モデルの満足度4

2025/11/30 18:52(1ヶ月以上前)

>のるうぇインクーンさん
自分の時とあまり価格面では大差ないようですね。シュテルンと競合させれば多少は下がるでしょうかね。

自分の中ではボディカラーと内装色が一択だったので、他店での見積もりは取りませんでした。
確かあの時はセレナイトグレーとシエナブラウンの組合せのガソリンモデルだと国内在庫はなく、海外から輸送中で一番近くに入っ
てくる船で、ヤナセではなくメルセデス全体で3台しかないとかという状況でした。(営業から聞いたので真偽は何とも言えませんが。)
1万円払って車を押さえてから商談といった流れでしたね。外装色シルバーで内装色がブラックとかだとまだ数があるといった状況
だと思いました。

あの当時よりは状況は改善されているかもしれませんが、昔のBMWのようにノルマ達成のため過剰にディーラーに仕入れさせ、在
庫処理で大幅値引きとかいう時代ではないのかもしれませんね。

黒内装だと前車W205C200の時と同じで「車変えた感」を感じにくく、赤内装だとちょっと派手のように感じたのでブラウンしました。

お得感は全くありませんが、うまくタイミングが合えばオプション10万円相当のキャンペーンとか利用できるかもしれませんね。
自分の場合契約した翌月だか翌々月だかに確かそんなキャンペーンがあってちょっと損した気分になりました。

書込番号:26352855

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2021年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2021年モデル

新車価格:735〜929万円

中古車価格:347〜999万円

Cクラス セダン 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/936物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング