『ついに発売!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ついに発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「三洋電機」のクチコミ掲示板に
三洋電機を新規書き込み三洋電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに発売!

2009/04/08 13:26(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機

8GB SSD内蔵で全国1,157エリア詳細市街地図搭載 !

4月24日発売で詳細は↓をご参照下さい!

http://jp.sanyo.com/news/2009/04/08-1.html

書込番号:9365537

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51407件 鳥撮 

2009/04/08 17:41(1年以上前)

大きな特徴は次の通りでしょう。

・2009年度版地図データ(2008年末頃の地図データ)

・8GB SSDで全国1,157エリアの詳細市街地図を収録

・高架下やトンネルでも自車位置を高精度に測位表示するゴリラジャイロ搭載

・バックカメラが接続できる、バックカメラ入力端子搭載

書込番号:9366222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/04/08 18:19(1年以上前)

ついに出るんだ!

360から買い替えを考えてたので楽しみですぅ

書込番号:9366330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/08 18:28(1年以上前)

http://www.sanyo-car.co.jp/

既に製品情報のページもありました!

ワクワクしてきたぁ

書込番号:9366368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/08 19:14(1年以上前)

早く見たい!!

書込番号:9366554

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51407件 鳥撮 

2009/04/10 22:37(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

ゴリラのウイークポイントと言われていたGPSを受信出来ない場所での自車位置の
不正確さがジャイロ搭載により大幅に改善される事になります。

又、8GB SSDで2009年度版地図データに詳細市街地図は本当にありがたいです。

私が望んでいたものが全て搭載されています。
これでゴリラがPND市場で一歩抜け出したのではと思います。(直ぐに追いついて
来ますが・・)

少し前にSD585DTがアマゾンで47676円で売られていた時は買いそうになりましたが
我慢して待った甲斐がありました。

発売後2〜3か月待って価格が少し下がった時にNV-SD730DTを買います!

書込番号:9376032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/23 12:19(1年以上前)

パナも出してきましたが、似てない?似ている?
兄弟じゃないですよね?

書込番号:9435878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/23 12:27(1年以上前)

液晶サイズがちがいますよね。別物か。
どっちがいいか、話題になりそうですね。

書込番号:9435904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/01 07:46(1年以上前)

昨日、スーパーオートバックス・土浦店にて8GB・7V:SB730DTを触ってきました・・・地図が最新:北関東自動車道他を確認・使わないとわからない:新開発ジャイロセンサーがグッドですよね!?現在使用のSB360DTでは高架下・高速側道では迷走してしまうので、新型が欲しい!!!
5.2V:SB540DTが、¥69800−でした・・・

書込番号:9474343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る