『検討しております』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6639件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4036件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

検討しております

2009/05/30 13:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件

新車は必要ないので中古を検討しておりいつも覗かせてもらっています。
何点か質問させてくだい。
・型式で5型とか6型って何処を見て判断されるのでしょうか。
・またエンジンの事ですが何年式から現行の型を使っているのでしょうか。

書込番号:9625323

ナイスクチコミ!0


返信する
cool_coolさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/30 14:04(1年以上前)

6型からはヘッドライトレベライザーが付きます。

エンジン、K6A型は前のJA22からですが、マイナーチェンジを繰り返しています。
現在の7型もエンジンマイナーチェンジしてます。

書込番号:9625357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cool_coolさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/30 14:27(1年以上前)

5と6型の違いもう一つありました。
ドアミラーの意匠が違います。

書込番号:9625432

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件

2009/06/01 17:57(1年以上前)

なるほど。6型って結構新しいんですね。
しかしジムニーって中古でも高いっす(汗)

書込番号:9636292

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件

2009/07/03 21:10(1年以上前)

のんびりとジムニー探していましたが本格的に動こうと思っています。

諸費用についてですが、なんでショップによって差が大きいんですかねぇ
基準というものは無いので困ります。
1.3万と10万では当然1.3万に目が行くし、でもあとあと乗ってて
故障しないだろうか?という不安に陥ります。
車検渡しで5万ってところもあるし、じゃぁ10万というのは
何処から出た数字なの?って中々定まりません。
中古車選びで諸費用まで気にしない方が良い物でしょうか。

皆さんの、選ぶ時の諸費用への感覚を教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:9797854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/15 00:28(1年以上前)

はじめまして。

私なら、その諸経費の内訳を聞きます。確かに販売店によってばらつきがありますが、それより購入後の対応が一番肝心だと思います。
購入した後、別の車に買い替えるまでは、その販売店にお世話になる訳ですから、やはりアフターフォローがしっかりとして無いと大変です。

試乗は可能であれば、必ずされる事をお勧めします。
エンジン・変速機・駆動系・足回りの不都合は実際乗ってみないとわかりません。

書込番号:9856233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 17 2025/12/21 18:04:18
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4036件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング