『ヘッドホン選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン選び

2008/02/29 22:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Maisuさん
クチコミ投稿数:16件

いまWALKMAN NW-S716Fを使っているんですけど
付属のイヤホンが耳にあわなくて耳が痛くなるので
新しくヘッドホンを買おうと思っているのですけど
まったく詳しくないのでどれを買えばいいかわかりません
↓の条件にあうヘッドホンがあれば教えてもらえませんか?
・予算は15000円までならだせます
・密閉型の音漏れがしにくいタイプ
・主な使用場所は家の中です
・よく聴くのはJPOPや映画やゲームのサントラなどです
・好みの音質はあまり詳しくないのでよくわかりませんが高音寄りと思います
・音質がよくてクリアな音がでる
・耳のフィット感がよくて痛くならないもの
わがままな条件と思いますが教えてください

書込番号:7466364

ナイスクチコミ!0


返信する
KGURKBGさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/01 23:36(1年以上前)

ep720なんてどうでしょうか??
解像度の高さと高音の美しさは秀逸だと思います。

書込番号:7471653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/03/02 01:50(1年以上前)

今ならRX900あたり使い易いかも。ただ、頭が大きい場合にはちょっときつめに思うことがあるかも。密閉型としては音漏れしやすいです。

あとは開放型でAD700が高域よりで好みにはいいかなと思いますが、開放型なので同部屋ぐらいには曲まで駄々漏れです。
また、低域がやや弱いというか、開放型のヘッドホンの低域は密閉型と大きく聞こえ方が異なるので、初めはスカスカ感が強調されるかもしれません。その場合はAD900まで行くといいかも(やや高いですが)

書込番号:7472342

ナイスクチコミ!0


スレ主 Maisuさん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/02 11:45(1年以上前)

KGURKBGさん ヘッドホン廃人さん返信ありがとうございます
ep720は僕の好みにあっているんですけど
オーバーヘッド型のものを探しているので残念です

RX900もいいなぁと思っているのですが
僕は頭が大きいので多分きつくなると思うので・・
同じ部屋を3人でつかっているので音漏れする開放型も・・

やはり条件が厳しいのでしょうか・・
ほかにおすすめのヘッドホンはありませんか?

書込番号:7473598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/03/02 15:26(1年以上前)

だとするとRP-21とかバランスよくて適度に刺激的で楽しいかも。
どかすか鳴るタイプじゃないが、今安いのでフジヤエービックでULTRASONEのHFI-580とかいいかもしんない。
ただし、どっちも装着感はあんまよくないかも。頭の大きさ的には問題ない。

書込番号:7474419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GEOモバイル狸小路4丁目店で 1 2026/06/23 13:37:27
¥1,650(税込み) 0 2026/06/22 19:54:21
QuietComfort 20 との音の比較 2 2026/06/23 11:33:30
発売日にファームウェア2配信 0 2026/06/21 18:26:26
ヘッドバンドが改良されてます 0 2026/06/21 17:52:27
これは使える 0 2026/06/21 8:39:42
新しいヘッドホンの低音が割れるはなぜ? 4 2026/06/22 21:39:53
8B41ファームウエアアップデート 0 2026/06/20 1:21:28
HD480 Pro VS T3-01 7 2026/06/22 7:30:37
試して欲しい! 5 2026/06/20 22:25:01

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 295893件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング