ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 218〜688 万円 (5,498物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
80ハリアーZグレードに乗っています。グリルをPHEVのラジエーターグリルに交換したく部品等の型番は分かりましたが調べていると所々加工が必要?みたいな事が多かったのですが交換された方で、こんな加工が必要だった・注意点等教えて頂けると助かります。
1.パノラマカメラサイズ違いの為加工
2.カメラ装着部品の加工が必要?
2番について知ってる方は教えて頂きたいです。
書込番号:26379348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
少しは過去投稿を検索するとかしたらどうですか?
散々既出なので答えもでてるはずですが。
書込番号:26379366
1点
なんでPHEV買わなかったの?
書込番号:26379370 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>じじなさん
技術的なことはわからないんですが、上位グレードの加飾に変えるのは恥ずかしいのでやめたほうが良いと思いますよ。
「軽バンにベンツのマークを付ける」くらい飛びぬけていれば、逆にセンスが光って見えたりもしますが。
PHEVの形が好きなら、ハリアーは高く買い取ってくれますし、買取に出してPHEVに乗り換えるのが一番良いのではないでしょうか。
書込番号:26379444
9点
同じように交換してる方は多いのでちょっと検索すると出てきます。
PHEVとハイブリッドではフロントカメラが違うため
・PHEVグリルの穴加工、ブラケットを加工
・ハイブリッド用フロントカメラを流用
https://note.com/grazio2004/n/n9b3eb78d2b4e
その他、ナンバープレートの土台など細々とパーツ交換が必要との情報も
https://www.mr-tireman.jp/shop/manga/diary/74018/
あとグリル交換後は、ミリ波レーダーセンサーとウルトラソニックセンサー(クリアランスソナー)のエーミング作業が必要みたいです。
https://www.goo-net.com/pit/shop/0710029/blog/1313905
他グレード流用は単なる自己満足ですけど楽しいですよね。
私はウレタンステアリングを上位の革巻きへ交換、スイッチ類やパネル、テールランプをMC後へ交換とかしてました。
バンパーをMC後に交換したことありますが、フォグランプの形が違う、塗装も違うで結構なお金がかかった事がありました。
まぁそれでも本人は楽しいのだから、他人になんやかんや言われても楽しんでください。
書込番号:26379450 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
パーツ改造有りならディーラーではエイミング作業は請けないでしょうね。
予め作業してくれる業者を見つけてからの方が無難。
もしくはレーダーが右向いていようがターゲット距離がズレて様が安全は無視してそのまま乗るかだねw
書込番号:26380276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
つい先日、別件ついでにディーラーに聞いたのですが、取り付け可能であれば依頼受けますよって担当者は言ってました。ただ費用はそれなりにかかると思うとのことでした。ディーラーによってはNGなところもあると思いますが。
書込番号:26380834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
センサー?が正常に動かないかもしれないのに、ディーラーは調整してくれないのでしょうか?
安全に関わる事でも勝手に弄ったんだから知らないよ、って感じなんですかねぇ。。。
ディーラーで部品調達から取付けまでしてもらった方も見かけますが、その方達はディーラーで取付けてもらえたからよかったんですね、きっと。
書込番号:26381015 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
グリル交換しています。
交換の際加工が必要との事で、センサー類もPHEV用に交換している為、加工不用となっています。
交換した理由はモデリスタは付けたいが、フロントのギラギラしているのは好きでなかった為、PHEV用モデリスタを取り付けしたかった為です。
書込番号:26381335 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 8 | 2026/01/04 17:46:55 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 12 | 2026/01/05 19:17:49 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 | |
| 11 | 2025/10/22 17:09:39 | |
| 9 | 2025/10/15 21:54:31 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,721物件)
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 174.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 144.7万円
- 車両価格
- 135.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 15.5万km
-
- 支払総額
- 309.9万円
- 車両価格
- 295.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 328.0万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















