『盗難防止対策について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『盗難防止対策について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 mモモmさん
クチコミ投稿数:32件

お世話になります。
盗難防止対策で、ハンドルロックとペダルロックを使用されている方で、オススメの物を教えて頂きたく質問致しました。
宜しくお願いします。

書込番号:26382935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2026/01/06 20:00

mモモmさん

車種は異なりますが、私が使っているのは↓のLESTAのハンドルロックです。

https://item.rakuten.co.jp/trexio-shop/10000400/

重量は結構あるけど、その分、丈夫という事でしょう。

暗証番号の変更も簡単です。

因みに価格はAmazonの方が安いです。

書込番号:26382944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2026/01/06 20:06

費用がかかるパターン:クラッチスタータースイッチに挟み込むパーツ
費用がかからないパターン:燃料ポンプのヒューズ抜く

車両保険はフルカバーで入っておいてください

書込番号:26382951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2026/01/06 20:53

こういった機材ってどうなんでしょうね 
リレーアタック とか ゲームボーイ とかも
手出しできないんじゃないかな

書込番号:26383000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2026/01/06 21:47

>mモモmさん

ちゃんと読んでませんでしたm(_ _)m
物理ロックの物から希望だったのですね

外から防犯対策してると明らかに見えるのでハンドルに掛けるバーの物が良いと思います(ダイアルロックやディンプルキータイプ)
ただ、昔のシリンダーキータイプは窃盗のプロに掛かれば簡単に外れるって聞きましたのでよく検討されてください

書込番号:26383042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2026/01/06 22:16

>スーパーアルテッツァさん
>みなみ ゆめさん

アマゾンさくらチェッカーに入れると危険と出ますけど?
https://sakura-checker.jp/

書込番号:26383072

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2026/01/07 07:41

>mモモmさん
あらそうなんですね笑
でも実際使っている感触は口コミ通りでした。
ネガとしてガタが大きいとか
プロの窃盗団が本気出したら簡単に突破されそうとか笑
ポジは取付取外が簡単で盗難対策されていることが一目でわかることです。

書込番号:26383242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2026/01/07 10:50

私が用意した安全性をあげるグッズはコレらの商品です。
ハンドルロックは、フックが二股の4点で固定する。そして、キーは紛失に備えてダイヤルにする。を心がけました。

書込番号:26383350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mモモmさん
クチコミ投稿数:32件

2026/01/07 19:14

>スーパーアルテッツァさん
>FL5のMCが楽しみさん
>スティッキィ・フィンガーズさん
>ひろ君ひろ君さん
>みなみ ゆめさん
>カニ食べ行こうUさん

返信下さった皆様、有り難うございました。
中々、Amazon、楽天を見ていてもたくさんあり迷っていました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:26383610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング