セレナの新車
新車価格: 271〜393 万円 2022年12月22日発売
中古車価格: 13〜499 万円 (8,405物件) セレナの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| セレナ 2022年モデル | 412件 | |
| セレナ 2016年モデル | 16168件 | |
| セレナ 2010年モデル | 10453件 | |
| セレナ 2005年モデル | 189件 | |
| セレナ 1999年モデル | 19件 | |
| セレナ 1991年モデル | 0件 | |
| セレナ(モデル指定なし) | 29936件 |
初めて質問をさせていただきます。
この場を借りてこんなことを質問するのも
いかがなものかと思いますが・・・、
皆さんのご意見を聞かせてください。
今年の2月にハイウェイスターVセレクションを購入したのですが、
その際に、日産の純正ナビをつけました。
購入時は、テレビやDVDは走行中に見れないのですが、
ディーラー担当者が見れるようにしてくれるということでした。
但し、今はナビが新しいために配線図がないから、
配線図が入り次第、無償でやってくれるとのことでした。
しかし、すでに納車から2ヵ月経ちますが未だに連絡がありません。
まだ配線図がないのでしょうか・・・それとも忘れられてるだけでしょうか。
ちょっと気になっていますが、いかがなものでしょうか・・・?
書込番号:9506180
0点
ディーラーがそのようなことを言うとも思えませんが
連絡がないならこちらから言った方がいいです
でも普通はそんなこと言わないと思うんですよね
書込番号:9506259
![]()
0点
ゼロプラスさん
普通なら言わないでしょうね。
しかし言ったからこうして質問をさせて
いただいたのです。
HR500さんが言うとおり直接聞いてみます。
お時間いただいて失礼しました。
書込番号:9506433
0点
4月にハイウェイスター(オーディオレス)を購入しました。
純正品は、高価で予算に合わないことと走行中にTVを見ることはコンプライアンスに反する行為のためメーカーさんではしてもらいない事はこちらの営業マンに確認しております。
よって私は、純正品と同等品を他社に依頼して取り付けてもらいましたので走行中もTVやDVDは問題なく視聴できます。
また、価格も純正品よりずっと安価(半額近く)で予算が余りましたので前の車に付いていたETCを無理矢理純正品の収まる位置に取り付け、再セットアップもしてもらいました。
購入した担当の営業マンと約束をしたのなら店長を交えてでもちゃんと約束を果たしてもらいましょう!
書込番号:9506452
2点
昔なら、配線をぽちっと、切り替えれば、済む話でしたが、最近の純正は
手が混んできて、シロートでは解除しずらくなってきました。
ディーラーでも、配線を失敗すると、エンジンスタートさえできないトラブルに
なると、整備士の方に伺った事があります。
※新しく発売された新車は特になりやすい。
また、既存車種であっても、メーカー側が変更しているケースがあるので
それを、事前に知っておかないとやはり、失敗するそうな?
純正の場合、オートバックスあたりで、外付けのカプラを挿しこむ事で
解除するツールを販売していたりします。
ハイウェイスターは売れ筋車種なので、もしかしたらあるかもです(工賃込みで7千円位?)
急がないのであれば、ディーラーで約束通り、必ずしてもらいましょう?
書込番号:9506535
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/05/08 0:26:20 | |
| 28 | 2025/05/03 21:31:11 | |
| 13 | 2025/04/29 17:12:29 | |
| 2 | 2024/06/26 22:28:06 | |
| 2 | 2024/06/22 9:47:20 | |
| 3 | 2024/06/22 8:57:41 | |
| 6 | 2024/04/19 12:09:44 | |
| 30 | 2023/11/22 13:35:50 | |
| 7 | 2023/11/18 22:07:26 | |
| 38 | 2024/08/12 21:53:30 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,405物件)
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 125.3万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 168.8万円
- 車両価格
- 161.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 69.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 27.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 14.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
21〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
45〜353万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















